詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

旦那の浮気相手へLINE

レス25
    (トピ主3
    🐱
    ねこきりん
    恋愛
    主人の浮気について相談させて下さい。

以前にたまたまLINEの通知画面を見たことから、相手について問い詰めると、結婚してからは浮気はしていない、相手から誘いがくるけどはぐらかしているだけ、と逃げられました。

その後、主人がいないすきにその女性とのLINEのトーク履歴をすべて確認し一応女性のLINEの連絡先も私のLINEへ送っておきました(友達追加はしていません。

結婚してからはないと言っていますが、やり取りを見る限り、主人の仕事が忙しくて予定のキャンセルが続いているといった状況の様です。
    結婚前にはホテルへ行っています。

私が言うのもおかしいですが、本当に都合のいい扱いをしているようで、主人の都合のいい場所に呼び出したり、約束をしている日に他の予定が入ればリスケ、相手からの連絡も何日かしてから返す、といった感じです。

現在私は妊娠中で、主人の事も大好きなので離婚は考えていません。
    子供が生まれるまでにきれいにならなかったら私が直接会いに行くよ、とも伝えてます。

相手の女性についてわかっていることは以下の通りです。
    ・下の名前
    ・勤務地(商業施設で接客業)
    ・最寄駅
    ・LINE連絡先

このまま放っておいたらタイミングさえ合えばまたその女性と浮気を確実にするので、相手の女性へ私から直接LINEをしようと思っています。

結婚した時期などは相手には伝えず、結婚していること、今後は二度と連絡も会うこともしないでほしいと伝えようと思っていますがまずいでしょうか。?
    もちろん主人には何も言わず突然送るつもりです。
    具体的な勤務店舗が分かれば直接会いに行きたいくらいです。

もし、相手の女性が主人が結婚していることを知らないのであれば被害者ですし、一番悪いのは主人ですが、どうしてもこのままではすっきりしません。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  25
    次へ 最後尾へ
    全て表示

送ってもいい

🐶
    ワンダふる
    トピ主さんから直接送ってもいいと思います。が、旦那さんに内緒で送ることは賛成しません。かなりの確率で旦那さんに真相が知れます。その時に旦那さんからの信用を失いかねません。今後のことを考えたら了承を得てからにした方がいいです。

気持ちはよく分かります。だって私は実際同じことしましたから。結果的に浮気相手とは別れてくれました。でも私が裏で送った事に対して、私への見方が変わり結局こちらも上手くいかなくなりました。別れる際にその事を持ち出され「怖い女だな」と言われた事が今でもフラッシュバックします。

相手から訴えられてもよいなら気の済むまで

🙂
    かえる
    もし相手の女性がご主人が結婚してないことを知らなかった場合、ご主人に対し慰謝料請求されるかもしれません。
    また、お相手の方も結婚されてる場合、相手のご主人からやはり、慰謝料請求されるかもしれません。
    その可能性も考えた上であれば、スッキリするまでやってよいのでは?

あくまでも

🐱
    toku
    正論を言わせていただきますと、トピ主が向き合うのは“夫”です。
    夫がトピ主に対して本当の事を言わずに誤魔化そうとしている以上問題は解決しないでしょう。
    感情的にはトピ主の気持ちもわからなくないですが
    トピ主の望みが“夫に浮気をして欲しくない”ならば夫と話し合うべきだと思います。
    トピ主の望みが“夫に特定の女性と浮気して欲しくない”ならば特定の女性との話合いでも解決するかもしれません。
    でも、夫は彼女を都合が良いから浮気相手にしているだけで本当は誰とでも浮気出来るんだと思います。

した方がいい

🙂
    男性目線
    まず相手女性が被害者である可能性も考慮して、既婚者である事と会わないで欲しい事を伝えてはいかかがでしょうか?

それでもやり取りを続けるのであれば相手女性も十分に罪があるという事なので今度は徹底的にやればいいです。
    トピ主さんがまずいかな?と思う程度の事はしないと効果ないと思います。

ただご主人は女性から見て魅力があるのでしょうが、男から見ると最低の男です。
    そんな男を大好きなんて女性がいる限り変わる事はないです。
    これからもトピ主さんは奔走する事になる事は間違いないです。

ちゃんと自分の存在を教える

🙂
    posuyumi
    こんにちは、と会いに行って、

妻です。
    うちの旦那がだまっていたとしたらごめんなさい。
    私の存在をお知らせしたので、今後二人になにかあればあなたは私からの慰謝料請求対象になるのでお気を付けください。

とお話になればいいと思います。
    旦那になに言いに行ってんだ!て怒られたらなんでおこるの?と聞けばいいと思います。

悪いのは旦那ですよ。その女の子は気の毒なくらい。
    浮気する人は何度もするでしょうね。
    まめに追い払いたいと思うのも今のうちだけでしょうね。

既婚者だと知らなさそう

🙂
    会話の流れを見た感じでトピ主さんはそう思ったのですよね? でしたら、私もその線は濃厚だと思います。

ただ、万が一知った上での付き合いだとしたら、LINEでの会話は相手に考える時間を与えることになり、トピ主が何かしら騙される可能性もあるのでは?

できればなんとか策を講じて、三人が揃う場を作る方が嘘なく確実に事実を引き出せると思います。LINEをチェックし続けて、浮気現場に突撃するのが一番簡単かもしれません。席移動のしやすいカフェやファミレスなどで直接会って、女性から話を聞く時は夫には離れていてもらう、夫に話を聞く時は女性に離れていてもらう。録音しながらお話をするのが良いと思います。

それに、会っている現場さえおさえられれば、夫が「子供が生まれるまでにきれいにする気がない」とみなすこともできますよね。

女性が男を独身だと思っていた場合、こちらからは慰謝料の請求は一切しない旨を伝え、その場で全て話してもらいましょう。

トピ主が女性に接触したあと、女性と夫が二人だけで会話できる状況がある、というのは何にせよ良くないと思います。

私なら、直接会いに行きます

都市伝説
    相手は、商業施設で接客業をしてるのでしょう?

私なら、敢えてお腹の大きい今、相手の職場で相手にその姿を見せて「主人が結婚前にお世話になっていたようですが、今後は一切のご連絡をお断りいたします」と穏やかに余裕の笑みを浮かべて『ご挨拶』しますね。

夫からもっと相手の情報を探り出してみては?

悩ましいところですね

🙂
    匿名
    結婚前の遊び相手が、結婚を知らずに連絡してきているということでしょうか。
    あなたという女性がありながらと思うと過去であっても憤りを感じます。
    特に今は妊娠中、浮気心のある男性は他所に目を向けがちです。

会いに行ったらとのレスが多めですが、もう少し段階を踏んでからにしましょうよ。
    ご主人のLINEのホーム画面を結婚を連想させる写真にする、指輪でも何でも。
    それで相手の女性が結婚したの?と連絡がくれば、あとはご主人が謝罪なり何なりしたらいいことです。
    もし女性が関係なくお誘い連絡をするようなら、浮気相手としての自覚があるということになり、いよいよ次のステージにうつっていいかと。

今現在、スルーしているご主人を尊重しつつ、自分は表に出ないで、相手が勝手に身を引くのが理想ですね。
    今後も定期的にチェックが必要になるでしょう。

一番悪いのは夫

独り言
    一番悪いのは夫だと思う

なので、あなたがきっちり話をしなければいけない相手は夫です

夫が相手女性を都合のいい女にしているだけです

相手女性に対して腹が立つんでしょうけど
    相手女性は夫様が既婚者だと知らない可能性大です

私の知人女性に、既婚男性に弱みを握られて
    脅されるように関係を持たされ、本当に毎日辛かったそうです

一概に相手女性ばかりを責めるのはよくないよ

不倫は双方が悪いし
    夫をかばいたい、相手女性を責めたいのは分かるけど

その女性に会いに行って
    「あなたの夫から迫られて困っている」って言われたらどうするんだろう
    それでもその女性を責めたいのかな

怒りの当てどころが分からなくなっているけど
    やめたほうがいいと思うよ

自分が傷つくだけだから

私だったら、証拠をとって
    時期を見計らって離婚で夫から慰謝料をもらいます

お返事

🐱
    ねこきりん
    ワンだふるさん
    回答ありがとうございます。
    同じ経験をされたんですね、辛かったですよね。たしかに夫婦の信用にも影響するのかもしれません。
    もし送るとしても突然黙って送るのは考えようと思います。

かえるさん
    たしかにその可能性を考えていませんでした。あちらにご主人がいるようには思えませんが、主人が訴えられてしまう可能性もありますね。自業自得といってしまえばそれまでですが、家族としてはすこし躊躇します。

tokuさん
    まったくその通りです。向き合って話をすべきは主人ですよね。
    これまで何度もどうして他の女性と連絡をとるのか?相手の女性に結婚したことを伝えてほしいとお願いしてきましたが、そのうち連絡も来なくからいいでしょ等といってはぐらかされます。
    わたしと離婚する気はないし、都合のいい女扱いをしていることも認めています。
    この女性に限らず、浮気をしてほしくないことはもちろんなのですが、なかなか伝わらないようです。

男性目線さん
    もし知らないのであれば、その女性は被害者ですよね。同じことをされれば本当に辛いし許せないと思います。
    結婚していることを知っているのであれば、(もしくは伝えてからも続くのであれば)徹底的にしたいと思います。
    たしかに、主人はどちらかといえばモテるタイプだと思います。それを自分でも分かっているからこそだと思うので本当に最低ですね。

posuyumiさん
    本当に悪いのは主人ですよね。
    みなさんのコメントをみて少し落ち着きましたが、詳細な店舗名が分かれば会いにいってやる!と思っていました。
    この女性と関係がきれたとしてもまた他で浮気をされるのではまったく意味がないので、ほんとにどうすればいいのかまったく分かりません。

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  25
    次へ 最後尾へ
    全て表示