詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ゴルフの送迎

レス45
    (トピ主2
    😣
    まり
    恋愛
    主人のゴルフの事で相談です。
    ゴルフが好きで年に4~5回会社の同僚とコンペに行きます。
    3年ほど前にゴルフに行った時に女性を車に乗せていたのがわかりました。その時の説明は「人数が足りず誘ったのは自分。彼女は移動手段が無く仕方なく送迎した。やましくない単なる同僚」との事でした。

私は車で二人きりになるのはとても嫌だったので、もう二度と乗せないで欲しいとお願いしました。その後何度かゴルフに行きましたが、私からは何も聞かずにいました。
    しかし昨年末のゴルフで女性を送迎しているのがわかりました(車を新車に乗り換えたナビの走行軌跡から発覚)。ケンカになりましたが結局逆ギレされました。
    5月にまたゴルフがあるようです。女性を迎えに行くようです。

私が乗せないでとお願いしてるのに、何故迎えに行くのでしょうか?
    願いを聞いてもらえない私は主人にとってどんな存在何でしょうか?
    既婚男性と車で二人きりになる女性はどういうつもりで乗って来るのでしょうか?

平気でうそをつく主人が理解できません。
    主人51歳同僚女性35歳独身です。
    不倫関係ではないと思いますが…

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  45
    次へ 最後尾へ
    全て表示

信用ゼロですか?

めたも
    >私は車で二人きりになるのはとても嫌
    まりさんは、そういう女性なのですね。

>既婚男性と車で二人きりになる女性はどういうつもりで乗って来るのでしょうか?
    ゴルフの送迎をしてもらうためですよね?
    車で二人きりになったくらいで、男性から襲われるわけじゃなし。
    男性だろうが女性だろうが、既婚・未婚、送迎してくれれば誰でもかまわないから同乗しているのではありませんか?

>不倫関係ではないと思いますが…
    不倫でないのならば、何が問題なのでしょうか?

結局は、まりさんの嫉妬。浮気を疑う気持ち、不倫に発展することを恐れる気持ち。

>私が乗せないでとお願いしてるのに、何故迎えに行くのでしょうか?
    まりさんの言いなりになっていては、自分の人生の差し支えになるからでしょう。

>願いを聞いてもらえない私は主人にとってどんな存在何でしょうか?
    嫉妬深い妻。浮気を疑ってくる妻。ささいな行動まで禁止してくる、うるさい女性。

あまりにもご主人にストレスをかけると、
    そのうち本当に、心穏やかな(そう装っている)女性と不倫関係に落ちるかもしれませんね?

会社で一緒に仕事してる

🐱
    まも
    僕は同僚の女性を妻に紹介してます。
    写真を見せたり、家に呼んだり。普段の会話に出てきます。
    妻は、若い女性が親切に付き合ってくれて良いわね。と言いますが、部下だよ。と切り替えします。
    トピ主さんのように、嫌だ、もう二度と乗せないで、カーナビの軌跡がああだこうだ・・と言われると、妻を嫌いになる。
    不倫関係が心配なら、それはトピ主さんが引き起こしてると思います。

分かってあげて

ゴルフ女子
    会社の先輩に半ば強引にゴルフを始めさせられました。
    女性でゴルフをやる人って少なくて、とくにおじさま方は女性がいると喜ぶんですよ。
    だから一番偉い人のグループには必ず女性が入っていました。
    入社2年目くらいで始めましたが、扱いは姫です。笑
    来てくれるだけありがたいんだそうです。
    送迎はもちろんのこと、あらゆる場面で先輩男性方がアテンドしてくれました。

ご主人も上司が喜ぶから呼んでいるだけかもしれません。送迎も、誰かの車に乗り合うのは当たり前なので、たまたま同じ方向なのがご主人だっただけなのでは?

同僚女性だって、好きで2人きりになってる訳じゃないですよ。車の運転できない女性なら足がありませんから、送迎ないなら行きませんって話です。

ゴルフに口出しすることは、仕事に口出しするのと同じようなものだと思います。
    (仕事中の移動で女の人と二人きりにならないでと言ってるようなもん)

>願いを聞いてもらえない私は主人にとってどんな存在何でしょうか?

仕事と私どっちをとるの?と言っているのと同じです。
    嘘をつくのはトピ主さんが分かってくれないから、ただそれだけです。

ゴルフ関係者です

大嫌いですね
    あやしいです。

配偶者が嫌だって言ってますよね。

ゴルフでは、プレー中に女がどうたらと、下ネタやなんだが炸裂する事が多々あり、人数が足りないだの何だのと言っては、実は浮気相手をゲットするために口実をつくり、送迎してる男が実際います。

一人減れば確かにプレー代金は増しますが、わざわざ四人にする必要あります?
    配偶者が嫌だって言ってるのに?随分と感じの悪いご主人だこと。ナルシスト傾向にあります?

年も、良い離れ具合で。
    あるあるパターンですよ。
    トピ主さん宅は、ご主人の稼ぎが良いほうなのでは?
    お気をつけあそばせ。

溢れていますよ。

大抵、妻が出来た家庭人で、飾り気がなく料理上手です。

ゴルフ経験者です

🙂
    北風と太陽
    私は独身、ゴルフ仲間(職場の同僚や同級生等さまざま)の殆どは既婚男性たち。
    ゴルフバッグや着替え・シューズなどを入れるボストンバッグを抱えて電車に乗り現地集合なんて扱いはされたことがありません。
    同じパーティやご近所さん同士が同じ車に乗り合って現地に向かいます。
    男性たちは段取り良く、「北風さんは○○君が○○時に迎えに行きますから、よろしく!」と決めてくれます。

おそらく、旦那さんのゴルフ仲間もそういったノリで配車を決めているんだと思われ。
    逆に「奥さんが女性を同乗させるのを嫌がるから...」などと拒否する人なんて、未だかつて見たことがありません。
    そんなこと言ったら笑われるし、ゴルフの誘いもなくなりますよ。
    人間関係の崩壊の始まりです。

旦那さんが嘘をつくのは、あなたが根拠のない嫉妬に狂ってうるさいからでしょ。
    奥さんがヤキモキするほど旦那さんモテませんから、ご心配なく。

理解しがたい

さき
    50代女性です。ご主人と同世代かと思いますが、
    まりさんの感覚、理解しがたいです。

ゴルフの送迎が、イヤだからやめて、ですか…

ご主人は職場の人間関係で困りませんか?

まりさんが30代の新婚さんならそんなものかなとも思いますが
    アラフィフになってそんなこと言う奥さんごいるんですね。
    驚きです。

主人の仕事に差し支えないことが最優先の我が家からの感想でした。

ゴルフ初心者です

😣
    けい
    トピ主さまの気持ち、よくわかります
    私も彼が女性を朝早くに迎えに行き、二人でゴルフ場に向かうなんて、絶対いやです
    いろいろ想像してしまいますよね、女性は。
    だって、ゴルフしない者には、わからないじゃいないですか、詳細て。
    その女性と今は何もなくても、送迎がこの先も続くけば、どうなるかわからない。
    たぶん、心配されるほどのご主人なんだと思います、女性にモテる雰囲気をされているのでしょう
    私もいつも心配だから、ゴルフ始めました。
    ゴルフの事をいろいろ知ると、心配しなくて済むようになるかな、と思って。
    トピ主さまも、始められたらどうですか
    ご主人と、ゴルフの話題も増えて、気持ちも軽くなるかもですよ。

ご主人は来てもらってる立場なのでは?

トレジャー
    女性が入ると他の中年男性も少し華やぐので、他の中年男性3人で彼女のプレーフィも割ったり、その後の食事も男性陣が出してると思いますよ。

そんな感じなら、現地集合ね!は当然通用しませんから、送り迎えは必須でしょう。

要は、趣味のゴルフと少しばかり若い女性が入ることで更に楽しくなる!と言う心理ですよ。

またその女性にしても休みの日をおじさんたちと長時間過ごすのなら、全額奢り、送迎ありでトントンでは?と思いますけどね。

お察しします

ねーわ
    >人数が足りず誘ったのは自分。彼女は移動手段が無く仕方なく送迎した。やましくない単なる同僚

トピ主さんのお気持ち、お察しします。

自分でゴルフ場に行けない人なんか、
    誘うなよ!と思いますよね。
    なんか、週末まで同僚の女性と遊んでいるって
    相当イヤですね。

イヤなものはイヤなんだから、
    不機嫌になっているしかないですね。

会社コンペですよね?

🙂
    gorufa
    プライベートのゴルフ旅行なら奥様のお気持ちもわかります。
    しかしながら、会社のゴルフコンペでは???

>既婚男性と車で二人きりになる女性はどういうつもりで乗って来るのでしょうか?
    どうもこうも、幹事の配車であなたのご主人が迎えに来る係になったんだからしょうがないじゃん!て気持ちです。
    コンペってできるだけ車の台数も少なくしたいから同じ方面同士乗り合わせるのが常識でしょう。そうすると多くの女性の車は小さいことが多いのでゴルフバッグ載せると人が最高でも2人しか乗れなかったりするのでコンペには不向き。物理的に女性が男性を迎えには行けないのです。

女性ゴルファーがみんな既婚男性を狙って車に乗っているような想像はおやめ下さい。

他のレスにはゴルフをする女性は少ないから姫扱いとか書かれてますが、当社では女性でゴルフをするものも男性でしないものも普通です。
    よって、扱いもレディースティーから打てる以外はすべて同じです。
    車が大きい女性は近隣の社員(もちろん男女問わず)乗せて来ますし。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  45
    次へ 最後尾へ
    全て表示