詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼女いらない彼

レス9
    (トピ主0
    🙂
    ゆなゆな
    恋愛
    私と知り合う前に彼女いらない、ご飯友達や遊び友達が欲しいと言っている彼についてです。
    クリスマス前に仲良くなり、ラインするようになりました。
    おはようから始まり、昼休み、休憩時間、夜、深夜と1日30通ほど毎日やりとりしています。
    だいたい深夜に彼から返信がこなくなり、翌朝彼からおはようとまたラインのやりとりが始まる感じです。
    おとといに、年末年始どっか行く?と聞かれ
    私がうん行きたいと答え、3~4時間のところへ初詣に行くことになりました。
    2人で会うのは初めてです。
    ここで質問ですが、彼女いらないって言っている人でも、心変わりとかありますか?

ランキング

レス

うん。

😠
    uni
    その彼がどのような方なのか分からないので断言は出来ませんが、
    「彼女要らない」を除けば順調な感じではありますよね。

彼女要らないの心理が分からないのでなんとも言えませんが、
    心変わりも十二分にあるんじゃないでしょうか。

なにかのときにでも探ってみましょう。
    「前に彼女要らないって言ってたけど、いまも変わってないの?」と。

攻めるなら上記に付け加えて「私フリーだけどどう?笑」とでも。

色んなタイプがいますが

🙂
    匿名
    彼女いらない彼って、色々なタイプがいると思います。
    1.仕事や趣味が充実しており彼女いらない、という人、
    2.女は面倒くさいから彼女はいらない、という人、
    3.彼女いない歴=年齢で、どう接したら良いか不安ゆえに強がっている人、
    4.特定の彼女一人に束縛されたくないけれど、女友達や後腐れ無い遊び相手は歓迎、という人、
    5.などなど。

うーん、LINEやSNSがマメなら、上述の4.来るもの拒まず複数人キープ女性アリアリ、といったタイプでしょうか?

もしトピ主さんが「私一人を愛して」と誠実な男女関係を願う、ごく普通の真っ当な女性なら、そのあたりの見極めをしっかりとなさって下さいね。

なくはない

雨音
    その彼次第ですけど、人間、心変わりはあるかもしれないしないかもしれない、としか言えないですねー。
    今はとにかくそう言っているので、期待せずに遊んで楽しく過ごしているしかなくて、そのうちにやっぱり彼女欲しいな」となった時、あなたがそう思ってもらえたらいいんだろうけどね。あなたは好きなんでしょ。

くれぐれも「遊び友達」という段階で、流されて身体の関係などはもたないように。
    これやっちゃうと絶対に本命にはされないですからね。
    彼の意志(彼女はいらない)を尊重して、楽しく過ごすことを心がけて、祈っていたら。

まあ

🙂
    ささ
    まあ、あると言えばある。
    長いスパンになるとは思うけど、その人が一通り遊び尽くして、落ち着いてきたら、結婚したいと変化してくるパターンはある。

心は変わるもの。しかし内容がねー。

💤
    砂漠の水たまり
    初詣に二人きりですから恋人関係開始!
    と思うんですがー

ほんとに彼が単に
    ごはんに行く。一緒にゲームする。映画見に行く、テニス(スポーツ)しに行く、とか
    今回のように初詣に行く。(かなりスペシャル感ありますが!)
    単純に出かける異性の友達としてのみ、あなたを見てる。
    で、ーそのまま、ずっと、、ーこのまま。

あなたの思う彼女というものが、どういうプロフィールなのか、ですかね?
    日常、密にラインしてて初詣に誘われてーて聴くと、あぁ付き合ってるのねーって私などは思うけどーー。
    でも、付き合って、と言われていないなら、、お友達なのか?とも言えるのかなぁ。

区切りというか次の段階に進み始めるのは
    フィジカルな関係が出来た時でしょうか。
    でも、今の男の人って、そうならない場合も多々あるんでしょう?
    そういう欲求がない。無いので女性に求めない。
    でも嫌いではないし好きな異性なのよね。

あなたがどうしたいか。
    あなたが正式に付き合って。と言葉にするのもあり。彼が言いそうにないなら。
    言いにくいなら、このままデートみたいな時間をたくさん過ごしていくのもあり。

まぁ、キメの言葉や深い関係がないなら、彼よりいい男が出てきた時にフェードアウト可能だよね?
    曖昧な関係で、あぁ結果、良かったんだなーということになる。

あなた次第ですよ?
    今時の男子に昔ながらの気質を求め無い方がいい。
    最初に彼は自分のスタンス(予防線?)告げてるしね。

友達になろうというプロポーズは普通しませんので

pax
    彼女(恋人)にはなりませんよ。でも友達としては付き合いますよという、婉曲的表現でしょう.

恋人になりましょうというような告白なんてしたこともされたこともないからことの詳細はわかりませんけどね...

そりゃ例外はあるよ

🙂
    彼氏いらない派
    私も彼氏とか面倒くさいからいらないと思ってますが、魅力的で強く惹かれる人はいます
    それくらい好きで恋に落ちた場合と、

物分りがよい。更に相性が良くて面倒くさい部分がなく、一緒にいるだけで楽しく気分がアガる人
    ここまで結構づくめな人は滅多にいないけど、居ないわけではないので…

こういう人なら是非お付き合いしたいです!

件の彼は心変わりしたというより
    貴方がとても魅力的か、彼と絶妙にウマが合うんじゃないかと思いますよ

さあ

🙂
    タコ子
    前の恋人と揉めまくったから、しばらくいらないって意味で軽く言う人もいれば
    本当にいらない(でも女に不自由はしたくない)人もいるので。
    野郎とばかりつるんでいてもムサいから女の子がいい、でも一人だけに絞りたくない、
    色んな女の子と好きに遊びたいタイプだったら、
    2人で初詣とか何の意味もないです。

彼女モドキは欲しいけど、彼女はいらないってタイプは思わせぶりで罪作りな人ですけど、
    無駄に緊張したりしないので、一緒にいると楽しかったり。
    そんなタイプなら、今はあなたがブームなだけで、他の女の子と親しくなればそっちがブーム。

単なる思い付きで言っただけで、しばらくの間はいらないって意味だといいですね。

心変わりしたの?

ne2kai
    >彼女いらない、ご飯友達や遊び友達が欲しい

彼にとっては、トピ主さんがまさに上記のような存在なのでは?
    仲良くなった。朝から深夜までLINEしてるそうですが、はっきり「付き合って」「恋人になって」と交際を申し込まれたのでしょうか?
    二人きりで出かけたり、体の関係があっても「恋人ではなく友達」との認識の人も世の中にはいますよ。