詳細検索

    心や体の悩みこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

    低容量ピルをやめた翌月の生理

    お気に入り追加
    レス0
    (トピ主0
    Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア
    😑
    トピ主
    ヘルス
    旅行日(5月13日、14日)と生理予定日がかぶっていたので、一週間ほど前から低容量ピルを服用して生理を遅らせました。
    旅行が終わったあとも最後まで飲み切ろうと思い飲みつづけていたのですが体調が悪くなり5月17日に服用をやめました。その翌日、すぐに生理が来て七日間つづきました。
    そして今月、予定日が17日だったのですが今現在まだ生理が来ていません。
    ピル服用をやめた翌月などは生理不順になったりするものなのでしょうか?

    トピ内ID:4436561009

    これポチに投票しよう!

    ランキング
    • 0 面白い
    • 1 びっくり
    • 0 涙ぽろり
    • 0 エール
    • 1 なるほど

    レス

    レス数0

    レスする
    このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
    このトピにはまだレスがありません。

    あなたも書いてみませんか?

    • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
    • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
    • 匿名で楽しめるので、特定されません
    [詳しいルールを確認する]

    アクセス数ランキング

    その他も見る
      その他も見る
      気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
      気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
      使用イメージ
      使用イメージ

      マイページ利用でもっと便利に!

      お気に入り機能を使う ログイン
      レス求!トピ一覧

      注目トピ

        Twitter

        Follow
        みんなの投票結果

        編集部から

        編集部からのお知らせはありません

        Horoscope | 大手小町

        発言小町大賞0