詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

いい歳してみっともない

レス1
    (トピ主0
    😭
    いい歳子
    恋愛
    アラフォー、一児の母です。

いい歳をしてみっともないのですが、自分のヤキモチをどうにも消化できず
    こちらに投稿してしまいました。

主人は2歳年下です。主人と知り合ったのは20代後半。
    付き合う前の友人時代に、高校時代の同級生のA子の話を時々聞いていました。
    主人とA子は同じクラブで、そのクラブの同窓会等もあり、卒業後もなんやかんや
    関わりはあったようです。

A子に関する話は要約するとこんな感じです。
    ・A子が家に遊びに来ていた時、自分がベッドに寝ていたら、A子がベッドに
    入ってきた(でもA子の母親とも親しかったので手は出さなかった)
    ・A子が一人暮らしをする為に引っ越しをするというので、電話がかかってきて
    手伝わされた
    ・俺はA子と結婚するぞぉ~(当時私とは友人関係だったので、主人が本気で
    そう思っていたのか、冗談で言ったのか、意図が不明)

これらは付き合う前の話なので、それを聞いた私は「この人、A子のことが
    好きなんだろうな」「A子って小悪魔的な女子なんだな~。主人の好意を心地よく
    思ってそうだな~」くらいにしか思っていませんでした。

そして、色々あって主人と私は結婚、子供も産まれ、A子とは無縁の世界で
    生きていました。クラブの同窓会も無くなったようで主人とA子の接点も
    何年もありませんでした。

ところが1年位前、主人と同じクラブだった同級の男性から主人に連絡があり、
    とあるスポーツ(高校時代のクラブの競技)を一緒にやろうと声が掛かりました。
    週末の夜に練習があり、私は毎回、主人を気持ちよく送り出していました。

そんなある日、その練習にA子も参加していることを知り、私の心は
    急にざわつきはじめました。

すみません、長くなったので続きます…

ランキング

レス

なにもせず、放って おくことは、アブナイでしょう。

😨
    いらぬお世話
    続き前ですが、
    A子と別れたことの、別れた径緯の深い話も少しなりに知ってはおられるのでしょう?

貴方の眼の届かないところで、(焼けボックイに火が付く)公算が大きいように感じますね。

何等かの(手)を打っておくべきでしょう