詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ワイルド自慢しませんか?(駄)続編

レス49
    (トピ主3
    話題
    私は、おかめ納豆さんの「ワイルド自慢しませんか?(駄)」が大好きです。

http://okm.yomiuri.co.jp/t/2012/0605/513598.htm

ですので、ぜひ、続編を募りたく投稿しました。おかめ納豆さん、悪しからず。

では、あたしから行くぜぇ~。

シャワー室から二歩で自分の寝室へ行けるもんだから、毎朝のシャワー後、すっぽんぽんで自室へ行ってから服を着るぜぇ~。

平日は問題ないが、週末に娘がいると(娘の部屋は、二歩歩く廊下のすぐ脇に位置)私の動きについつい目を運び、汚ないものを見てしまったという表情で「いや!」と瞬時に目を逸らすぜぇ~。

年の割にはナイスバディと自負しているあら還のあたしは、それでもめげずに続けているぜぇ~。どうだっ、ワイルドだろう~。

ほい、次の方、待ってるぜぇ~。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  49
    次へ 最後尾へ
    全て表示

ワイルド通り越して野蛮人

🙂
    りえごん
    他人には言えないが風呂嫌いだぜぇ~
    ウィークデーはイヤイヤ入ってるぜぇ~
    でも休みになると風呂も休みだぜぇ~
    今回の10連休、どうだ?想像するだけでこわいだろぉ~?
    下着だけは替えるので、「だったら風呂も入れよ」と
    旦那から突っ込まれるけど、入ったら負けのような気がするぜぇ~
    ちなみに温泉旅館に行っても温泉には入らず、内風呂に入るぜぇ~

ゴキブリは素手、および素足で潰すぜぇ~
    スリッパで叩けと旦那には言われるけど、スリッパが汚れるのは
    我慢出来ないぜぇ~

実は病人のりえごん。
    定期的に病院で検査してるけど、今まで3回肺炎になったけど
    自力で治したぜぇ~
    ちょっと調子が悪い自覚があっても精神は肉体を凌駕する、を
    モットーに自然治癒させてるぜぇ~

ワイルド通り越して馬鹿だろぉ~

トピ主みぃちゃんだぜぇ~。

りえごんちゃんのレス、いかしてるぜぇ~。
    最高だぜぇ~。
    あんがとよ~。

ワイルド仲間入りだぜぇ

🐱
    医療者りょうまちゃん
    連休もらって軍艦島と炭鉱、対馬ヤマネコが見たくなって旅に出ることにしたんだぜぇ~
    もちろん一人旅だぜ?

事件は初日におきたんだぜぇ~
    軍艦島に行って、夕方、長崎の風頭公園って町の丘の上にある公園に行ったら
    夕立に合って坂道で転んじゃったんだぜぇ~
    ブチって音がしたもんだがらヤバイと思ったんだが、歩けたんで大丈夫と思ったんだな~
    ってか日が暮れて誰もいなかったんだな~

仕方ないから苔の生えた細い坂を降りて、眼鏡橋→中華街近くのホテルまで足を引きずりながら歩いて帰ったんだぜぇ~

そこでふと、明日から保険証が切り替えで使えなくなるかもしれないと思いだしたんだぜぇ~
    (新しい保険に切り替えるよう通達があったけど急な旅行だったし、使わないだろうと放っておいたんだぜぇ~ワイルドだろ~?)
    足も腫れてきたし、仕方ないから外科当番の病院を調べて、居酒屋で一杯やってから受診したぜぇ~

ギプスを勧められたけど気の弱そうな先生だったから丁重にお断りをして、
    痛み止めだけもらってホテルに帰って来たぜぇ~!

翌日からは予定通りレンタカーを借りて観光しまくったぜぇ!

2日目:池島炭鉱坑内を歩きまくったぜ!
        佐世保でお泊りしたが九十九島クルージングとハンバーガーを求めて
        街を徘徊したぜ!
    3日目:平戸の街、城をぐるぐる歩いたぜ!
        宇和島城に登ったぜ!
        博多の屋台に行きたかったが疲れて断念したぜ!
    4日目:対馬に渡って山登りするはずだったけど断念して展望台で我慢したぜ!
    5日目:台風も来てたので最終便→始発の便へ変更して帰ったぜ!
        ヤマネコは見れなかったぜぇ(涙)

昼過ぎに帰宅し、近所の病院へ行ったらやっぱりギプスを勧められ…
    有給を使って1か月まるまる休んでやったぜ!!

※ヤマネコはギプスが取れてから近所の動物園にリハビリがてら見に行ったぜ!

あたいも入れとくれ

🙂
    りんごりら
    おかめ納豆さんのトピ、全部読んでたら投稿が遅れちまったぜえ。
    りんごりら、旦那はペーパードライバーだから自分がレンタカー運転して
    高速に乗ったぜえ。料金所でクレジットカード払いにするべく、旦那に
    私の財布からいつものクレジットを出すようにお願いしたぜえ。
    なのに奴はモタモタして出してこないぜえ。
    しまいには全てのカードを渡してきて、ほら確認してみろよ、と。
    その中に入ってないもんだからクレジットカードを花咲か爺さん宜しく
    車内天井に叩きつけるようにばらまいて
    「これじゃないって言ってんだろ!」と旦那に言ってやったぜえ。
    そしたら、旦那が「これで財布のカードは全部渡した!持ってきてないんだよ!」
    へ?
    そういや、ネットショッピングで使う時出したっけな?てへぺろ、だぜえ。

健診の更衣室で

🙂
    じんじん
    私もおかめ納豆さんのこのトピ大好きだったぜぇ。みぃさん、7年ぶりに復活させてくれて、感謝だぜぇ!

じゃ、じんちゃんのワイルド話、いくぜ!
    健断で、更衣室で検査着に着替えていた時、急いでて、ストッキングとガードルをロッカーに入れるのを忘れちまったぜぇ。脱いだ時のままにして、出て行っちゃったぜぇ。

検査が終わって戻ってきたら、誰かが畳んで置いておいてくれたぜぇ。感謝だぜぇ。

ちなみに、そのストッキングとガードルは何日も洗っていなかったぜぇ!ワイルドだろう!!

トピ主みぃちゃんだぜぇ~。

面白いのポチ投票が135もあるのに、レスが伸びずにちょいと凹んでいるみぃちゃんだぜぇ~。

りえごんちゃん、りょうまちゃん、りんごりらちゃん、じんちゃん、レス、ありがとな~。

勇ましいりえごんちゃんのG潰し、見てみたいもんだぜぇ~。居酒屋でいっぱい引っかけてから受診したりょうまちゃん、格好良すぎるぜぇ~。自分が勘違いしたのに「これじゃないって言ってんだろ!」とタンカ切ったりんごりらちゃん、惚れちゃうぜぇ~。じんちゃん!何日も洗ってないストッキングとガードルを脱いだ時のままにしてって、大胆すぎるだろう~。畳んでくれた方、ありがとうございますぅ。。

みぃちゃんももう一発、披露するぜぇ~。靴を履いた玄関先で、間に合わずに双子を産んだぜ~。牛みたいにぽんぽ~んと、、、ワイルド過ぎだろう~。しかも、二人とも完母で育てたぜぇ~。第一子の時はみぃちゃんの母乳に溺れてたから、双子には丁度良い量だったぜぇ~。みぃちゃん、実は人間の姿かたちをした「ワイルド牛」だったんだぜぇ~。てへっ。

参加するぜぇ

つくるくん
    電子マネーの存在感が高まる昨今、それでも現金払いをキホンに生活しているぜ。

でも今、財布の中身、182円だぜぇ~
    コンビニは近くにあるけど、手数料がもったいないから意地でもおろさないぜぇ~
    実は、引っ越したせいで、手数料0円で利用できるATMがうちから遠くなったんだぜ。正直、いつ行けるかわからないんだぜ。でも行けるその日まで182円で持ちこたえてやるぜぇ~

ついでに、本当は明日出さなきゃいけない仕事に必死にならなきゃいけない状況なんだが、集中力が途切れてうっかり小町に来ているぜぇ~
    本当はレスしてる場合じゃないんだぜぇ~
    うっかりすると今日は徹夜だぜぇ~

ワイルドだろう!

夏場限定のワイルドだぜぇ~♪

🎶
    ドレミちゃん
    スーパーで2リットル入りアイスクリームを買い込んで来て、容器からそのままスプーンですくって食べてやるぜぇ~。
    腹の底から冷え切って震えが来ても、そのまま唇が紫色になって歯がガチガチ鳴るまで食べ続けるぜぇ。ソレで絶対零度な心持を楽しむんだぜぇ~。

どぉだ、ワイルドだろぉ~?

アドレナリンでワイルドだぜぇ

壁猫
    海外在住、岩壁登攀を趣味にしている元大和なでしこもどきだぜぇ~。

アドリア海に浮かぶ島で岩壁登ったら、3m程滑落して指三本に孔が開いて、前腕が切り傷満載で肘から血液が滴ったぜぃ。
    滑落地点から血だらけで登攀を再開してゴールしたら、周囲のクライマーから拍手されたぜぇ~。

傷口を消毒する代わりに、海水で洗ったら痛くて涙がでたぜぃ。

滑落した時と登攀中は、アドレナリンで痛みを感じなかったけど、当日夜のシャワーではあまりの痛さに悲鳴を上げちまったけどな。

私も入れてください...だぜぇ

🙂
    湯人
    楽しいトピを立てていただいて、有り難うございます。
    毎日、楽しみにしています。

まだ若かりしOLの頃にな、朝から湯人ちゃん太ももが痛かったんだぜぇ。
    でもワイルドだから、終業までずっと我慢してたんだぜぇ。
    デキモノでもできたかと思って、仕事が終わってから更衣室で確認したんだな。

そしたら、タイツと太ももの間に化粧水のサンプルのビンが
    挟まってたんだぜぇ。
    どうりで痛いはずだぜぇ。

今日、車に乗ったら牛の臭いがしたぜ。
    今年の2月に、納品したばかりの新車なのにだぜ?
    湯人ちゃんの加齢臭かもしれないぜ。

どうだい、なかなかワイルドだろ?

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  49
    次へ 最後尾へ
    全て表示