私は地方に住む40才未婚者です。初めてバツイチ男性と結婚前提で交際をしています。彼は離婚し、前妻は再婚しお相手と2人の子供と一緒に暮らしています。
彼は子供と暮らしてませんが、親権を持ち養育費も払っています。子供には毎週会っている様子。子供の成長を見届けたいし教育したいだけだと言うし、子煩悩な人と最初は軽く受け止めましたが、結婚を考えた時 親権をもつ彼は相応しいのか?この先乗り越えなければならないことは何なのか?彼に教えてもらいたいですがまだ聞けません。これまで交際を申し込んだお相手には、親権を持っていることで振られ続けたそうです。
その為、私との関係を深めていきたいようです。アドバイスどうぞよろしくお願い致します。
トピ内ID:8207997961