40代、既婚女性です。
10年来、習い事を教えてくれていた先生が3月末で退職されます。
ここ1年ほどは私は仕事が立てこんでなかなか出席できてなく、
教室の皆さんとやろうと言っていたお別れ会も
私の母が急遽入院となったために、一人、行けなくなりました。
平日も休日も恐ろしい勢いではずせない用事が埋まっていき
長年お世話になった先生が退職されるというのに不義理してしまいます。
教室の皆さんは、皆でお金を出し合って高級なランチを先生と食べに行き
そこで花束を渡す予定です。
私は個人で先生にちょっとした餞別の品とお手紙を渡して
お世話になった感謝の気持ちを表したいと思います。
そこで予算をどのくらいにするか、餞別の品を何にするかで悩んでいます。
お知恵をお貸しください。
自分で考えているのは、2~3,000円くらいのボールペンかなあ・・・
と漠然と考えています。
文房具にもあまり詳しくないので、併せてお知恵を貸していただけると嬉しいです。
トピ内ID:6730570370