詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

旦那のw不倫結末に揺れる日々

レス4
    (トピ主0
    😢
    トピー
    恋愛
    旦那36歳、子供2歳で三人で暮らして、結婚4年目です。
    旦那のw不倫が半年前に発覚しました。
    相手は同じ会社の同僚、相手の旦那さんも同じ会社です。
    一番初めは相手宅に旦那さんのいない時間帯に二人でいるところに乗り込みました。
    不貞もそのときに目撃してしまいました。
    旦那は家から出てくると逆ぎれして、信用できないなら別れろと言ってきました。私はパニックになり泣き崩れて、旦那を置いて帰りました。
    その時、旦那は不貞行為も認め、関係は1年半だったようです。経緯を話すと長くなるので省略しますが、旦那の親にも知られ話し合いになり、子供の為にも、やり直すことにしました。私はひとり親で育ってきた自分と同じ人生を子供に歩ませたくなかったのです。
    旦那の親からはやり直すなら信用しなければいけない。携帯を見るのも、居場所を探すのも今すぐにやめなさいと言われました。
    でも、普段から嘘が多かった旦那を今すぐに信用することなど出来なかった私は女の勘から疑いました。
    探すことに何かしら女性との関係を示すものが出てきてしまい、その度に旦那は逆ギレして会社から逃亡し、夜中に家に帰ってきてはやり直す話し合いをして、続けてきました。
    私は、不倫関係事態は終わっていることは信じようとしていました。
    旦那の親に私が信用できずに調べていることを旦那が自分で話しました。すると、旦那の親は旦那が私といて幸せだと思えないなら離婚しろ、別居しろと言ってきました。旦那は別れるつもりはないので、親を説得するために実家に何度かかえりました。説得しているのもほんとかはわかりません。
    一ヶ月前、私が子供が寝てからバイトの時間に電話でしゃべっていた録音から、女性との不倫関係は終わってないことがわかりました。

ランキング

レス

生ぬるい

🍴
    夜食
    余裕で終わってないでしょ、その関係。
    本来そこまで開き直られたら会社に報告するのがいいんですけど、あなたのご主人の会社内のことだからそれもできないわけですね。

あなたはお相手宅に慰謝料請求できますし、あなたの家も相手側から請求される立場にあります。
    何らかの制裁を与えないと終わらないと思いますよ、ダブル不倫って。
    だって本人たち、楽しいんだから。

子供の為と言いますが、そんな理不尽なことに耐えている母親と、外で平気で遊ぶ父親、更にその息子に大甘な義両親のいる環境で果たして健やかに育つでしょうか。

自分がどういう扱いをされているか、今一度理解して、もっときっちり話し合わないと駄目だと思いますよ。
    話し合ってるって、実際のところ全然できてないんだと思う。
    弁護士に相談して頭の中を少し整理する必要がありそうです。

お子さんまだ2歳なんでしょ。これから大きくなればなるほど、夫婦間の空気の影響は大きくなっちゃいますよ。

疑って当然ですよね。

晴れ
    ご主人の両親は、主さんの味方でもなければ、公平な分別ある方でもないようですね。

努力するのは、不倫しているご主人であるべきですよね。

携帯をオープンにして、検索オッケイを出すのが反省している人の態度でしょう。

浮気相手と別れさせないと。

私も一人親家庭で育ちましたが

あみ
    そんな旦那必要ですか?
    お子様にとっても良いパパじゃないし、
    夫婦関係が拗れて喧嘩が絶えないような環境で育てるのは
    教育上も良くないと思います。

慰謝料、養育費をキッチリ払ってもらって離婚しましょうよ。

義両親も別れろと言ってるなら、
    慰謝料を貴方の夫が一括で払えないと言ってきたとしても
    義両親に立て替えてもらってでも、別れましょう。

信用の安売り。

素生
    やたらと「信用」と言う言葉が出てきますが使い方が間違ってますよ。

ご主人の現場での「信用できないなら・・」の逆切れ発言、義両親の「信用するために疑うのをやめろ」的なご都合主義の発言、呆れてものが言えないとはこのことですね。
    あなたはあなたの主張をして下さい、言いくるめられたりごまかされたりしない様に、負けないで。

離婚は最終手段、不倫の証拠はしっかり確保していざというときに備えて下さい。
    辛い時は心も弱ります、身体には充分気を付けて下さいね。

とりあえず相手の女性に慰謝料の申請をしたらいかがですか?
    相手はあなたを舐めてますよ、公的に責任を取ってもらい「ここまでやります」と言う強い意志を見せてやりましょうよ。
    子供さんの為にも頑張って欲しいです、応援しています。