詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

仕事関係で会った方が気になります

レス2
    (トピ主1
    💡
    あんず
    恋愛
    はじめまして。
    仕事関係で会ったAさんのことが気になっています。
    最初に会ったのは半年くらい前で、その時の最初の印象は(なんてさわやかな人なんだ)でした。そのときから素敵な人だな~とは思っていました。

その日はたまたま私が対応しており、私の会社保管用に名刺をいただき分からないことがあったらまたお電話くださいと私は名前だけお伝えしました。
    もう会うことはないかもなーとそれから半年後、なんとまた会社に打ち合わせで来社されました。一目見たときに(あのときの!)と。

私がまたたまたま対応することになり、Aさんも私のことを覚えていてくれたようです。終始笑顔で話すことができ、とても嬉しかったです。
    名刺は会社保管用にいただいていたので、その日にもう一度いただくことができました。
    あと何度か会社で打ち合わせのため来ていただくことはできますが、月1来ていただけるかないかでお会いできるのもあと3回ほどだと思います。

私はせっかくなのでどうにか個人的に連絡を取りたいと思ってるのですが、Aさんの会社の個人用の携帯アドレスと電話しか分かりません。
    仕事用の携帯にメールするのも失礼かもと思っているのと、次の打ち合わせで必ず私が対応できるかも分からないので悩んでいます。

アドバイスや意見等いただけないでしょうか?お願いします。

ランキング

レス

応援したい

🐧
    みぞれ
    次の打ち合わせであなたが対応できるかわからないとありますがなんとか対応できるようにできませんか。
    そして次回会った時に楽しい雑談の流れで直接「良かったら連絡先交換してもらえませんか」と聞く。すごく勇気がいるだろうけど。
    やはり仕事関係ですし、会社の個人用アドレスや携帯にプライベート関連で連絡するのは印象悪いと思う。

それが第一関門かな。
    そんなに爽やかで素敵な人なら彼女持ちかもしれないし既婚かもしれないし。そこはクリアしないとね。

連絡先が交換できたらそこからは頑張りましょう。
    可能ならばお茶に誘うなり食事に誘うなり。
    恋を掴むには勇気がいります。仮に実らなくても「何もできなかった」というよりは引きずらないと思うしね。

☆みぞれさん

🙂
    あんず
    レスありがとうございます。
    何とか対応できればいいんですが、その時窓口業務をしている者が対応するのでタイミングになります。また話ができれば連絡先を教えていただきたいところです。
    なかなか出会いがなく、久しぶりにいいなと思った方でしたので、何もしないで終わるよりは連絡先交換のタイミングをなんとかつかめるようにしたいと思います。