詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

元カノのことを忘れられない彼氏

レス5
    (トピ主0
    😍
    トピ主
    恋愛
    現在お付き合いをしている彼は元カノのことを忘れられていません。
    そもそも私たちの出会いは私が務めていたキャバクラに彼がお客さんとしてきた事が出会いのきっかけです。
    その時はまだ元カノと付き合っていたのですがわたしは全く知りませんでした。
    約半年間程LINEでやりとりをしていたのですが、ある日「俺彼女いて、別れたんだよね。俺トピ主のことが好きで付き合ってほしい」
    そのあと詳しい理由を聞いてみると、
    元カノに振られた時に支えになってくれたのがトピ主だった。らしいです。
    その後猛烈なアタックに負けて付き合いましたが、私自身も彼のことが気になっていたこともあり正直嬉しかったです。
    ですが、酔っ払った時や不意に。
    元カノの話をするんです。
    この前彼が後輩と飲みに行って飲みすぎたみたいなので駅まで迎えに行った時のことです。
    「酔っ払いすぎて元カノに電話しちゃった」
    「元カノよりも俺を好きにさせて」
    「浮気したらごめんね」
    こんなことを言われると不安でたまらなくなり、
    彼が寝ている時にスマホを覗いてしまいました。
    すると、ほぼ毎日のように元カノと連絡を取り合っていたのです。それもだいぶ前からで、私達が付き合ってからも、私達が一緒にいる時も。
    内容はたわいもない会話の中に
    本当に心配してる、可愛かった、ずっとどこどこにいたよね
    などでした。彼と元カノは同じ職場なので必ず一度は顔を合わせますし、もしも元カノの気が変わればきっと彼を元カノのところに戻ると思います。
    現在彼は私の家で半同棲をしています。
    こんな彼とは別れるべきでしょうか…
    それと、ガールズバーやキャバクラの女の子とも連絡を取っていて(キャバクラの経験があるので、内容を見ればどういうスタンスで連絡しているのかだいたいわかる。)内容は結構えげつなかったです。
    皆さんのご意見お聞かせください。

ランキング

レス

え?

くま
    申し訳ないけど同じ男性の感覚で感じるのは彼側には恋愛はないということ。
    恋愛ごっこにトピ主さんを巻き込んで疑似恋愛を楽しんでいるようにしか見えない。

何というか自分の好きな女性を追いかけるというよりもトピ主さんを煽って彼を好きにさせるゲームをしているかのよう。

正直、元カノの話の審議も疑わしい。
    元カノとの状況の作り話をしてトピ主さんの競争心を煽っているように感じるから。
    もしかしたら本当に彼女とお別れしたのかもしれないけど、それすら怪しいしバーチャル元カノなんじゃないかとさえ思う。

別のお店の女性とやり取りをしている彼の姿が本当の彼の姿。
    トピ主さんも夜のお店の住人ならば、こういうくだらない男性のかわし方は覚えたほうがいい。
    バーチャル恋愛(笑)の夜のお仕事でトピ主さんが本気になってどうするの?

トピ主さんも自分の友達に同じことを相談されたら爆笑で終わるような話。
    自分のことになると駄目だねぇ。

あくまでも個人的な意見ですが・・

🐶
    モンジャ
    やはりキャバクラの女性と会社で知り合った女性の差は大きいと思うんですよね。
    どうしても夜のお仕事をされてる方とは本気とか、将来を見据えて・・という関係になり難いだろうと。

その元カノと元サヤになるか、夜のお仕事ではない新しい女性に落ち着くかでしょうね。

主さんも誇りを持ってそのお仕事をされてるとは思いますが、本気の相手にしてもらえないデメリットもあると考えた方が良いかもしれませんね。

ただのタラシに引っかかっただけ

🙂
    ぐま
    >その後猛烈なアタックに負けて
    彼女に振られた直後に次の女に猛アタックできるほど切り替えが早い時点で察しなさいな。普通は振られた側は引きずる事が多いし、女より男の方が引きずるのもお約束でしょ?それが、返す刀で次の女に食らいついて来るのをおかしいと思いわないのは呑気すぎですよ。
    あなたに振られてもすぐに次の女に「傷心の俺を救えるのは君だけ」って始めるんでしょう。それとも元カノに「やっぱり俺にはお前しか居ない」かも。

なんだそれ。

😡
    gold
    甘えてくるんじゃねえよ。って言ってやれ。
    てか時間の無駄早く別れてまともな男にした方が良いよ。
    彼氏図々しすぎるし、はじめから許しちゃったから、こいつ本音で甘えて要らなくなったら捨てても
    大丈夫。に認定されちゃったんじゃない?
    男運が悪いと思うんなら、貴方の好きになるタイプが悪いのか、それとも貴方が男をだらしなくさせちゃってるんだよ。貴方はそのどっちもだと思うけど。
    相手を変えるなんて無理だから自分が変わった方が良いよ。幸せになるために頑張れ。自分を幸せにするのは自分しかいないよ。

女好きなのでしょう

💋
    べに
    周りの女の子は、元カノもガールズバーの子もキャバクラの子も、み~んな僕を好きでいてね!
    僕もみ~んなが好きだよ!いろんな子と同時進行で遊ぶよ!

こんな感じだから、元カノに振られたのかなと思いました。
    トピ主さんは、その彼をみんなでシェアしたいですか?
    シェアでもオッケーよ!でしたら、そのままどうぞ。