詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼女もちの韓国人男性に片思い

レス27
    (トピ主1
    😭
    bun1213
    恋愛
    丁度2年前、留学に行った時に出会った
    韓国人男性(3歳上)への片思いを終わらせるか悩んでいます。

彼とはクラスが同じで仲良くなり、
    それから彼の方から頻繁に連絡が来るようになりました。
    そこからちょっとだけ彼への気持ちが
    芽生えてきてしまったのですが、
    彼女がいることを知っていたので(指輪つけてた)
    帰国後は、
    "ありがとう、またいつか会おうね!
    時々連絡してね!"と送り、終わらせるつもりでした。
    ですが、彼から"なんで時々なの!?頻繁に取りたい!私を困らせないで"と返事が返ってきたため、舞い上がってしまい2年間毎日連絡を取り続けていました。(結構舞い上がるようなことも多々言ってくれます)

好きな気持ちが抑えられず、
    つい先週1人で韓国に旅行にいき、彼に会ってきました。
    彼の案内で観光して、ご飯食べて。。
    普通に過ごしただけなのですが、、、
    待ち合わせのとき後ろからハグしてくれたり、
    電車やバスで座ってるときずっと手触られたり繋がれたり、信号待ちのときは私の頭をずっと撫でてくれたり、バイバイするときは
    おでこにチューしてくれたり。。
    (それ以上のことはありません)
    彼女いるので、こんなことはダメに決まってると分かっているのですが、完全に落ちてしまいました。
    その後、好きな気持ちを抑えられず、
    ラインでですが、告白しました。
    といっても、彼女いることはしってるので、
    返事は求めず、ただ気持ちを知ってほしい!という事を伝えました。
    彼からの返事は
    "あなたが言ったように、今答えるのは難しい。。。でも、これからもいつでもどこでも
    連絡はし続けるからね!!!
    私もあなたのことが好きだよ!"
    と返ってきました。
    ですが、終わりの見えない片思いが辛くなってしまい、連絡は控えるべきだと思うということを彼に伝え、今朝連絡を断ちました。
    この恋はやはり諦めるべきですか?

ランキング

レス

長引くかも。

めたも
    諦めずに片思いを続けたら、いつまで今の状態なんでしょうね?

彼が破局する日はくるのかな。それはいつ?
    彼のキープはいつまで続くのかな。彼が音信不通になるのはいつ?
    遠距離恋愛に発展したとして。一緒に暮らせるようになるのはいつ?

気が遠くなります。

人生は不思議なものですから、まさかの来月か、来年かもしれません。

彼の存在はキープしつつ、身近な男性とも関わっていきましょう。
    男友達を大事にしたり、ご縁のある人とデートしたり。

過ぎた時間(若さ)は戻せないので。そこだけを気をつけてくださいね。

都合のいい女になりかかってます

💤
    ネコ
    きっぱり諦めた方がいいです。
    上手く付き合って結婚できても、日韓の歴史の事もあるし、あちらの親や友達から反対される事もあるでしょう。指輪付けてたって、結婚してるのではないですか?

日韓カップルのブログもあるので、よく読まれてみては?いい事ばかりは書かれてないのではないですかね。
    私には都合のいい女扱いしようと思ってるようにしか見えないです。もっと素敵な人がいますよ。

十分でしょ

😭
    兎小屋
    都合のいい女に成り下がってしまうんだ
    トピ主さんて安っぽい女。
    喜んで浮気できるモラルも低い女性。

韓国じゃなくてもさ
    その他外国でもさ
    日本女性って 簡単に引っ掛けやすいって
    裏で言われてるの何でか分かる?

日本男性と違って 好きだ 可愛いなど
    気軽に褒めるから
    ホイホイ気軽に釣れちゃうわけ

外国人相手なら 簡単に切り捨てできるし
    その場限りの恋愛にはうってつけだろうからね

その彼は 彼女いるからと断り入れてる時点で
    紳士的だとは思うけど
    遊び相手でキープしたいって感じ。

身に危険が及ぶ前に
    辞めといたら?

ハッキリ言って難しい

🙂
    ハニ
    身内が韓国人とお付き合いしてました。日本人にはない、リアクションと言うか、マメと言うか、花束やプレゼント、こまめな気遣いのノロケ話に韓流ドラマのようだとほんとうに感心しました。大事に大事にしてくれて。けれど、結婚となった時、やはりどうしても彼女を見下げるような対応が感じられ、なお親族の大反対があり、彼が軍隊に行ってる間に連絡が途絶えました。愛し合ってたはずの2人がこう言う末路、表現は悪いですが、あなたは略奪しようとする片思いですよね。気持ちを整理した方が賢明だと思います。いい恋をしてください!

諦めるべき

😑
    真歩
    そのまま連絡を取らない方がいいと思います。
    彼女がいるのなら、完全に軽くみられていませんか?
    ハッキリいって万が一、彼女になれたとしても、
    きっと同じことを繰り返すと思う、彼。

今、そのまま諦めた方が賢明。

彼にとったらあなたは自分のファン状態

🐤
    ひよこ
    それでいいと思います。
    彼の気持ちが仮に本当なら、彼女と別れ追いかけてくるはず。

ただ彼に彼女がいるのは確実なんですか。
    韓国人男性は日本人男性と違って、特に恋人がいなくても左手薬指に指輪をしたりしますよね。
    もし本当に彼女持ちならあなたと身体の関係はないとはいえ危ない遊び人。
    まあそういうことのできる男性だからこう、魅力があるのかなあ。引っかかっちゃうのかなあ。
    彼女さんの立場にたったら最悪ですよね、それ。

あなたが告白した末の彼の答えが全てでしょ。
    彼女とは別れない、でもあなたとも楽しく遊びたいと思ってるよ~よろしくね、ってこと。あなたを好きだなんていうのも、韓国人は日本人とは違う感覚で言えます。そこに真剣な恋愛感情がなくても「あなたを愛しています」っていう表現使いますから。

都合のいい女で納得できるならいつか完全に諦められる日がくるまでそうしていて歳を重ねていくのもあなたの人生。
    彼にしてみたら「僕のことを好きでいてくれてありがとう。僕も君が大好きさ、大切な僕のファンだよー」って感覚なんじゃない。
    諦めるというか吹っ切って、前を向いたほうがいいと思う。

彼の彼女

🐷
    a
    彼の彼女に知られて、彼女が出てきたら、、、どうしますか?諦めますよね?それが答えです。

堂々とキープ宣言されて、そこまで舞い上がれるなんてスゴい。

💄
    B・ハイディー
    つまり、彼女がいて指輪までしてても平気で他の女性とご飯行って
    抱き締めて、手をつないで、おでこにチューする男性なんですよね。彼!

彼女より貴女が特別なのか?それとも貴女や彼女以外の女性にも
    平気でノリよく そういう接触をくり返している男性なのか?どっちですかね~?

トピ主さん、自分が彼にとって特別な存在なんだって思います?
    それとも彼は他の女性にも平気でそういう事をしてる人なんだって思います?

ちなみに貴女なら平気でするの?すでに恋人がいながら、恋人に内緒で
    他の男性と恋人同士みたいなイチャつき。

それで告白されたら言うの?
    「すぐには気持ちには応えられないけど、これからもいつでもどこでも連絡し続けるよ!」
    って。そういって恋人以外の異性を平気でキープできるの?

貴女に期待を持たせる連絡をしてくる彼の携帯の中には、交際している彼女への
    愛してる、大好きだよ!という連絡履歴も大量にあると思いますけどねぇ・・・
    ヘタしたら貴女に甘い言葉を送る前後にも、彼は交際してる彼女にそれ以上の
    愛を囁いているかもしれないんですよね

もっと言うなら、恋人の彼女と一緒に過ごしている、甘い空間で。
    平気で貴女に対しての甘い連絡を送っていたのかもしれないですよね

これは私の勝手な予想ですが。彼はトピ主さんと交際している彼女以外にも
    同じようにイチャついてる女性が複数いると思います
    しかもそういう状態にも、とても慣れているように思います

もし彼といつか付き合える日が来たとしても、今の貴女みたいな存在が
    きっと彼にはゴロゴロいる事でしょうね。
    もうちょっとトピ主さん、恋愛に対して冷静に見極める力を養いましょう。

タイトル通り、貴女 とても危うい恋愛感覚をされています

妻子持ちでしょう

🙂
    匿名
    指輪、、それは結婚指輪だと思いますよ。

これ以上深入りしないほうがいいですよ。気持ちを切り替えて次、行きましょう!

遊ばれてるだけじゃない?

🐱
    みみこ先生
    韓国では彼女にそうやってハグしてチューして甘い言葉を囁いてることでしょうね。それは平気なの?
    そんな男のどこがいいんでしょう。最初から浮気OKが前提の関係になってますけど、トピ主はそれでいいんですね。今が楽しくて満たされればいいのなら、お金も時間も使ってせっせと韓国まで通えばいいです。
    2年間毎日連絡してたから信じられるんでしょうか。他にもたくさん引っかかりそうな女に声かけてたかもしれませんよ。数打ちゃ当たる戦法でガッツリ食いついてきたのがトピ主さんなだけではないのかな。
    100%ポイ捨てされて終わりになると思いますが。

万が一今の彼女と別れてトピ主に乗り換えたとしても、その男は浮気も平気でできるし彼女から浮気相手に乗り換える事も楽々できちゃう男ですから、次はトピ主が彼女の立場なので浮気されて捨てられる可能性大です。
    他の女は捨てても自分だけは捨てないと思ってるのかな?

やめときな

🐧
    KM
    韓国人男性は女性へのアプローチがかなり強引ですよ。
    遊ばれる可能性も高いので止めといた方がいいと思いますよ。

自分次第

🐱
    はむ
    好きな気持ちを無理に「辞めるべき」とは他人には言えません。

まぁ、深入りはしない方が無難ですよね。
    彼女がいるのに他の女性と親しくするって、不誠実な人だと思いますし。

トピ主が辛いなら、やめれば良いと思いますよ。

身近にいる誠実な男性と付き合った方が楽しい事は解りきっています。

距離感が・・・

aco
    気持ち悪い。
    ごめんなさいね、あなたの好きな人なのに。
    でも正直、韓国での彼の態度って気持ち悪くないですか?
    ご自分で書いた文章を客観的に読んでみて。
    >後ろからハグ
    >ずっと手触られたり繋がれた
    >私の頭をずっと撫でてくれた
    >おでこにチューしてくれた
    こんなことを平気でする人って気持ち悪くない?
    彼女がいるとかいないとか関係なく、いい大人が人前で付き合ってもいないような人にすることかな。

あなたのことをチョロいと思っていると思う。
    別に普段からそばにいるわけではないから、特に邪魔にはならないし。
    でも遊びたくなったら呼べば簡単に来そうだしって思われてないかな。

2年間どういう連絡の取り方かは知りませんが、電話だとしてもその話しているときだけで他は何しているかわかりませんよね。
    LINEのメッセージだとしたらそれこそいつでも簡単に打てるわけで、大切にされている証拠にはならないし。

彼女がいなかったとしても彼とは止めた方いいと思う。
    あなたと付き合ったところで、あなたにしたのと同じ事を他の人にするだけだから。
    離れている分猜疑心だけが大きくなって辛いだけですよ。
    仮に結婚なんてすることになったら文化の違いがあなたを苦しめることになると思います。

口の上手い男に騙されてはだめですよ。

同じレスが続くだろうけど

😢
    たまこ
    止めときなさい!そんな男!

まず告白の解答、それはお断りの返事だよね。振られてます。
    でも彼女はいるけど貴方との関係も続けたいな~という下心は溢れ出ていますね。
    誠実さの欠けらも無い対応。

それにね、この男を略奪できたとしても同じことの繰り返しになりますよ?
    貴方という彼女がありながら、他の女の子とご飯行ったり、ハグしたり手を繋いだりおでこにチューする訳です。
    それで告白されたら「返事は今は難しいけど、大好きだよ!」とか言っちゃう訳です。
    私と付き合ったらもうしないわ!とか
    彼がしないって約束してくれたから!とか
    そんな約束、紙より薄いからね。すぐ破られますよ。

諦めて、忘れて、他の誠実な男性を好きになった方が幸せよ。
    まぁ彼が居れば浮気されまくろうが略奪されて振られようが幸せ!って思うなら好きにしたら良いけど。

「外国人」というのを忘れない

なな
    どなたかも言われているように日韓カップルか夫婦のブログを読んでみたらどうですか。

韓国の男性は日本人男性とは違い情熱的です。
    記念日は忘れない(付き合って100日目とか)、
    花束をプレゼントする。
    オデコに「コイツぅ笑」みたいにコツンとする。
    (日本ではひと昔前のトレンディドラマのようなリアクション)

毎日連絡してくる、徴兵が終わった男性なら体格がかっこいい。
    日本と違い語学が堪能とかね。

でもブログで見ると結婚したら毎週夫の実家に帰省する。
    法事がしょっちゅうある。
    長男の嫁は本当に大変そう。日本の長男の嫁とは
    比べものにならないくらい。

あと、彼女がいますよね。その子が黙っているわけないじゃないですか。
    彼女なんだから。そんな浮気男に騙されないように気をつけて。
    もう騙されているんだけどね。
    自分の彼が他の女の子にキスしても許しますか?

人のモノだとなおさら欲しい

🙂
    海賊の妻
    家の身内の娘が職場の男性に恋をしました。すらっとして見た目はいい子ですが情緒不安定な心配な子です。
    その男性には内縁の妻ともいえる長年同居している女性がいました。どうしても盗りたいと思いが募り、どんどん痩せて行きました。何も食べられないのです。
    そこで愚かな事に母親が占い師巡りを始めました。藁をもつかむ気持ちで占い師の言う言葉に一喜一憂していました。「盗ってやれ」などと母親らしからぬ言動も有りました。「どこにでも行け」とも言いました。
    二人で見知らぬ土地で過ごしたりしていたようですが、結局捨てられました。
    たぶん遊ばれたのだと思います。仕事も辞めて家にいます。
    人間は人のモノだと思うと欲しい気持ちが募ります
    しかし私は冷静に考えて、このような恋愛はお勧めしません。相手は自分の立場をうまく利用してつまみ食いをしようとするのです。少なくてもその心配はあります。
    何故彼女がいるのにハグしたりキスしたりするのでしょうか。試しているのですよ。
    家の身内の子は「長年付き合った彼女を捨てるわけには行かない。ごめん」と言われたそうです。

日本人の友達がいることがうれしいんだと思う。

🛳
    gura
    それと、彼女と別れたら乗り換えてもいい、けど今は彼女と別れるつもりはない。

ってことでしょう。

だからまっていたら?

別れたらこっちに来るかもよ??

別れなくてもそれは仕方ないけどね。

どう考えても遊ばれています

🙂
    アジア在住
    とりあえず、相手が韓国人だということを忘れて考えてみたらどうでしょう。

彼女がいるのに平気で他の女の子にベタベタする日本人がいたら、その人は恋愛対象になりますか?

彼は、スキンシップすればあなたがドキドキして自分のことを好きになる、ってわかっていてそういう行動をしているんですよ。

そういう女心を利用して、あなたを自分の都合のいい女にする、って、そもそも対等に見られてないっていうことだし、かなりヒドイと思いませんか?

賭け

🙂
    tokio03
    両想いなら面倒覚悟でも話は早いんだけど、あなたからの告白に、彼はしっかり身を交わしている

貴女が自分に夢中になっているだけなら優越感で済むけど、それ以上距離を詰められるのは嫌なのでは?

いっそ冷めたふりで、もういいです的な態度に出て、彼の反応を見極めてみるとか...

かなりの賭けですけどね

いやもう…

ちび
    今朝連絡を断ち切ったんですよね?
    これでまた戻ったりしたら、あなたの価値が大暴落しますよ。
    今までだってキープだったんだから、もういい加減目をさましたら?

トピ主です

😢
    bun1213
    沢山のご意見ありがとうございます。

第三者の方からのこうでも
    言われないとずっと沼にはまったままだったと
    思います。
    厳しいご意見、貴重です。
    なんでこんな男に執着するの?と
    思うかもしれませんが
    私は本気で本気で好きでした。
    冷静に考えたら
    おかしいだろ!ということも
    判断できなくなってしまっていた自分が怖いです。まだ完全に吹っ切れたわけではないですが、我に返れた気がします。

レスします

😒
    匿名
    もしあなたが彼の彼女になれたとして、結婚できたとして、
    彼が毎日他の女友達と連絡して、時々会ってハグして手つないで、おでこにチューしても平気なら、今の恋を頑張ってみたら?

その前に彼に告白して難しい、と断られてますよね?
    あなたより好きな人がいる、と言われてるのですよ。
    なぜその彼と先があると考えるのだろう。

日本人に置き換えてみたら?

🙂
    匿名
    付き合っている女性がいるのに思わせぶりな男性がいる
    ということなら
    そのまま日本人男性が同じことをしていると想定しましょう

私は海外の男性に偏見は一切ありませんが
    同じことを日本人男性がしたらどう感じるか
    は大事なことだと思います

わかるわかるわかるわーーー

😢
    tomiko
    その気持ち、よくわかります!私も留学したことがあっておなじような経験しました。あああーーー切ないですよねぇ。相手がやさしくしてくれればくれるほど、夢を見たくなる気持ち、痛いくらいにわかります。 私の場合、けっきょくうやむやな形で連絡がとぎれとぎれになり、そのうち私も進学や就職などに必死にならなきゃいけなくなり、夢ばかりみてるわけにもいかなくなったので、お互い連絡とらずうやむやに終わりましたし、まぁ、あれはあれで甘い素敵な夢が見られた思い出としてとってありますが。。深入りしすぎないうちに色々忙しくなって良かったなと思います。でなければ自力で関係を終えられた自信は私にはまったくありません。なので、 トピ主さんにはここはぐっと腹をくくって強くなって、その気持ちに流されないよう踏ん張って、ご自身を大事にしていただきたいです。海外遠距離だと相手の実生活が見えない分、いいところだけしか見えなくなりがちですし、それは人間の本能として当然なのですが、よーく考えてみれば、相手の男性は不誠実でご都合主義なダメンズです!!そこによくよく注意を向けて、、そんなダメンズ男など思い出の箱にしまって、トピ主さんにふさわしい素敵なお相手がきっとどこかで待ってますので、その方をぜひ見つけてあげてください。

ドラマのヒロインのようですね、ある意味羨ましい

🙂
    匿名希望の女
    まるでドラマのヒロインのようですね。トピの内容から考えると2年たつわけで、そろそろこのドラマの最終回ってことでいいのでは?甘い蜜を手放すのはつらいだろうし悲しい結末ですが、これから違う幸せをつかんでください。

冷静になってみたら

🐱
    ウサコ
    好きになったとかは他の人を知らないから、その人が一番と思い込んでるだけ!日本にはやさしい男性は少ないと思います。結構、男性優位傾向が強い人が多いように思います。
    外国の男性のほうが、思いやりがありもう少し平等に対応してくれるのでしょう。でも、彼女がいる人と繋がっても、一時しのぎに過ぎないのと、あなたと結婚することになれば略奪婚になり恨まれますよ!兎に角彼は女を扱うのに慣れてるから、一種の女たらし…で結婚したら浮気ばかりされるかもね。

安売りしない方がいいよ

🙂
    sss
    彼女が居るのにトピ主に平気で
    >待ち合わせのとき後ろからハグしてくれたり、
    >電車やバスで座ってるときずっと手触られたり繋がれたり
    >信号待ちのときは私の頭をずっと撫でてくれたり、バイバイするときは
    >おでこにチューしてくれたり。。

そんな事を出来る男の何がいいの?

トピ主が彼女になっても、他の女に同じ事が出来る人ってことですよね

彼氏が他の女の事に、ベタベタしても平気ですか?
    自分の彼氏が、他の女を後ろからハグしたり、手をつないだり、おでこにチューしても平気?

指輪してるそうですが、結婚指輪なんじゃないの?
    ま、彼女でも妻でもどっちでもいいけど
    セカンドで満足してると、ずーっとセカンドから抜けられなくなっちゃいますよ