詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

音信不通の彼について

レス7
    (トピ主0
    😣
    あーこ
    恋愛
    初めての投稿です。

お互いバツイチで両思いの彼がいます。
    将来の話を真剣にしている仲で、彼が離婚調停中に知り合いました。
    彼が調停成立していない為、正式に付き合うことは今はできないと言われていたので、現状は友達以上恋人未満という関係です。
    順調に頻繁に会ったり、連絡もまめで、幸せな日々を過ごしていましたが、彼の家庭の事情(親の体調不良)で彼に気持ちの余裕がなく今は恋愛モードではないし、いつ復活するかもわからへんから待ってもらうの悪いし次行ってもらっても仕方ないと、もし彼氏ができたら教えてと言われ、それから約9ヶ月音信不通です。
    LINEも未読(ブロックはされていません)で電話もコールは鳴るが出てもらえません。
    音信不通の間に彼が誕生日で、連絡が取れている時にプレゼントもう買ってあるからと伝えていたので郵送で送りました。
    SNSは繋がっていませんが、彼の知人のSNSに私がプレゼントした物を使っている写真が載っていて、左手の薬指に指輪をしていました。
    彼とはペアリングを買っておらず、私の知らない指輪でした。
    彼には以前誕生日に指輪を買ってもらう約束をしていましたが、機会を逃してしまいまだ買ってもらえていません。
    彼をよく知る知人から聞いた話では、子持ちの彼女がいることや、離婚調停が10月末に成立したことを聞き、余計不安になりました。
    お互い変化があったら教えてと連絡をする約束をしていましたが、彼の状況を直接報告されていない時点で本当に信じて待っていていいのかと不安でたまりません。

長々となりましたが、そこで本題です。
    好きな人と両思いで、お揃いの指輪も持っていないが左薬指に指輪をすることがありますか?(とくに男性)
    音信不通からの連絡が来て復活された方はいますか?
    また長期間の方でどれぐらいでしょうか?

ランキング

レス

既に終わっていると思います

🐧
    白クマ
    >>彼をよく知る知人から聞いた話では、子持ちの彼女がいることや、
    >>離婚調停が10月末に成立したことを聞き、余計不安になりました。

これがすべての答えではありませんか?
    お子さんのいる女性とトピ主様を天秤にかけ、彼は前者を選んだ。
    離婚調停が数ヶ月前に終わったのに連絡してこなかった。
    その事実を受け入れるべきです。

普通に・・

🐱
    ランマ
    彼は既婚者か、本命の彼女が居るだろうと思いますが・・。

サイトやアプリで知り合ったのなら間違いなく遊びですよ。

友達以上恋人未満って実際は友達以下、単に身体の関係を持った相手、お互いの日常も今までの経緯しも大して知らない!が本当の所ですからね。

主さんもアラサーぐらいか、それ以上ならそろそろ大人になる事ですね。

しかも離婚調停中にフラフラと・・。

簡単すぎる

🙂
    いちごみるく
    完全にあなたは振られています。
    離婚成立後、新しい彼女ができています。

早く気づきましょう。

詐欺でしたのね

🐱
    クロマニヨン
    男性の別居しているとか、離婚について話し合い中なんて
    話を信じてはいけません。

ちょっと遊びたいな思った時に使用する常套句です。相手
    がある程度の年齢であれば、先ずは既婚者であると疑って
    掛かることが必要でしょう。

浅い付き合いを少し続ければ、どんな生活をしているかが
    分かると思いますけどね。既婚者であれば、何かの軌跡を
    残すものです。

追い打ちを掛けますけど、酷いケースでは奥さんとグルに
    なって遣っているのもありますぜ。

他に女性が居る

🙂
    ねこ
    十中八九他に女性が居て、そっちが本命でお揃いの指輪をしてます。もうその女性と籍を入れて結婚してる可能性大です。

前妻との離婚調停本当だったのだと思いますが、それを体良い理由としてトピ主とフェードアウト、別れたつもりなのでしょう。
    は9ヶ月音信不通の時点で普通では有りません。相手からしたら呑気に待ってるトピ主さんがおめでたいです。

目を覚ましましょう!両思いなつもりなのはトピ主さんだけですよ。本当に大切な女性を9ヶ月ほっときません。

彼には本命がいる

😣
    気づきましょう
    >お互いバツイチで両思いの彼がいます。
    >現状は友達以上恋人未満という関係です。

言いにくいですが、彼とあなたは「両思い」でもないし「友達以上恋人未満の関係」でもないです。
    彼にとってはあなたは「1年前にちょっと仲良くしていた過去の女」、その程度だと思います。

本当に将来を考えている相手なら9か月間も音信不通というのがまずありえません。
    lineの未読とか電話に出ないとか、もう思いっきり避けられてますよね?
    その時点で彼が自然消滅を狙っていることに気づかないあなたが不思議です。

とどめに
    >子持ちの彼女がいることや、離婚調停が10月末に成立したことを聞き
    この情報を得てもなお「本当に信じて待っていていいのか」などとのんきな事をを考えてる。
    調停が終わってすぐに連絡してこないのをおかしいと思わないのですか?

彼はその子持ちの彼女と結婚するつもりかもしれないし、もうすでにしてるかもしれません。
    指輪はその女性とのペアだと考えるのが普通です。

あなたからの連絡を長期間無視し、拒絶する男。
    どこをどう捉えても『両思い』ではありません。
    あるいはもっと悪くすると、最初から詐欺だった可能性もあります。
    まさかお金を貸したりしてませんよね?

うん?

🐤
    sono
    何を信じて待つの?あなた「俺は君と恋愛出来ない」って言って振られたようなモノじゃないですか~「待っていてくれ」なんて一言も言われてない
    「彼氏でも作ったら教えてよ~」なんて言われただけ。
    その時彼も「俺も何かあったら教えるよ」なんて言ったのかもしれないけど・・
    そんなの別れ際の社交辞令みたいなもんだし。
    一言も「落ち着いたら君と付き合うから待っていてくれ」なんて言われてないから。
    「信じて待っていていいの?」の意味がわかりません。
    キレイに別れただけ。あなたは何を待ってるの?

あなたが言われたのは、ただただ「ごめん、俺君と付き合う気ないわ。じゃぁね~」ってだけの事

そんな内容なのに「信じて待っていていいの?」っておかしいですよ。
    ラインも未読。電話も出ない。
    明らかにその話合いで終わった関係じゃないですか。
    郵送で送ったプレゼントが届いても無視。
    その状況でまだ何を期待してるの?とっくに相手にされてません。
    あげくよく知る知りあいが別の彼女の存在を知ってる様子。
    完全に同時進行とかじゃないですか。
    離婚調停終わってアチラを選んだ。シンプルに受け入れたら?
    それを知っても「不安です」と言いながら、まだ何か期待して待つ意味がわかりません。
    思いっきり彼は他の女性と交際開始してるみたいだし。
    あなたはその別れ話?で振られてるし・・・
    その指輪とか彼女の存在がなくても、あなたと彼は終わってますよ。

>好きな人と両思いで、お揃いの指輪も持っていないが左薬指に指輪をすることがありますか?

好きな人と両想いでって・・彼の好きな人は私ですがって意味?
    もうその時点でずれてますよ。好きだったのは過去・もしくは同時進行で他にも女がいた・・
    普通に考えてあなたとは別の女との指輪です。女関係なくファッションでやる人もいるけど、彼の好きな人は私って未だに思っているのは驚愕です。振られたのに?