職場に気になる人がいました。
一緒のプロジェクトをやる中で、だんだん意識するようになり、仕事の合間にお茶をしたり、接する距離が近かったりして、少し期待してしまっていました。
ただ、ずっと彼女がいるのかどうか聞くタイミングが掴めず、思い切ってバレンタインに渡したいものがあると連絡しました。
彼女がいるのか確認して、いたら軽いチョコ、いなかったら本命チョコをあげるつもりで。
すると当日、いつもはつけていなかった指輪を薬指に付けてきて、話した時に私に見せつけるようにされました。
かなりショックだったのですが、彼女いると知らずにすみません、と言って、軽いチョコをあげました。
それからもう一カ月近く経ちますが、一言も話をしていません。今は仕事の関わりもほとんどないので自然なことなのですが、少し避けられている感じもします。
私としてはもう未練はないのですが、なんとなくモヤモヤした気持ちが消えません。
私の取った行動は間違っていたでしょうか?
これからどういう気持ちで過ごしたらいいでしょうか?
トピ内ID:9703288309