詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

男女関係と見られて困る

レス91
    (トピ主3
    😨
    うみ
    恋愛
    職場は、女性が圧倒的に多いです。
    私の部署は、だいたい半々です。
    男性は、ほとんどが結婚しています。

もとは、テレビっ子だったのですが、近頃リアルな現実が嫌で、ニュース、ドラマなどテレビをほとんど見ません。
    漫画を読むか、アニメを見ることで現実逃避出来るし、ストレス発散になってます。
    せのせいか、男性の同僚と会話が弾むことが多くなり、アニメはなんでも見るので、男性が好きなハーレム系やラッキースケベ系も見ますし、下ネタ系も見ます。
    休憩中には、どんなアニメが面白いとかいう話しになります。
    私は、相手を異性として意識してなく、同じ男性のような感覚でお話ししているつもりです。
    男性陣の何人かの人とそんな話しばかりです。
    特に仲良くしていただいている人は、過去に女性絡みでトラブルがあったようです。私とは9割くらいがアニメの話です。
    ご飯行こうよとか言われますし、LINEの交換もしています。
    私のなかに既婚者は、好きにならないっていうのがしっかりあるので、たとえ口説かれようが絶対に男女関係にならないという自信がありますし、他に好きな人(片思い)がいます。
    問題は、周りの目線です。
    先日、先輩に注意を受けました。
    あの人には気をつけなさい。
    今までの女性関係が悪すぎるから。
    あなたの株が下がるし、あなたのためにいっていると。周りの人が、あなたのことをそういう目で見てしまうから。と
    その注意はとても親切なものでした。
    私のことを考えてくれているんだと。
    でも、私はそんな気が全くありません。
    食事には誘われてますが、行っても良いと思ってます。
    ですが、別の人にも昨日の言われ、やはり二人で行くのは不味いかと悩んでます。
    相手は、48歳既婚者。
    私は、42歳未婚です。
    私の考えは、甘いですか?
    それに、今さら距離を置くことも出来ません。
    その辺も、どうすべきでしょうか?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    先頭へ 前へ
    1 30  /  91
    次へ 最後尾へ
    全て表示

簡単

さやか
    プライベートは2人では会わない
    貴女にその気はなくても
    何もなくても

既婚者とプライベートを一緒にする事は

浮気相手だと誤解されたら?

行かない

🙂
    私もアニメ好き
    私だったら相手の男性に
    「既婚者の方とは変に誤解されたらイヤなのでどんな方とも
    2人きりで食事に行ったりしないようにしてるんです。
    でもあなたとアニメの話ができるのはすごく楽しいので
    今後も職場の休憩中にでもお話しましょう。」って伝えます。

既婚者と二人飲みはNG

🐤
    ギブすん
    トピ主さん今まであまり恋愛してこなかったのでしょうか。トピ主さんにその気がなくとも相手はあわよくばと思っている可能性大です。疑わしい行為はやめた方がいいです。二人での食事に誘われて口説かれなかったことは今まで一度もありません。え?!この人がまさか、、、と言う男性でもです。
    ランチではダメなのですか?

浅はかです

🐧
    ぴぴ
    そもそも既婚男性と二人で食事行くのもダメだと思いますが。
    あなたがどう思おうと、不倫関係かと疑われます。
    相手の奥様の気持ちも考えてください。
    自分の夫が女性と二人で食事行っただなんて、どう思いますか。
    無責任な行動はやめておくべきです。

いや・・

omo
    42歳にもなって既婚の男性と二人っきりで出かけて「お友達です。アニメの話です」も何もないと思うよ・・・
    その歳になって既婚者と男女が二人で出かけたり食事したりすることの意味が分かってない・・・
    10代とかの話かと思ってました・・42歳って・・
    アニメの話をするのなら別に男である必要ないじゃないですか~
    相手既婚者なんだよね。
    奥様いるわけ。
    アニメの話とか内容関係なしに、既婚者の48歳と独身の42歳の女性が二人っきりで頻繁に会ってる状態。
    まずいと思うよ(笑)
    周りには「不倫」だと思われてるんじゃないかな。
    で、違うって言うのなら、もうその歳になってそういうのやめなよって引くと思いますよ。
    違うのなら違うのでしょう。友達というのならそうなのかもしれない。
    でもさ、相手一応既婚者なのよ、奥様いるわけ。
    男女が二人で会ってお食事・お酒・・・奥様の気持ち考えたらちょっとは控えたら?って言いたくなるって事だよね。
    親切で注意してるというより・・
    もうその歳になったら少しは自分の行動に責任持ったら?あなた不倫してるって噂だよ、違うのならちょっと考えた方がいいんじゃない~って言いたいのが本心だと思うよ。
    その歳になって周りに言われれないと自分が不倫と誤解されるような事してる自覚がないのがやばすぎます。
    奥様がみたら修羅場になるかもよ(笑)

たとえくどかれようが男女の中にはならない自信があります!じゃないんだよね・・
    もっと節操のある女性は「男女の仲にならない自信もあるし、奥様に不快な思いもさせたくないし。変な目で見られても私自身が嫌なので既婚者と二人っきりで密で出かけたりしません~」って感じなのよ。
    あなたは自分で真面目なつもりでしょうが、他の女性から見れば「そう言いつつ二人で出かけちゃうんだ~もうちょっと線引きしたら?」って言いたくなるほど緩い女に見られてますよ。

誤解されることはやめた方がいい

🐶
    ままん
    好きな方がいらっしゃるんですよね?
    でしたら、尚更。
    同じ会社の人じゃないから、と言われるかも知れませんが、もしその方とお付き合いすることになったあと何かの拍子に周りの誰かから伝わることもあります。その時後悔しても遅いです。

あと、女癖の悪い男性と二人きりで会おうと思えるのは何故でしょうか。
    トピ主さんがお相手を男性として意識していなくても、お相手の考えは分かりませんよね。あわよくば!と考えている可能性は大ですよ?
    下ネタ系はカマトトぶれとは言いませんが、やはりそういうことが許される女だと思われる節はあります。男は単純ですので欲求不満でそういった漫画を読んでいると思い込んでいる可能性もあります。

手癖の悪い男性だからですよ

🙂
    fraction
    空気感ってあるんですよ。
    健全な空気と不穏な空気、トピ主様と件の既婚男性とは不穏な空気が漂ってるんでしょうね。

トピ主様がどう思おうと、相手の男性の思惑はひとつと言うことでしょう。
    毎回同じ手口なんじゃないのかな。
    相手の興味に合わせて近づいて、そのうち食事に誘って…って。

男女関係っていっても、他の男性と同じことをしても、誰も何も言わないのでは?
    この男性だから、ですよね。

結局、食事に行きたいのが本心なんですよね?
    トピ主様も大人なので、自己責任で自分の好きなようにしたらいいと思います。

自分は意識してなくても、相手はロックオンしてることなんて、普通にあります。
    片想いの人がいるなら、変な噂などたてられず身綺麗なままの方がいいと私なら思いますけど。

先輩の言われる通り

🙂
    sarasa
    トピ文を読んで驚きました。
    まるで20代の様な甘い認識です。

今更距離を取るのは不自然でも、プライベートで食事に行くのは絶対に止めましょう。
    あなたは相手を、恋愛対象に入る男性の1人として見ていなくても、相手は違う可能性はあるんですよ?違うなんて、思い込みでしかありません。
    2人でなければ良いだろう、というのも、回を重ねると認識が甘くなり、急に他が欠席とか、流れで2人に持っていかれる可能性は十分にあります。衝動的に押し倒されたら、男の力には敵いません。

現実逃避中だからこそ、周りの情報をキャッチするアンテナは鈍くなりがち。男性のそういう思惑に、他人より鈍感になっているだろう事を自覚した方が良いです。

万一下手な事になったら、あなたは今度はどこへ逃避出来るというのでしょう。心が傷つくのに弱いのなら、防衛をしっかりすべきです。

行かない方がいい

😨
    悩みが尽きない
    あなた様は、絶対に男女の仲にはならないと思っていても、相手の気持ちまでは分かりませんよね。言葉が全てではないので。

その既婚男性の奥様からの印象は、良くないです。
    もしお食事に行ってしまったら、不倫と言われても仕方ないですよ。本当に食事だけだったとしても何も無い事を証明するのは難しいものです。
    いくら仲が良くても、相手は既婚男性なのですから、プライベートの時間を割いてまで一緒に時間を過ごす必要は無いように思います。

レスします。

😨
    むゆ
    職場で男性と趣味のアニメの話しをする事自体は構わないと思います。

ただ、既婚の人と二人で食事に行くのは良くない事だと思います。
    ましてや、過去に女性関係でトラブルがあった方なら尚更。

トピ主にその気は全く無くても、周りはそういう目で見てしまう。それはトピ主の為には良くない事だと、先輩は注意をしてくれたのですよね。

その通りだと思いますよ。

いくら自分にその気は無くても、わざわざ自分の株を下げる事はすべきでは無いと思います。
    既婚者とは、一定の距離を置くべきです。

職場は、趣味のお友達を作る場ではありません。
    いくら話しが合うとは言え、先輩の注意を無視して自分の株を下げてまで既婚の男性と仲良くする必要ありますか?

今さら距離は置けないとは言っても、一定の距離は置くべきです。
    その距離がどの程度の物なのかはご自分で考えて下さい。

先輩から注意をされるという事は、既にギリギリな距離にいるという事をよく考えて下さい。

でもまぁ、「私には好きな人がいるし、既婚者とは絶対に恋愛関係にならない!ただアニメの話しをするだけなんだから、食事に行ったって良いじゃないか!周りにどう思われようが関係無い!」という強い信念があるなら、貫けば良いのではとも思いますが(笑)

簡単ですよ

🙂
    ねこ
    二人で仕事以外のプライベートで食事に行かなければ良いだけです。
    漫画話が好きな数人とにすれば良いだけ。

何故二人だとダメなのかは、相手が既婚者という事は奥さんが存在します。
    自分の旦那が漫画好きな趣味友だからとプライベートな時間に“異性と二人”で出かけるのは不愉快と感じるでしょう。
    トピ主さんこ問題はそこに気遣いが出来ない事です。

既婚者の未婚者の違いです。

非常識な女性にならないで

🙂
    モカ
    そこは断るところでしょう。あなたに恋愛感情がなくても、プライベートで異性の既婚者と2人で出かけたり食事に行ったりするのは非常識ですよ。ラインも、彼の奥様や子供からしたらいい気分ではないはずです。一線を引く部分を間違っています。普通、既婚男性が未婚女性を誘う段階で警戒すべき相手だとわかるべきなんですけど。

たとえ2人の間にやましいことがなくても、周囲の見る目は違います。すでに社内ではあなた方のことが噂になってそうなので、少しずつ距離取っていった方がいいですよ。

甘いよ

😝
    めろこ
    それだけ言ってくれてるのに 行くとなると
    やっぱり疑われるだろうなー
    そんな、既婚者なのに女性トラブルを起こしてしまう人 嫌じゃないですか?

先輩はあなたの為を思って言ってくれてるの自分でもわかってるんでしょ?
    そのうち、女性たちに だらしのない女とか噂されて、仕事しづらく、会社にいづらくなりますよ?

それと、私が妻なら 会社の独身女とラインでやり取りされてたら嫌だなー、
    そこも考えるべきだと思うよ。
    そもそも、会社だよね、その話は昼休みとかにするの?
    食事は女性たちと食べたらいいんじゃない?

仕事中なら、仕事しましょ。

自分のスタンスは関係ない

🙂
    きんもくせい
    たとえ口説かれることがあっても自分のなかで線引きが出来ているから周りが心配するようなことは起こり得ないという
    そのあなたの自信とは関係のないところでまずいわよと周りはすでに思っているということ。

いくら自分が男女の仲になることはないとか
    他に好きな人がいるから単なるアニメネタで盛り上がれる男友達のような感覚だと思っていても
    職場内で既婚者男性と特に親しくなり下ネタ系でも盛り上がっていたりラインまでしているとなると噂もたってしまうしましてやその男性が女性関係で悪評がたっているとなるとね。

40代ならもう少し客観的にどう映るか考えてから行動にうつした方がいいかと思いますよ

ハーレム系や下ネタ系が売りの作品についても職場内で盛り上がって話していれば
    内容的にも社内でそんな話よくできるね・・・と引く人も多いのではないでしょうか

相手が既婚者ならばもうそれだけでも男女二人だけでの食事はまずいかなと
    社内の人が相手なら変な噂が立たないように少しは考えて行動された方がいいかと私も思います

既婚者の異性とラインまで交換して連絡とりあってたり休憩時間にハーレム系とかのアニメネタって、節度がないなぁという印象があると思うし
    加速的に二人で盛り上がっている状況を冷静に見ている周りの人にとっては微笑ましいというよりは不快感の方が強いんじゃないかな
    社内ではあなたへの心配半分、呆れ半分なのではないかなと思います

社外の人とならその辺自己責任でやればいいと思うけど社内だと嫌でも目につくからどうしてもね・・・。

今さら距離を置くことも出来ないとのことだけど少なくとも現時点で二人から忠告されたということはこのままやってると上司からも注意あるかもよ?
    奥さんいる人と二人だけでの食事は周りに誤解されても困るし行く時は他の人も誘いましょ!と言っておけば?

趣味の話だけならね。

💤
    何だかね。
    トピ主さんは其の気が無い、と言い切っても其の48歳既婚者は其の気あるんじゃない?。

其の男性は既婚者だけれど女性関係宜しくないんだ?。
    全員が其の48歳既婚者は女性関係良くないって言っているのなら「次狙われているのはトピ主さんだよね。」と考えるのは普通でしょうね。
    今は男女関係無くても、あまりに仲良いなら「いずれは?」とも考えるのかもしれませんね。

宜しいのではないですか?。
    私は何があっても絶対其の男性には靡かないと固い意志があれば、周りにどんな目で見られようと。

ただ会社の休み時間に趣味の話しているのは良いですが、あくまでも相手は既婚者なので会社の外で会うのは止めた方が良いですね。
    ご飯に行こうよと誘われ、実際行っているのでしょうか?。
    女性問題多々起こしている男性ならご飯じゃなく、あわよくばを考えていると思うので、トピ主さんの不意打ち狙ってなんて事になったら、会社で今までの様に楽しくお話さえ出来なくなります。

また絶対何も無いと言い切った所で「証拠」も無い。
    もし相手の奥様が気付けば、幾ら何も無いと訴えても旦那が浮気しているとトピ主さんが訴えられる事もある訳です。LINEもね。疑われるかも。
    そうなったら、それでも平気じゃ済まなくなりますよ。

悲しいかな、リアルな現実が嫌でと言っていても皮肉にも其のリアルな現実に足を突っ込もうとしてますが?。

距離置くも何も会社で話しているだけなら別に良いのでは?。
    其の気が無くても外では会わない事です。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

はい。

🙂
      りんごももか姫
      甘いです。

その男性の奥様に疑われて主様は身の潔白を証明できますか?
      ”何も無い”事を証明することは非常に難しいですよ。
      ”悪魔の証明”と言われる由縁ですよ。

職場の方の警告はそういうコトを言ってるのですよ。
      そもそもその男性は女性関係に問題が有るのでしょ?
      奥様とも過去にそういうトラブルが有ったのかもしれません。

”貴方(主様)も気を付けないと巻き込まれるよ”
      と警告しているのですよ。

あとね、そんなに頻繁に食事に行ったりしてたら”そういう関係”とみなされてもおかしくないですからね。

って、主様の年齢を読んでビックリ。
      まぁ、男性との交際経験が無ければしょうがないですが、
      いくら主様にその気が無くてもね。
      主様みたいな根拠のない自信を持っている人って一番危ないんですよ。

現に”今さら距離を置くことなんてできない”って…、
      既にその男性の存在が大きくなってるし。

もっと言えば、複数の女性から注意を受けているってことは、
      既に噂以上の”何か”が動き始めている可能性が有りますよ。

距離の取り方は簡単ですよ。
      ”二人きりにならなければ良い”
      それだけです。

食事に誘われて二人で~…なんて最悪ですよ。
      奥様にどうやって説明するのですか?
      先に書いた様に”無実の証明”って物凄く大変ですからね。

それはちょっと…

🙂
      ワイルドおやじ
      おはようございます。
      あなたの考えは、
      甘いというより幼いと
      言わざるを得ません。
      「既婚者は絶対に
      好きにならない
      自信がある」
      そもそも既婚男性と
      二人きりで食事に行って
      絶対に何もないという自信は
      どこから来るのですか?
      あなたご自身には
      その気がなくても、
      相手が下心満載で、
      不倫騒動に発展したら
      取り返しがつかないのですよ?
      悪いことは言いません。
      「二人切りで会う」ことは
      自重なさることをお勧めします。
      悪しからず。

好きな人がいるなら、二人きりのお出かけはしない

😨
      トマトラーメン
      アニメや漫画の趣味話だけで済むのは、職場の中だけでしょう。

トピ主さんの片思いの相手が、職場にいるのなら、悪い噂がある男性と仲良くしている女性は、恋愛対象からはずれるでしょう。二次元にいるのなら、そんな心配は不要でしょうけど、自分の立場や名誉は守るべきです。恋愛関係なくても、既婚男性の考えは読めません。二人きりで出かける必要はないでしょう。
      現在、トピ主さんは忠告を二回も受けているので、これを無視していると、今後それなりの気まずい状況になっても、誰も味方になってもらえない可能性があります。
      「新しい趣味を始めたので、職場の人とは、社内だけの付き合いで、十分」とか「今、スキルアップのため勉強してますので(または、他に異性関係が無い方が良い、婚活中でも良いかも)、時間はとれない」とか、少しずつ会話する機会を減らせませんか?
      トピ主さんが、現実から目を背けていると、社内の評判は下がるだけです。退職する気がないなら、安定した立場は必要ですよ?

好きな男性がいるのなら

💋
      最強の嫁
      わざわざ既婚男性とデートと見られる食事に行かなくても。

貴方に注意してくれる人の気持ち。
      既婚男性の妻が貴方と夫の食事の場に現れたらの気持ち。
      貴方にメリットはありませんから、既婚者には食事は断りどうにか貴方の片思いの男性と食事に行けるように策を練りましょう。

男は勘違いする

🙂
      木いちご
      >今さら距離を置くことも出来ません。

不倫街道へもう片足突っ込んでいる状態です。相手の手の内に嵌っている状況に気付いていないようです。

【目を覚まして下さい!!】

「ここで(会社の公共スペース)話すだけで十分です!」とキッパリ言い切ればいいだけです。

曖昧に答えを濁していると「トピ主さんも自分に気があるのだ」と勘違いして隙があれば誘って来るし、アドバイスしてくれた周囲の人達も離れて行きます。

奥様の気持ちは考えないの?

🙂
      みゆき
      自分の気持ちでは無くて。
      その既婚者の奥様の気持ちは考えないのでしょうか。
      又は、考えてもわからないくらいトピ主さんは無神経な人なのでしょうか。

わざわざ2人で食事に行くメリットが無さすぎる

😨
      ミルク
      そんな色々な人から忠告を受けるって事は、その男性既婚者が、アニメや漫画の話をもっとしたくてトピ主を誘ってる訳じゃないって、側からみたらバレバレなのでは?

それにいかなる理由があろうと、既婚者の男性とは2人っきりで出かけない方がいいのでは?

まだ仕事でお世話になってて、仕事の打ち上げで飲みに行くとかなら分かりますが、アニメや漫画の話をしたいから行くんですか?

でもそれって完全プライベートな事で、仕事上止む無く食事に行くとかじゃないですよね?

わざわざ既婚者の男性と2人で行く意味あるのかな?と思います。

それに不倫にならない自信があるって言ってますが、万が一誘われて断ったとしても、その後気まずくなるだけだし、そういうお誘いは無かったとしても、1度行けばまだ食事に誘われるかも。

何度も行けば周りからは不倫を疑われたり、男性の奥様も、社内の特定の女性と食事に行っていると知れば、不倫だと思うかも知れません。

トピ主にいい事ないと思うんですが?

それに他に好きな男性が居るなら尚更、軽はずみに既婚者の男性と出かけたりしない方がいいのでは?

片思い男性が社内の人か社外の人かは知りませんが、その男性の耳に、トピ主が既婚者の男性と親密だなんて耳に入る可能性もゼロではないと思うし。

独身で、この先まだ結婚とか考えてるなら、既婚者と変な噂立ったら、少なくとも社内の独身男性には引かれて圏外扱いになりますし、女性達も敵に回しますよ。

甘いです

gg
      どうして今更距離を置くことができないのでしょうか?

先輩があなたの事を心配してわざわざ忠告して下さったんですよ
      あなたには男女の関係になるつもりはないし
      趣味の話が合うお友達としか思ってないから大丈夫だと
      思っているんでしょうけど

過去にも女性関係で問題になった要注意人物なんです
      二人きりの時豹変することもありますよ

その人とかかわることで
      貴女は何とも思ってなくても

周りの方からはいい目では見られないし
      あなた自身の評判も落とします
      って事でしょう

有難い先輩です
      素直に忠告を聞いて
      彼とのお友達としてのお付き合いは
      控えましょう

これからもその会社で働いてい
      くつもりでしたら
      こんな彼の為にしかも彼氏でもないのに
      趣味の話が合うだけで
      自分の立場を悪くすることはないです

それから自分は自分はって自己主張ばかりしないで
      もう少し人の気持ちに寄り添う考え方できませんか
      貴女を思って言いたくないこと言ってくれる方の気持ちも考えて
      感謝し素直に従うべきだと思います

自分がそうしている

🙂
      みもざ
      42にもなり軽いの男ウケするような話ばかりしているから
      男性側も誘いやすいのです。
      トピ主は大丈夫と決めていても、そんなのわからないですよ。
      誘われるのは、簡単についてきそうだからです。
      ご自分で、自分は誰にも合わせられるよ…と言っているようにみえます。

もっと危機感を

🙂
      もっさん
      君子危うきに近寄るべからず。
      李下に冠を正さず。

トピ主さんにその気は無くても、向こうにあればトラブルは発生する可能性があります。
      暢気にまだ大丈夫と思っているのかもしれませんが、
      周囲はとっくに「そういう目」で見ていますよ。
      だからこそ空気が悪くなることを承知で忠告してくれたのです。

誰かがあることないこと言いふらしたらどうなるでしょうね。
      男性側が虚勢で仲が進展しているかのように周囲に言うことだってあります。
      そうなったら不倫女の抗弁なんて誰も聞いちゃくれないですよ。

トピ主さんが考えている以上に今の状況は危険です。
      急には無理でも少しずつ距離を取るしかないでしょう。

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

奥さんの気持ちは考えられませんか?

🙂
        撫子
        トピ主にその気が無くても、周りからはそういった目で見られる。
        そういった事を覚悟の上でなら、トピ主が例え疚しい事が無くてもそういった目で見られても自業自得だから構わないと思います。
        誘った先輩も同じく自業自得なので、どうでも良いです。
        ただ先輩の奥さんの気持ちを考えたら、そういった行動はしないのでは無いかな?と思います。
        (トピ主が直接奥さんと面識があって、奥さんが快く送り出してくれたと胸を張って言えるなら良いと思いますけど。)

未婚とは言え、もう42歳です。
        いい加減その位の配慮(想像)は出来ても良いと思いますよ。

何言ってるんですか?

😒
        キラー細胞
        異性の既婚者と2人の食事って、はたから見たら怪しい関係以外に
        何者にも見えないよ?

トピ主だけが不倫じゃないと思ってるだけ。
        甘いし浅い。
        忠告は素直に受けようか。

世間は噂好き

ナナ
        あなたにその気はなくても相手に下心があれば何も起きないなんて認識は意味がないです。
        20代でもないのですからそれくらい理解してください。
        それと既婚者と二人で食事するなら昼休憩のランチだけにしましょう。
        周囲に疑われるような行動はしない方がいいですよ。
        相手にはトラブルを起こした過去があるのですからあなたも同様だと思われるのも仕方がないです。

大人なのですから適度な距離感で接してください。
        趣味の話は今まで通りしてもいいですけど、プライベートな食事(職場の飲み会などではないのでプライベートです)は絶対に止めましょう。

あなたにそんな気が無くても

🙂
        レモンサワー
        第三者はそう見ないよ。
        だって2人で食事してる。その事実しかわからないんだから。
        でもそれを見るだけで「あー…そうなのか」って思われるのは間違いないですよね。
        しかも女癖が悪いと噂になるような人なら尚更。
        首から「私はそんな気ありません、私達はただアニメの話で盛り上がってるだけです」って
        看板でもぶら下げますか?
        あなたにその気があろうとなかろうと、自信があろうとなかろうと関係ないですね。
        あなたの好きな人が偶然見てしまったら?
        あなただったら「え、そういう関係なのかな」って思いませんか?
        先輩さんの言う通りですね。
        悩むまでもない。

別に距離おかなくてもいいじゃないですか。
        食事の話が出たら「やだー、2人で行ったら誤解されちゃうじゃないですかー。
        みんなで行きましょうよー」とさらっと言えば?

絶対に嫌です

😠
        こじま
        私がその男性の妻なら絶対に嫌です。
        自分の夫が独身の女性と2人で出かけるなんて裏切りの第一歩と思います。
        何もないなんて信じられないし、仲良くしてほしくないですよ。
        そんなこともわかりませんか?

• 1
        • 2
        • 3
        • 4
        先頭へ 前へ
        1 30  /  91
        次へ 最後尾へ
        全て表示