詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

浮気する気の彼氏

レス4
    (トピ主0
    😣
    りり
    恋愛
    彼氏が地元に帰るタイミングで浮気をしそうです。
    彼氏:24歳 (交際7ヶ月)私:23歳 女性A:19歳です。たまたま彼のLINEのポップで、知らない女性とLINEしている事を知ってしまい、いけないことと知りながらもついLINEを見てしまいました。
    今月初めからLINEが始まっていて、最初は彼氏から「友達から連絡先聞きました!」との事。女性Aは普通に返事をし、その後彼氏が「よかった!連絡来ないかなって諦めてたんですよ!」と返していました。その後年齢を聞いたり自分の写真を送ったりと!そして最近「3月は忙しいので友達とスケジュール合わせてまた連絡します!」と、会う気満々・・・
    LINEを見たとは言えず、通知画面で見えたんだけど、今度女の子と会う約束してるでしょ?と聞くと、別に2人で会うわけじゃないしなどと言われました。どうやら以前のバイト先の友達とそのバイト先に行ったところ可愛い子がいて、友達経由で連絡先を聞いたっぽいです。浮気してないよーと目も合わせず言われ、今後するつもりなんだろ!と思ったり、強く浮気なんてしない!とは否定されず落ち込んでしまいました。

彼の地元は車で2時間程のところにあり、頻繁に帰ってはいません。バイト先の女の子も友人も地元に住んでいます。

とりあえずその場は浮気しないでね、大好きだから耐えられないからもし相手に気持ちが傾いたらすぐにでも私と別れてと伝えるしか出来ませんでした。

よく一緒に旅行に行ったり、毎日マメにLINEくれたり不安は一切なかったはずなのに。地元だから私にバレないと思ったのでしょうか?
    彼氏はその女性Aと浮気をしてそちらを取るつもりだったのでしょうか?もしくは私を本命として地元に遊び相手を?
    浮気しかけの現在どうすれば思いとどまってくれますでしょうか?苦しくて涙が溢れます。どうかお助けください。

ランキング

レス

涙してる場合じゃない

🐤
    oni
    浮気や浮気まがいのことをしたら、捨てる!

そういう気持ちじゃないと、見下され、都合の良い女にされます。

別れても復縁出来るでしょうか?なんて馬鹿な事を云うような

女性になってはいけません。

選ぶのは自分、と思ってないと いいようにされます。

気を付けて!

そういう男

🎁
    カフェモカ
    おそらくですがその様子ですと、深く考えてないんだと思います。
    呆れますけどね。

あなたが書く中ではとりあえず「あなたを本命として地元で遊ぶ」が近いかな。
    バレたらバレたでしょうがない、でも遊びたい気持ちを抑えられない、みたいな。
    最悪、あなたを失ってもいいくらいの気持ちが今は軽くあるのかもしれない。
    でも心のどこかでそうはならない根拠のない自信もあるってところかな。あなたが自分に惚れこんでいるのを知っている分、離れていかないだろう、地元の子とだってうまくいくかわからないし、みたいな。

ホント最低だと思いますよ、そういう事をシレーっとできちゃうこと自体。
    そういう事しない男はしませんからね。
    なのでお別れをお勧めしたいですが、あなたは「好きだからそれは無理」だと思うんで、ひたすらあなたの気持ちを伝えて彼に考えさせないといけません。

でも結果どうなるかは彼次第なんですけどね。。

浮気とは限らない

あらー
    Aさん、トピ主彼氏の地元の友達とも繋がっているのでしょ?
    いきなり二人きりで会って浮気って事はないんじゃないかな?
    ”今度遊ぶ時、あのかわいい子も一緒に”くらいの話しで。
    交際7カ月で友達付き合いに口うるさく言ってると、束縛強い女認定されちゃうよ。
    うっとうしい、重いって振られちゃうかも?!

こんな状態辛くて耐えられないというなら、今の彼氏とは分かれて、不安にならない男性とお付き合いするのがよいと思う。

なめられている

🐧
    熊井
    >浮気しないでね、大好きだから耐えられないからもし相手に気持ちが傾いたらすぐにでも私と別れて

キチンと相手にこう伝えたのは偉いですけど私ならその場で、私と別れてその子に会いに行くか、私と別れないでその子の連絡先を消すか選ばせますね。

>「よかった!連絡来ないかなって諦めてたんですよ!」

だってわざわざお友達に連絡先を聞いてこんなメールを送るなんて、思いっきり想いがその子に傾いてますもん…。

二人で会うわけじゃないとか浮気しないとかそういう問題ではなくて、パートナーの嫌がること悲しむことはしない!それが当たり前だと思います…。

例えばトピ主さんと少しマンネリ気味で魔が差したんだとしても、本当にトピ主さんを愛していたら、会うでしょ?と聞かれた時点で目が覚めてやめる筈ですよ。