詳細検索

    家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

    支配的な人

    お気に入り追加
    レス1
    (トピ主0
    Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア
    😣
    カナ
    ひと
    新しく入社した職場の店長がかなり支配的な人で、対応に困り果てています。
    販売の仕事をしているのですが、私だけではなくスタッフ全員にたいしてなのですが、一日に何度も個別にバックルームに呼び出して話しをしなければならず、さっきのお客様にはどんな接客をしたのか? 改善点は?など。
    一日中見張られていて、目つきなんてもうヤバイです‥。 一度説明したことは、二度と聞いてはならないようなオーラ(聞くとキレます)
    聞かずに自分なりに頑張ろうとすれば
    勝手な行動が目立つ。と言い、入ったばかりなんだからもっと質問とかあるんじゃないんですか?と言うので、聞きたいこと何個か聞くと、そんなに今いっぱい教えて、頭に入るのか?
    それは後で教える。とか言うんです。
    個別に呼び出して話すくせに、結果否定しかされずに終わります。
    メモもたくさんとっていますし、それでもわからないこととかって最初はあると思うので、聞いたら、メモもっととれとか、なんでも否定しかしなくて、この人はきっと教育をする気はなくて、ただ自分の思うように動かしたいだけなのだな、と思ってしまいます。
    まだ2ヶ月しか働いてないのですが、すでにその店長のせいで病んできている自分がいます。
    辞めてしまうのが良いのでしょうか?
    同じような方と働いたことがあるかた
    アドバイスなど お願い致します。

    トピ内ID:4018839388

    これポチに投票しよう!

    ランキング
    • 2 面白い
    • 2 びっくり
    • 2 涙ぽろり
    • 11 エール
    • 2 なるほど

    レス

    レス数1

    レスする
    • レス一覧
    • トピ主のみ (0)
    このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
    並び順:古い順

    他のスタッフは?

    しおりをつける
    アザラシのアメリ
    スタッフ全員に、ということですが、他のスタッフはどんなふうに切り抜けているのでしょうか?

    もし、なにかうまい切り抜け方があるなら、ぜひ教わると良いと思います。

    しかし「病んできている」なら、辞めていいと思います。主様の健康が何より大切です。

    トピ内ID:7407635341

    閉じる× 閉じる×
    並び順:古い順
    • レス一覧
    • トピ主のみ (0)

    あなたも書いてみませんか?

    • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
    • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
    • 匿名で楽しめるので、特定されません
    [詳しいルールを確認する]

    アクセス数ランキング

    その他も見る
      その他も見る
      気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
      使用イメージ
      使用イメージ

      マイページ利用でもっと便利に!

      お気に入り機能を使う ログイン
      レス求!トピ一覧

      注目トピ

      注目トピはありません。

      Twitter

      Follow
      みんなの投票結果

      編集部から

      編集部からのお知らせはありません

      Horoscope | 大手小町

      発言小町大賞0