詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 二股中です。身の振り方について悩んでいます。
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

二股中です。身の振り方について悩んでいます。

レス79
    (トピ主3
    おもち
    恋愛
    24才社会人女性です。
    5年交際している彼氏(Aさん)がいるのですが、
    1年前から他の男性(Bさん)とも関係を続けています。

Aさん…交際期間約5年(うち、最初の3年は近距離、後は遠距離)
    2歳年上
    知的で、人当たりが良く、感情的になっているところを一度も見たことがないくらい穏やかです。
    専門職で、将来性もあります。
    完璧で、どちらかと言うと、私が「追っている」側だと感じています。

Bさん…交際期間約1年(近距離)
    12歳年上
    私を喜ばせようとしてくれ、愛情表現が豊かです。
    男らしくあろうとするところがあり根が真面目です。
    メーカー勤務で、年収は900万程度です。
    どちらかと言うと、私が「追われている」側だと感じています。

私は元々結婚願望が強く、Aさんのことも大好きだったのですが、Aさんから「今は仕事が忙しく、とても結婚のことは考えられる状況にない。ただ、君には幸せになってほしいし僕の気持ちだけで君を振り回すことに大きな罪悪感があるので、合コンや街コンに行ってもらっても構わない。僕以上の人がいたら、その時は仕方ない」と言われ、Aさんの愛情を疑うようになってしまいました。
    ちょうどその頃Bさんと出会いました。
    年上で、色々な楽しみを教えてくれ、言葉や態度ではっきりと愛情を表してくれるBさんに惹かれ、交際に発展しました。
    当初はすぐにどちらか1人に決めるつもりでしたが、Aさんと対照的な性格のBさんと交際を進めるうちに、Aさんともなぜか元の仲良しに戻り、結局並行が続くようになりました。
    >>続きます

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 30  /  79
    次へ 最後尾へ
    全て表示

続きです

🙂
    おもち
    どちらにもどちらの良いところがあり、何も不足がないので、悪いことだと思いつつも現在に至ります。
    自分でも都合が良すぎるとは思いますが、一方と会っているときはもう一方のことを思い出すことは全くなく、本当にその人だけを見ており、その人が好きです。記憶が混同したり、一方への連絡や愛情表現が疎かになることはなく、本当に2人とも好きなので、並行を勘繰られたことはありませんし、今後もないと思われます。

AさんのこともBさんのことも失いたくありませんが、最近Bさんと会うたびに将来の話をされるようになり、その時は嬉しいのですが、一人家に帰ると我に帰り罪悪感でいっぱいになります。
    今は良くても、いずれ誰かが不幸になる未来しかなく、早く決断せねばならないのですが、その決め手や誰かを直接的に傷つける勇気もないので身動きがとれず、客観的に最悪の状況になっています。
    最低のことをしているし、自分が一番可愛い最低の女だと思います。

Bさんの結婚願望が強いので、あまり時間がありません。質問になっていないかもしれませんが、私はどうしたらよいでしょうか。一人にするにしても何を決め手にすればよいのかわかりません。結局私はどちらのことも好きではないのか、そうであるなら「好き」とは何かもご教授願いたいです。
    長文失礼しました。

どちらを選んでも必ず後悔はする

選べない二人を二股かけた時点で、もう完全なる幸せはないと思います。

どちらかを選び、幸せな環境になったとしても
    「あの人を選んでいたらもっと良かったかも」と思いますし、
    ケンカや何か些細なトラブルがあれば、必ず「あの人を選んでいれば」と思います。

二人ではない三番目が現れてその人を選んでも同じ。

トピ主さんは、自身で責任を負うべく決断するしかありません。

Bさんと結婚。

お雑煮
    先着順でいいのでは?

Aさんには
    「プロポーズは先着順で締め切りました。
    破談、離婚の際には改めて募集しますので、奮ってご応募ください。」
    とでも通知しておきましょう。

結婚はお止めになったほうが

🙂
    bonzo
    結婚とは社会的な意味での当事者二人の長期にわたる契約であり、そこでは遠距離でちょっと寂しく感じてるときに別の男から言い寄られて寝ちゃうと契約違反になってしまいます。
    ですが、主様のような行動を取る人も一定数居るわけで、そういう人は結婚はしないほうが良いのだろうと思います。相手と契約により関係性をもつことになった親や親族、更には子供も絡み彼らを傷つけることになります。離婚となると協議だ調停だ慰謝料だ親権だととても大変です。

Bさんには諸事情あり結婚できないけどBさんのことは愛しているし楽しいし今のままの良い関係を続けたい、と説得されてはどうでしょう。
    トピ文から読み取れる主様のご性格は、主様が仮に結婚しても、旦那が単身だ、旦那が仕事に忙しい、旦那が趣味に没頭してかまってくれない、と、いろんな理由により、優しく楽しい他の男性との関係を持つ可能性は極めて強いでしょう。おうおうにしてそういうのってバレちゃいます。そうなると結婚という契約に縛られてとても大変なことになると想像されます。

結婚の夢を叶えてくれるBさんに飛び込むのを躊躇うのが答えでは

ミルク
    そもそも結婚願望が強いのに、なかなか結婚を考えてくれないAさんに不信感を抱いてたんでしょ?

トピ主の望みどおり、結婚を叶えてくれるBさんが居るなら、Bさんでいいじゃないですか?

でもトピ主は、わぁ!嬉しい!Bさんと結婚しよう!ってなっては居ないんですよね?

だったらそれが答えでは?

結婚がしたくて結婚を考えてくれるBさんと付き合い、結婚の現実が迫って来たら怖じ気づいてる。

これが答えだと思いますよ。

貴方は勘違いしている

💔
    えっ
    まず、Aさんは貴方と結婚する気がないとはっきり言っています。別の言い方をすると「都合の良い女でいてほしい」という意味です。この時点で気付かない貴方はおかしいです。
    次にBさんです。30代後半の男が本気の場合、1年も交際する前に結婚の話を切り出しています。そして、本気なら毎週休日は会わないと気が済まないはずです。Bさんは異性の扱いがうまいですよね。他にも相手がいるかもしれません。
    男を馬鹿にしないでください。
    人にやったことは自分にかえってくると思って下さい。貴方は結婚できたとしても満足できない人生を歩むと思います。一人でいたほうがいいと思います。

恋多き女を全うする

🙂
    そうね
    トピ文を読んで、
    自分もトピ主さんはこのままでいいのでは?と思いました。

まず前提として、
    選べない人と付き合っているという事は、
    結婚はできないという事です。

結婚するかどうかは個人の自由ですし、
    結婚だけが幸福ではない世の中になってます。

だから、自分で自分の人生を責任持って生きられれば、
    籍を入れずに複数の異性と付き合うのも生き方だと思います。

一人に決められない人が、
    決められない相手からどちらかを選んでも、
    結局決めなきゃ良かったとなると思うし。

Cさんを探す

🙂
    ゆきざる
    私だったら、二人とも切ります。

Aさんは遠距離というよりも、まだ若いこともあって、結婚願望が少ないこと、
    Bさんは一見すると良さそうですが、結婚願望が強いのも、
    年齢的なラストチャンスに近い状況が影響している節があるので、
    結婚したら人が変わりそう。

トピ主さんの情が二人ともにあり、タイプの違う二人との交際で
    バランスを保っている現在の状況を考えると、結婚願望が強い
    とはいえ、ここは一旦きっぱりと清算して、
    新たなCさんを探すほうがいいと思いますけどね。

どちらも同じぐらい好きはないと思う。考えたくないだけでは?

💔
    ハロ
    トピ主はまだ若い。

とりあえずBさんと結婚してみたら?

結婚してやっぱり違うと思ったら別れたらいい。

例えば3年後に離婚してもトピ主はまだ20代。

その頃にAさんがフリーなら、Aさんと復縁して再婚すれば?

でも、本当にどちらも同じぐらい好きなんですか?

絶対優劣はあると思うけど?

Aさんも結婚をすぐにしたい!って言って来たら、どちらを選びます?

或いはAさんとBさん同時に二股がバレて、どっちを選ぶか決めて欲しい!って言われたら、どちらを選びますか?

別れようって言われるとしたら、どちらの彼氏に言われる方がショックですか?

どちらも好き~じゃなく、真剣にそういう事を想定して考えてみては?

不快な人にはスルーで

くま
    本当に失礼な話なんだけど、平行できてしまう相手ってどこまで行っても平行できる相手でしかない。
    トピ主さんが流れでAさんかBさんを選んでも「平行してはいけない相手」の登場とともに終わる恋愛だよ。

こういう相手との出会いが平行を終わらせることになるんじゃないかな?
    そして残念だけど平行を終わらせる相手とは平行をしている中から選ばれる保証はない。

どちらかを選ぶという悩みを抱えている時点で両方が違うと言ってもいい。

勝手な感想だけど、AさんもBさんもトピ主さんから始まった恋ではないよね?
    そして、Aさんとお付き合いをして手ごたえを感じていない。
    その手ごたえの無さを埋めるためのBさんの登場かな?

もしかしたら今後も平行の人数が増えることがあるかもしれない。
    でもこれ、平行の人数を増やしても心を満たすことはできないんだよね。

世の中、お付き合いの深さや程度の問題はあるけど平行または平行に近い状況を経験している人は多いと思う。
    でも、その中の多くは何らかの答えを出して結婚に至ってるもんだよ。

恐らくトピ主さんの二股を終わらせる本気の恋愛がもう一段階上にあるよ。
    多分まだ見ぬもう一段階上。
    それが本命で結婚相手。

相手への思いやりがないのは事実

🙂
    herryHack
    だって、相手を傷付けても平気なんでしょ。

自分の楽しい>>>>>>>>>>相手の事。

好きは好きなのかもしれませんが、相手への思いやりは微塵もない。

カレーライスはおいしいから好きとか、近所の犬が懐いてくれて好きっていうのと同じレベル。

相手への思いやりが微塵もない結婚なんて不幸なだけですよ。

便利でなくなったら、いらないおもちゃと同じになる。

二股がバレたら両方から決別されると思う

😒
    二股膏薬
    >5年交際している彼氏(Aさん)がいるのですが、
    >1年前から他の男性(Bさん)とも関係を続けています。

そりゃマズイでしょ!

どちらかいい方を選んだとしても、あとで選ばれなかった方からクレームが来ますよ。

そして同時進行、二股がバレる。

バレた途端に、選んだ方の男性の熱が冷める。

そして泥沼の離婚劇となります。

とりあえず今は、子供ができない様にだけは最大限の注意をはらいましょう。
    それがトピ主自身のためであり、どっちの子かわからないAさんBさんのためでもあります。

Bさんが良いかと思ったけど

櫻井
    12才も上は無いわ… 今はあなたと結婚しようと必死だけど、結婚したら変わると思う。釣った魚にエサやらない、みたいな。今はまだ若いけど、年取ったら12も上の夫との生活はズレが生じてきますよ。

>Aさんと対照的な性格のBさんと交際を進めるうちに、Aさんともなぜか元の仲良しに戻り、結局並行が続くようになりました
    ↑これはよくある事ですよ。今まで追ってたあなたにBさんの出現で余裕が出来てきた事を、なんとなくAさんは察知していると言うわけ。
    Aさんは「街コンとか行っていい」って…全然あなたの事 本気じゃない。近くに別に女性いるんじゃないですかね。あなたが二股かけているように。

トピ主さんまだ若いし、今は結婚考えなくていいですよ。Bさんに結婚迫られたら別れましょう。別れても別段惜しくない男だと思います。

二兎を追う者は一兎をも得ず

🙂
    ワイルドおやじ
    こんばんは。
    最初にやや厳しい意見に
    なることをお断りしておきます。
    はっきり言いますよ?呆れますね(笑)
    あなたの安易な考えで、
    傷つく人が2人もいるのですよ?
    「身の振り方」は1つ・
    どちらとも別れることです。
    「ばれなければいい」では済みませんよ?
    悪しからず。

二兎を追う者は一兎をも得ず。

💤
    二兎得ちゃう?。
    有名な諺ですがトピ主さんは堂々と両氏とも失いたくないと宣言され、二兎とも得たい雰囲気ですねえ。

どっちがいいかなあって、お相手は生身の人間ですからね。買い物じゃないのです。
    先ずトピ内容から結婚したいトピ主さんに対しAさんは年齢的にもそんな気無いって感じで「僕以上の人が居たら仕方ない」と言ってますね。
    これはトピ主さんとお付き合いはしているけど、単にガールフレンドとしか見ていないのでは?。優しいかもしれませんがトピ主さんに感情無さそうですね。

此処は賭けてみましょうか?。
    Aさんに「他の男性に好意持たれている。」と話してみたら如何です?。
    其処で動揺したらAさんはトピ主さんに好意があるし、トピ主さんもAさんの方が好きと言うならBさんときれいさっぱり別れる。

此処で「それは仕方ない。お幸せに。」とでも言われたら、これこそ最後にAさんとはきっぱり別れる。

ま、追うより追われて結婚の方が幸せとも言いますしね。
    何れにしろ、二股する事自体、両氏を馬鹿にして失礼な行為ですので白黒はっきりつけましょう。トピ主さんだって二股掛けられていたら嫌でしょ?。
    男性もそうそうバカでは無いですよ。
    此のまま二股掛けていたらそのうち両氏に気付かれます。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

呆れた!

あのさぁ
      厳しいことを言わせてもらいます。久々に呆れたトピを読みました。
      あなたは二股かけているのですよね。学生時代から付き合っている彼Aがいるのに、遠距離でなかなか会えないし、彼が仕事が忙しくて結婚を考えられない。で、Bから結婚を迫られている。どちらがいいのか決められない、ということですよね、簡単に言うと!あなたは、他の人も言っているように、どちらと結婚してもうまくいきません。なぜなら、あなたが本当に好きなのがどちらかあなた自身にもわかっていないから。どちらと結婚しても、何かあれば、「あの人と結婚していれば…」と考えるから。男の人をナメるんじゃありません!二股かけているのがバレると、殴られても文句言えません。それとも、二股がバレても自分が選んだ方が許してくれると甘いことを考えているのですか?
      Aは20代半ばでまだ結婚を考えられないのでしょう。それなのに結婚を迫られたら引きますよ。Bは、まさか既婚者ということはありませんよね!そしたら、結婚を焦る年齢ですね。一度、二人とも距離を置いて、自分が本当に好きなのはどちらか、冷静に考えてみたら?

理解できない。

😠
      hachi
      厳しい意見かと思いますが。

二股をかける人の神経が理解できません。
      選ぶのは自由ですが、二股される側の気持ちなんて分からないでしょうね。
      分かろうともしないのでしょうね。
      自分の欲求を満たしたい、自分の気持ちしか考えてない、思いやりも欠片もない。
      私にはそんな風にも感じます。
      どっちを選んでも幸せになれないと思います。
      そのうち、痛い目に遭うかもしれないですよ。
      ここで他人に意見を求めてるくらいしか、相手の方への気持ちもなかったりするんじゃないでしょうか?

その2人ではない

🐧
      マナ
      主さんはAさんのほうが好きなのかなって読み取れました。遠距離で合コン行ってこいと言う彼氏Aよりも近くにいて結婚を考えてくれているBのほうに普通は惹かれていくと思うのですがAのことを切りたくないってことはAのことが余程好きなのかなって思いました。
      年齢的に考えてもBは離れすぎているから結婚するのは覚悟がいるしね。
      でもAは主さんのこと手放してもいいと思ってるくらい愛情がないのだからどっちもなしなんじゃないかしら?
      私ならCとの出会いを求めに行くかもなあ。

少なくともBさんではない

🙂
      モカ
      Bさんからの結婚アプローチ、将来の話に応えられないでいる、それが一つの答えでは?
      Bさんの方に気持ちがあったなら喜んで話を進めるはずです。悩んでる時点で、あなたの本心はBさんにはないということです。

じゃあAさんか?と言われれば、やはりBさんと並行してる時点で本当に好きな相手ではないんだと思います。男性側からしたら失礼な話であって、ばれたら2人とも失うことになるでしょうね。いつか墓穴を掘る可能性を考えたら、この2人とは結婚しないべきだと思います。自分がされて嫌なことはしない、です。

Aさんには振られている

🙂
      >Aさんから「今は仕事が忙しく、とても結婚のことは考えられる状況にない。ただ、君には幸せになってほしいし僕の気持ちだけで君を振り回すことに大きな罪悪感があるので、合コンや街コンに行ってもらっても構わない。僕以上の人がいたら、その時は仕方ない」と言われ、

こんなこと、好きな女性には言わない。
      小バカにされてるよね。

それでも、Aさんと関係を続けているならば、まさに、都合の良い女、ですね。

Bさんのことをべた褒めだけど、36で年収900万で女慣れしてるなら、他にも女性がいますね。

二股と書いてるけど、Aさんは、主とは付き合ってると思ってないよ。

なのに、別れずに、Bさんとも肉体関係持ってるようなら、いずれ、二人と決別すると思います。

自分がしていることは、相手もしてると思った方がいいよ。

Aさんも、Bさんも、本命は主ではない。

Aさんからの将来の話は?

🙂
      7色のレジャーシート
      あなたは結婚願望が、もともと強い。

Bさんが将来の話をしてくる

だったらBさんにすればいいと思うんです。Aさんとはまた仲良くなったとは言ってるけど結婚の話はされてるんでしょうか?

ダメもとでAさんに「結婚について前と気が変わった?」と聞いてみてはどうでしょうか。そのうえで「やっぱりまだ」と言われればBさんと真剣にお付き合いされてら良いと思います。

Cさんに一票!

😀
      Yの喜劇
      でも、実際はZさんくらいになるかもしれませんけどね。

まだ若いんだから、結婚!結婚!!と焦らずに
      もっと視野を広く持って、色んな人を見てみればいいと思う。

因みに私は、12番目の相手と結婚しました。
      ABC順だと、Lさんかな?

そのままで

🐶
      ぜんざい
      今の所上手い事やっているんですよね?
      だったら運命に身を任せそのままでいいんじゃないですか?
      Bさんが結婚したいと言ってきた時本当の自分の心が分かるんじゃないでしょうか。
      遠距離だから上手くやっていられるという事もあります。
      彼の転勤という事はありませんか?
      運命が動くまでそのままで問題なし。

B氏の求婚、A氏の転勤、あなたの妊娠。
      そのどれかが大きな運命の分かれ道なんじゃないでしょうか。

Aさんにとって都合のいい女になってるのでは?

🙂
      妊娠したら大変よ
      主様はAさんに真剣で、Aさんの誠実さを疑っていないようですが、Aさんは主様と結婚しようとは思っていないですよ。
      だってね、本当に結婚を考えるくらい真剣に付き合っているなら、他の男性に取られるかもしれない状況を良しとしないですよ。相手と人生を共にしたいと思っい真剣に付き合い、大切に思っているなら、間違っても「合コンに行っていいよ」なんて言わないです。
      Aさんにとって、主様は都合の良い遊び相手です。

翻って、Bさんですが、これはAさんと主様の状況が反転している関係ですね。
      Bさんは真剣だけど、主様は相手を軽く見ている。主様にとって、Bさんは都合の良い遊び相手。

つまり、今の段階ではどちらとも結婚しない方が良いと思います。

主様は結婚するには、まだ遊び足りないのでは?お若いですしね。

主様は、今、Bさんと結婚する気はないのでしょう?
      「Bさんと結婚したい」と感じていないのですから、「結婚」というイメージに憧れているだけはないですか?

結婚は生活ですからね。
      何度結婚しても構わないという価値観なら話は別ですけど、「この人と家族となって生涯一緒に暮らしていきたい」と思えないなら、結婚しない方がいいと思います。

そして、この状況になったら「きれいな別れ方」なんてありませんよ。
      今の暮らしを選んだのは主様自身なのですから、いつか主様自信が責任を取ることになると思います。
      自分がモテてチヤホヤされている、誰かが不幸になる、と上から目線の他人事でいるうちは分からないでしょうけれどね。

二股なんて、普通の感覚を持っている人なら、百害あって一利なしですよ。
      このまま両方とずるずる付き合って、おめでた婚を狙いますか?
      お子さんのお父さんがどちらか分からなくならないように、気をつけましょう。

男性の言いなりになって流されて、主様が一番自分を大事にしていないことに早く気付きましょう。

どちらを選んでも

😨
      れもん
      結婚って生活だから、きっといろんな問題とか出てきて 幸せなことばかりではないんだよね。

だから、普通に1人と付き合っていても こんなはずではなかった?と思うことが出てくると思うんだけど。
      あなたの場合、二股だし 余計にどちらかを選んでも絶対後悔して もう一方のほうが良かったのでは?と思うと思う。

まず、Aさんはあなたとは結婚考えてないよね、
      だからAさんとは別れたら?
      そして、落ち着いてBさんと付き合ってみたら?

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

トピ主ふくめ結婚までの双方の熱意が無い

🙂
        なんかい
        大学生の娘のいる母親です。
        自分が若い時にも、恋愛の相談で受けた経験有りますよ。

煮え切らない
        長距離になった
        何か物足りない

そんな理由で
        身近な他の男性にときめいてしまって、お付き合いが始まって、、

うわー、これ二股状態だわ、、どうしよーってね

表現がビミョウだけど意外とこのパターン多いと思いました。
        騙す、遊ぶ目的、良いとこどり目的、、とは
        ちょっと違うんですよね、、
        男性には不誠実だけど、女性の側には事情がある?みたいな、、

ただ、結婚生活25年の自分の経験から見て
        ○恋多き女性は結婚生活が続かないのか?
        正直、これは全く関係ないですね。少なくても自分の周りには皆無です。
        しっかり全国転勤や単身赴任でも家庭を守る友人ばかりです。

ただ、共通点は
        ○二択から自分の意思で結婚相手を決めれた
        ○第三の男性とあっという間に結婚した

決めれないって時点で、どっちも運命の相手ではない

これに尽きますね
        そして”縁”なんで、仮にどっちとも別れても
        お互いに”縁”があれば絶対に結婚しちゃう!

一度別れて、何年か経って再会して
        相手がいたけど、やっぱり!って言うんで結婚しちゃった!みたいな

トピ主さん、決めれない自分を受け入れて両方リリースしたら?
        少なくてもAは、あっちで適度に遊んでいる可能性高いよ?
        似たもの同士だからね
        Bもガツガツ来ない時点でキープだと思う

正直三人共に”縁”無いよ?だって男女の間に熱意見えないもん

世間は狭い。

🙂
        通りすがり
        AもBもないんじゃ?

世間は狭いから
        うまくやったつもりが、いつかバレるかも。

バレるかもって思いながら生きてくの辛いですよ。

どっちでもいいという時点で、
        どっちでもないかもしんないし。

どっちとも別れて、新しく考えたらいいんじゃ?

それは、

🐷
        匿名
        どっちとも別れて一度考えてみる。
        結局、それが一番自分に正直なんでは?

Cさんを探せ! ABとも無し。

💤
        砂漠の池ぽちゃ
        結婚したいなら、直ぐ完遂できそうなBさんですが、、
        12歳上は、、ねえ。

あなたが20代の時に40代に入る。
        Bさんは若い奥さんで嬉しいでしょうけど若妻は中年の夫と毎日顔を合わせるわけですよね。
        女性は最初は年上の男性に大人の魅力、余裕を感じるんですが、結婚して女性も年齢が上がってくるとメンタル面が追いついてくる。
        年齢の数字上の差が埋まってきます。

その時に40代の夫が目の前に、、ーってのもねー。

Aさんは若い。
        結婚願望は現在はない。
        はっきり告げていますね。
        結婚は考えていないから、結婚したいなら他の人を当たってもいいよ。ということでしょ?
        ある意味、誠実ですよ。

婚活して30前後の人を探したら?
        2人共、なし。
        新しい年号になったら気持ち入れ替えて
        Cさんを探そう!

特にBさんは30代後半。
        男性とて結婚に焦る年代。
        結婚しない。なら早く言ってあげて。
        迷っているってことは、あなた縁ないのよ。
        彼の時間を奪わないでね。

Aさんとは結婚できないでしょ?

都市伝説
        結婚は考えられないと言われてるんだから、Aさんを選んでも結婚できる見込みは低いですよ。
        というか、そもそもAさんはトピ主と真面目に交際してるつもりないんじゃないですか? 「街コン行け」って言うくらいだし。

今、上手く言ってるのはトピ主が二股してて迷ってるから「結婚結婚」って言い出さなくなってるからでしょう。
        そりゃ、変なプレッシャーかけてこなくなったんだから、Aさんもうっとうしさを感じることなくたまに会って楽しく過ごすだけなんだから機嫌も良くなりますよ。

Aさんにとって、トピ主は遊び相手の一人な気がします。

結婚したいんなら、Bさん一択。

早いこと決めないと、Bさんに二股がバレたらBさんが去るのは勿論、「トピ主は二股をかける女」という噂が広まりかねません。

トピ主はバレない、と思ってるようですけど、Aと付き合ってるのを知ってる知人がBとデート中のトピ主を見かけたら?
        Bの知人にAとつながりのある人がいないとも限らない。
        世間は広いようで狭いですから。

浮気や不倫ってやってる方は大抵「絶対バレない」って妙な自信を持つんですけど、周囲にはバレバレですからね。

誰かがBに「ご注進」したら一発アウトですよ。

• 1
        • 2
        • 3
        先頭へ 前へ
        1 30  /  79
        次へ 最後尾へ
        全て表示