こんにちは
わたしはスポーツジムに通っており、好きなインストラクター、プログラムの時は優先予約を取って、優先的にスタジオの中に入れるよう申し込んでいます。
いつものように予約を取り、番号が呼ばれたので小走りで入場し場所を取り座ろうとしたところ
わたしの前の番号の方が
ここはわたしが取ろうとしてたの、番号抜かすように走ったりしないでくれる?
と言われてしまいました。
番号が5番程度と早かったので、周りはガラガラでした。、本当にピンポイントでそこに行きたかったのか、融通の利かない方でした。
わたしは前の方ならどこでもいいのでこだわりはありません。
入場が優先なだけであって、前の人が行こうとする場所など気にしてたら後ろが詰まってしまいます。
なんだかもやもやしてしまいました。
ジムもやる気がなくなりました。
ジムに通ってる方に質問ですが、場所取り合戦はどこにでもあるんでしょうか?
トピ内ID:0115369196