詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

嵐、に夢中です。

レス25
    (トピ主0
    のぞみ
    話題
    いまさらながら、嵐の5人組に夢中です。
    今のシングルの曲を聴き、すごく癒されて以前のも聞いています。
    という私は35歳主婦です。子育て疲れを癒してくれるのがジャニーズだったとは!今まで興味がまったくなかったので、不思議です・・・。
    特に好きなのは相葉さん、櫻井さんです。
    何にも知らないので、嵐情報些細なことでもいいので教えてください!

ランキング

レス

わかります!

嵐大好き30代
    私もジャニーズに全く興味なかったのに、30代になってから突然、嵐が大好きになりました。全員性格が良くてステキなグループですよね。

もしまだ見ていなかったら、嵐の以前のコンサートを是非見てください!すごく楽しいですよ。

夏には、去年のコンサートの映像入り(初回特別版のみ)のアルバムが発売されます。

今後、相葉くんのソロコンサートもあると思いますので、ファンクラブに入る事をお勧めします。(櫻井くんのはもう終わってしまいました。)

あと、携帯サイトでジャニーズウェブというのがあり、月額300円でいろいろな情報が見れますよ。二宮君が毎日更新の面白い日記を書いています。

土曜のお昼には地方のお爺ちゃんお婆ちゃんをお手伝いしに行く番組もあります。癒されます!

櫻井君に

さくら
    わたしの姉が某放送局に所用があり、姪っこ(乳児)をだっこしてエレベーターに乗っていると、櫻井君、タッキー(滝沢君)などジャニーズがうじゃうじゃとエレベーターに乗って来て、櫻井君とタッキーに挟まれてしまったようです(ある意味シアワセですが…)。

すると、櫻井君とタッキーが姪を囲んで「可愛いなぁ」と言って、ホッペをツンツンしたり、手を握ってくれたそうです。

姉は間近で見るジャニーズのオーラにフリーズしていたそうですが、生タッキーは思ってたよりずっと小さくて、華奢な女の子のようだったことと、櫻井君が妙にかっこよかったことは、おぼえているそうです。

そして、今は「ああ、あの時「わたしのホッペも触って下さい」って差し出せば良かった」と言ってます(爆)。

私も好きです!

はるるん
    私は34歳、独身にして嵐が大好きです。
    会社の人に打ち明けられずこっそりと嵐を応援してますが、大好きでHPまで作ってしまいました(笑)
    もちろん、ネット上で友達もできましたよ。

嵐は個々の活動も多いですよね。相葉くんだと志村どうぶつ園とか。私も相葉くんが大好きなんです♪
    嵐の番組は日本テレビ系「Gの嵐」、フジテレビ系「バニラ気分 まごまご嵐」くらいかな。

7/5にはアルバムが発売され、夏にはコンサートが始まります。
    とってもおもしろいし、ストレス発散になりますよ。
    一般発売が決まっているので(まだ発売されませんが)ぜひ行ってみて下さい!!

私も大好きです

途中下車
    私も大好きです、嵐☆
    特に相葉さんがお気に入りですが、個人的に・・というより、やっぱり5人でいる姿が大好きです
    我が家のDVDのHDDは、もう容量一杯嵐・ARASHI・・で主人も呆れています
    先日は、松潤の舞台にも行って参りました
    夏のコンサート、CD発売も楽しみですね
    嵐さんのファンの方が書かれるブログなどをよく読むのですが、30代・40代の方もたくさんいらっしゃるようです
    もし夏のコンサートがあれば、初ジャニーズを堪能してきたいと思います(1人なので少々不安ですが・・)
    これからも応援していきましょうね!!

私も嵐大好きです☆★

みぃ
    私は小学五年生からの嵐ファンで今高校一年です!!
    嵐の曲は他のジャニーズと何処か違った雰囲気だし皆和気藹々としていて癒されますよねっ!!
    嵐は毎年夏のコンサート前にアルバムを出します。
    今夏は「arashic」というのが出るみたいですょ
    ちなみに私は櫻井翔君のファンです☆
    嵐についてだったら何でも答えられる自信が有るので(笑)何でも聞いて下さい

櫻井君

こう
    の大ファンです。

かっこいいですよね。こんな人がいるのかと思いましたもん。。
    という私も30代。でも、嵐大好きです。
    「Gの嵐」という番組はご存知ですか?

なかなか楽しいです。嵐はジャニーズの中でも珍しくメンバー同士が仲良いそうです。旅行とかも行くそうですよ。

みんな人が良さそうな所も好きです!

トークが面白いと思います。

グッティ
    私も最近、嵐にハマってます!
    きっかけはMステでの嵐のトーク。
    すごく面白くて、けらけらと笑い転げました。
    嵐の皆を見ているとなんだか元気になれます。
    全員、個性的で
    嫌いなメンバーは一人もいません!

横ですが
    >さくらさん
    お姉さま、すごい体験をしましたね!
    私が代わりたいです(笑)
    うちにも乳児がいるので、ホッペつんつんしてもらえないかな~と思いました。

私もです!

すぎりょう
    まもなく30になるんですが、私も最近嵐にどっぷり
    ハマっています。ジャニーズは小学校で卒業したと
    思っていたのに、と自分でもビックリです。

私は『花より男子』を見て松潤のかっこよさに
    惚れてしまいました。それから嵐の番組を見るように
    なり、最近は相葉くんも大好きです!

可愛いですよね。

私も夢中です!

とろろ
    嵐、素敵な子達ですよね。
    わたしも2年前、二宮くんに落とされました(笑)
    でも、今では嵐全員大好きです。

確かに、コンサートは楽しいのでぜひ行ってみて下さい。嵐大好きファン大好きの5人に会えますよ。
    過去コンのDVDを見るだけでも、十分その魅力は感じられますので、そちらもお薦めです。

私も34歳主婦なので主人の手前、あまり派手な嵐活動はできませんが、そこそこ理解を得つつ、主人を洗脳している最中です(笑)

お互い楽しい「嵐LIFE」を送りましょうね!

もっとテレビで見たいですね

オバサンファン
    土曜のお昼に農家のお爺ちゃんお婆ちゃんを手伝う番組を見て、「こんな思いやりのある若者、最近では珍しいねぇ」と思ってたら、嵐でした。知らなかったです。

ジャニーズって、ほのぼのとしたグループもいるんですね。お年寄りにも本当に優しいのね。私もすっかりとりこです。

みんな性格の良く真面目なので、番組も子供と安心して見れます。
    スマスマみたいのやればいいのにね。

櫻井君の仕切りと歌詞のセンス、相葉君のユニークさと暴走、大野君のシュールな笑いのセンス、松本君の少年のようなまっすぐさ、二宮君の絶妙なツッコミ、そして5人の仲の良さ。

歌って踊るとまたカッコいいんですよね。多面性も魅力だわ。

同じです!!

ぱこねー
    私も今回の曲(きっと大丈夫)でとっても好きになってしまいました。私は相葉くんと松本くんが好きです。相葉くんはかわいいし、松本くんはダンス上手い!!確か嵐ってみんな仲良しで今年も相葉・松本・二宮くんでハワイに行っていましたよね~。微笑ましいです。
    今年のC1000タケダのライブは嵐!こんなことならたくさんC1000飲んでおけばよかった・・・。去年は60本飲んでライブに行けたのでどうしてがんばらなかったんだ私!!と悔やんでおります。

私も大好きです

はじめ
    嵐は全員好きです。
    のほほん、まったりしててメンバーが仲が良いのがいいですよね。

もうすぐ夏のコンサートが始まりますね。
    アルバムも出るようだしすごく楽しみ!!

♪私は大野君♪

naia
    もうすぐ30代も終わる年齢の既婚会社員ですが、
    嵐はデビュー当時から応援しています♪
    30代に入ってから突然ジャニーズジュニアにハマり、
    中でもお気に入りの子達が結成したグループなんです。
    20代の頃はジャニーズには全く興味がなかったんですけれどねえ。

嵐の良いところは、5人でいる時の雰囲気でしょうか?
    ほのぼのとしていて、見ていて和むんですよね。
    コンサートは面白いし、カッコ良いし、かわいいしで
    とても楽しめます♪トピ主さんも是非味わって下さい!
    30代でも会場で全然浮かないですよ~。

根っからのジャニ好き!!

めぐめぐ☆
    物心ついたときからジャニーズ大好きっ子デス!嵐はジュニア時代から好きだったし、デビューするって聞いた時は、「あれっ!!斗真くんとハセジュンとカザポンはデビューしないの???」ってかなり疑問だったんですが、今となっては、疑問なんてどこへやら・・・。
    私は嵐の握手会で嵐全員と握手したことがあるんですが、みんなテレビで見るより顔がちっちゃくて細くてかっこよかったんですよ!!翔くんは特に顔がちっちゃかった・・・。松潤は目がおっきいし・・・。やっぱりカッコイイですよぉぉ☆
    最近の嵐の情報はちょっとわからないのですが、なんだかこのトピを見て懐かしくなってしまい発言させていただきました。あっ、相葉くんは昔、関ジャニ∞のヒナちゃん(村上くん)とヨコ(横山くん)からカッペと呼ばれてた時期があったみたいですよ☆カッペは田舎っぺからきてるみたいですが・・・。もし、違ってたらごめんなさい・・・。

空港で

とみ
    こんにちは。私海外の小さな空港の待合のところで
    嵐みましたよ。ロケみたいで他にも人がいましたが、嵐の方は飛行機を待ってる間にみんなで仲良く
    罰ゲームじゃんけんみたいなのをやっていて、
    つい私も見てしまいました。皆さん仲いいんですね

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

私も!!!

ネコ
      前から、松潤がかっこいい~とは思っていたけど、
      花より男子を見てから、はまりましたっ。
      それから、松潤の映像が見たくて、過去のツアーDVDと今のシングル(PV)を買ったのですが、見ると他の4人もかっこいい!!!こないだGの嵐も初めてみたけど、全員無邪気でかわいい!!!
      そして、みなさんの投稿を読んでいたら、同士がいっぱいで嬉しくて、私もますますはまりそうです。
      ちなみに今年で当方30才になります。旦那にも「なんで今更ジャニーズなの!?」と笑われました。若い頃は、ジャニーズにこれっぽっちも興味なかったのに・・今見ると、とっても癒されるんです。

私だけかと思ってた

かっちゃん
      皆さんのレスをみて嬉しい喜びでいっぱいです。私は今更ながら、KAT-TUNなんです。。。。今までの人生一度もジャニーズのファンになったことが無く、好きなジャンルは洋楽、好きなドラマも海外特にアメリカ系ばかり。学生の頃コンサートには何回も行きましたがすべて洋楽です。。人間どこでどんな風に誰を好きになるかわからないものだなあと自分ながら不思議で、こんな人はどこにもいないんじゃないかなあ~と思ってました。ジャニーズ初心者なのでどうしたらいいのかわからなくて娘の友達や、本やネットなどで情報収集して勉強中です。学生時代には、コンサートやレコード(古いですね)を買うお金を捻出するのは一苦労でしたが、いまやいい大人なので、買おう思えばなんでも大体すぐ購入できるし、夜遅くなろうとTVの観客になろうと誰にもおとがめを受けないし、ほんとに楽々なんですが、誰かのファンになるのが久々なので戸惑いつつ、うきうき暮らしています。。嬉しいお話聞けて良かったです。有り難うございました~

癒されてます・・・

隠れミーハー
      私もたまたま見てしまった昨年末のドラマでマツジュンにハマり、G、まごまごを見ていくうちにこの半年程ですっかり”嵐”ファンです。
      症状は日々ヒドくなり、最初はテレビやDVDだけ見ていれば満足だったのに、翔くんと松潤の舞台も結局見に行ってしまいましたし、FCにも入って夏コンも参戦予定です。ワタクシ、三十路の独身なので、まさか今更ジャニーズにハマる!?益々婚期が遅れるではないか!と戸惑いつつも好きなもんはしょーがない・・・
      お気に入りは週替わりで変わりますが、今は大野&相葉ですかねぇ。。。大野くんの飾り気の無いほのぼのした雰囲気と美声&ダンスのギャップ、相葉ちゃんの温かい人柄と常にテンションMAXな感じが好きですね。嵐はメンバー同士仲が良いことが最大の魅力ですよね。
      そういえば、8x4の新CM曲も流れ始め・・・。タイトルは微妙ですがメロディはこっちの方が好きです。

恥ずかしながら、参加させて下さい。

hahaoya
      50歳を目前にした今、娘の影響を受けて、嵐大好き!です。新曲『きっと大丈夫』素敵ですよね。みんなダンスも上手だし。見ていて癒されます。
      癒されついでにダンスも真似しちゃったりして、彼らに合わせて踊っています。
      我が家には息子がいないので、あんな素敵な男の子の母親を体験したいでーす!!

嵐いいですね

SAE
      私は30代独身女性ですが、今年の2月に嵐が「まごまご嵐」の撮影でわが町掛川に現れ、生嵐を見て以来、嵐の事が気になって気になって。
      今では毎日CDを聞き、ライブDVDも買って見てます!

嵐がデビューした頃は、よりすぐりのメンバーが集められて、すごくダンスが上手いっていう印象でした。メンバーそれぞれ個性があり、すごく仲が良いのが好感もてます。

私は、3月に放送された二宮君主演の単発ドラマ「少しは恩返しができたかな」がすごくお薦めです。彼の演技力は素晴らしいものがあります。感動して泣きました。DVDが発売されると思います!

わたくしも

あゆ
      嵐にどっぷりハマって早4年です。
      嵐いいですよね。みんなの雰囲気が最高です。
      ぜひぜひコンサートに行ってみてください。
      舞台も違う一面が見れていいですよ。
      なんとC1000のイベント当たりました!100本くらい飲みましたよ。
      これからも一緒に応援していきましょう!

親子で応援してます

さくら
      中2の娘は松潤ファン、41歳の私は大野君のファンです。
      長女は相葉ちゃんファンですが、最近ちょっと冷めちゃったかな・・・って感じです。
      長女とは何度かコンサートに行ってきました。
      夏のコンサートもチケット申し込み中です。

嵐はメンバー同士仲が良くて見ていて微笑ましいですよね。
      深夜に放送されてる番組は涙が出る程笑えます。
      かと思うと、土曜日のお昼に放送されてる「孫嵐」は感動して涙が出るし。

「俺が一番!」って、でしゃばるメンバーもいなくて、メンバー全員が「嵐」を大切に思っているのが良く分かります。
      デビュー間もない頃は、大野君と二宮君の仲が良くなかったようですが、「大宮SK」を組む仲良しになってくれましたしね。

相葉ちゃんが関ジャニ∞の横山君に「かっぺ」と呼ばれていたのを知って、私は横やん大嫌いになっていましたが、あの通りのんびりした性格の相葉ちゃんは「別にいいよ」と気にしなかったようです。

これからも嵐を応援して行きましょうね!

大野君か翔君か!

まりまり
      みんな大好きですが、特にこの二人が好きです。
      大野君は、去年のボート部合宿に出発の朝のバスの中で
      、母ちゃんからと言って、皆にバナナを配っていましたね。
      それを見て、やられました!
      なんて、普通にいい子なの!と感心しました。
      いつもまったりしてるけど、本当は一番歌もダンスも上手だし、絵もうまい!
      大きい人ですね。
      翔君は5人でいるとき、ほんっとに楽しそうに一番
      大声であっはっは、あっはっはと笑うのが好きです。
      いつまでも仲良くいて欲しいですね。

リーダー

Henry
      コアなファンではなく「Dの嵐」を見て面白い!と思い以来今も「Gの嵐」を見ています。

なんか、5人ともいい意味でのんびりしてますよね。
      リーダーの大野君は特にマイペースというか。一番年上でリーダーだとは思えない(笑)。いつも他のメンバーにいじられてますが、何か「可愛がられてる」感じですよね。

逆回転ビデオとか変な実験やら、企画も面白いんでしょうが本人たちの魅力もあるんでしょうね。

もうちょっと早い時間にやってくれるといいんだけどなぁ。

ファンもホノボノ系が多い

嵐ファン
      嵐の性格の良さは有名ですが、嵐に影響されてか、ファンのマナーも良くてホンワカしてます。

舞台の当日券抽選で何百人と並んでいる時も、笑顔で「○○くんのファンですか?」と初対面のファン同士で会話してます。
      自分が外れても当たった人に「良かったねぇ、応援してきてねぇ」と言い、「こんなに沢山の人が来てくれる○○君は幸せ者だねー」とニコニコと帰っていきます。
      ソロのコンサートなどで整理券を貰って外で列になって待つ時も、「何番ですか?」と声を掛け合い、雨が降ってきたら傘に入れてあげてます。

ギャルが「私、嵐も好きなんだけど、それ以上に嵐ファンが好きなの!」と大声で言ってて、周りは頷いてました。

同じ事務所の別のグループのコンサートに連れられて行ったら、グッズ売り場は横入りだらけだし、殺気立っていてビックリしました。もちろん全員がそうではないですよ!嵐ファンにも変な人いるでしょうし。
      でも平和な嵐ファンの中でヌクヌクしていた私には衝撃でした。

また夏のコンサートで他のファンの人たちが見れると思うとホノボノとした気分になります。

生活・身近な話題ランキング

その他も見る その他も見る