はじめまして。トピを開いていただき、どうもありがとうございます。
私は30代女性です。マッチングアプリで出会った30代男性がいます。この方が好きになってしまいました。皆さまどうかアドバイスいただけないでしょうか。
初めは婚活ってやってみようかな、もしいい人がいたらいいな、という感じでマッチングアプリに登録しました。実際に会うことになって、食事しました。そこで彼とアプリ外で連絡が取れるようにLINEを交換しました。これまでアプリ内でのやり取りは、まだ会ってない人ですし、アプリ内という気楽さもあって、連絡がなくても何ともありませんでした。でもLINEで好きな人に既読スルーされると、つらいと気付きました。
私の思いは、もう一度会いたいですし、もしお付き合いできたら本当に嬉しいです。一度目の食事後、お互いにお礼を送り、次の日も彼から連絡をくれたので、自分では良かったと思っていました。それからもう一度会いましょう、○日か、○日でご予定いかがですか?と私から送って、既読になってから一週間くらい経ちました。もう可能性はないでしょうか?追撃したら鬱陶しいですよね?また、突然告白するのもやめた方がいいですよね?
彼は控えめですが上質な感じで、遊びでもいいから付き合って欲しいと思っても無理なタイプに見えました。仕事もアプリ内では言及されていませんでしたが、堅い仕事のようでした。私は今まで恋愛してこなかったわけでもなく、どちらかというと遊んできてしまったかもしれないのに、自分でも何もできなくて臆病で驚いています。
30代にもなってお恥ずかしい限りですが、アドバイスいただけたないでしょうか?よろしくお願いします。
トピ内ID:4991077714