詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

突然の別れ

レス8
    (トピ主1
    😢
    けい
    恋愛
    昨年の末、マッチングアプリで知り合った彼と交際が始まりました。私は現在36歳、彼は現在41歳です。私が円形脱毛症の重症患者で、ウィッグを使って生活しているということも受け入れてくれた人でした。ただ、付き合おうとか好きという言葉はなく、関係だけ先に進んでしまった状態でした。このままでは良くないと思いながら、遊びだと言われるのが怖くて好きだとどうしても言えませんでした。実家暮らしの彼と会う時は殆ど私の家です。近所のお店で外食したり、街で落ち合って食事したのは4回程です。彼の誕生日や、平成から令和への瞬間も一緒に過ごし、先月の末には、温泉旅行に行こうという話になり、彼の運転で県内の温泉に行きました。帰りに「また行こう」と言ってくれ、すごく嬉しかったのですが、その2週間後、彼から「実は好きな人が出来た。最近会った人だけど、今までにない気持ちなんだ」というLINEが届きました。どこかで自分の事を特別好きな訳では無いと思っていたので、覚悟はしていたのですが、旅行の後少しだけ期待してしまっていたので悲しかったです。すぐに受け入れる事を伝えたのですが、ありがとうとだけ返信が来ました。
    SNSで知ったのですが、別れたその1週間後、彼はその女性と旅行に行ったようです。
    気持ちを言わなかった自分にも非があるのは分かっています。けど無理なら9ヶ月も付き合わないで欲しかった。繋ぎの女なら旅行なんて連れて行って欲しくなかった。ごめんと言う価値もない程の女だったと言うことなのでしょうか。それとも彼がそういう酷い男性だったのでしょうか。別れてからもうすぐ3週間、彼の私物が少しだけ部屋にありますが、こちらから連絡はしていません。
    普段は元気にしていますが、時々考え込んでしまったり、「どうして」という気持ちでいっぱいになります。新しい事を初めて気が紛れるようにもしています。早く立ち直りたいです。

ランキング

レス

はぁ

🐧
    熊井
    >付き合おうとか好きという言葉はなく、関係だけ先に進んでしまった状態でした

こういう関係になったあと正式にお付き合いして結婚まで辿り着くというのは、ほとんど無いと思いますよ。

>けど無理なら9ヶ月も付き合わないで欲しかった。繋ぎの女なら旅行なんて連れて行って欲しくなかった

付き合ってないと思いますけど、○○しないで欲しかったと相手のせいにばかりしないで、自分をちゃんと持ちましょう。
    アプリで女性を引っ掛けこういう関係になることに抵抗の無い男性ということを知ってしまった後、彼と生涯を共に出来ますか?

そもそも41にもなって実家暮らしというのも嘘くさい…なんか常習犯っぽいですよね。

気が付きませんか??

🛳
    gura
    そして、今頃は、その女性に、

「実は好きな人が出来た。最近会った人だけど、今までにない気持ちなんだ」というLINEを送っていますよ。

そうやってただ遊ばれてるだけなのに、気が付いてない女性多いと思います。

あなたの場合も、普通の恋愛として、この彼が、元カレになるんでしょうね。

浮かれるのはわかるけれど、ネットを過信しないほうがいいですよ。

手っ取り早くホテルに行くことを目的に、獲物探しをしている人たちがウヨウヨしていると思ったほうがいい。

そしてその彼も、本当に独身だったか、彼女いなかったか、わかったもんじゃないと思います。

全てあなたが自分で選んだこと

🙂
    おおお
    >>ただ、付き合おうとか好きという言葉はなく、関係だけ先に進んでしまった状態でした。このままでは良くないと思いながら、遊びだと言われるのが怖くて好きだとどうしても言えませんでした。

ここが全てだと思います。
    勇気を出して言えばよかったのに。

私も30代後半なので(今は友達の紹介で出会った人とお付き合いしてます)焦る気持ちや
    寂しい気持ちもわかります。
    私自身アプリなどのネットで会うのは怖いので、外で出会いを探すようにしていました。
    正直この文章を読むとあなたが彼に遊びだと思われるのが怖いとかいうより、
    彼があなたで遊んでた風に取れます。

あとは、彼は既婚者って事はないですか?

なぜ

😑
    れもん
    気持ちを確認せぬまま 先に進んだの?
    旅行に行くって体の関係もあったんでしょ?

おそらく、最初から遊びだったのかも。
    あなたみたいな人、他にもいて同時進行だったのかも。
    そして、飽きたらさよなら。
    もう、良い年齢なんだもの 自分もいけないですよね?
    きちんと考えて行動した方がいいですよ。

今回のことを

キムラヤ
    教訓に今後はしっかりした付き合い方をすればよいと思いますよ。人生勉強の連続です。そのうち素敵な男性と知り合えるかも知りません。ドンマイ、ドンマイ。前進あるのみです。エールを押します。

投稿者です

けい
    皆さんレスありがとうございます。もちろん、自分の悪い部分も分かっています。
    何故気持ちを確認しないまま関係だけ進めたかは、私が弱かったからです。以前付き合っていた人に、脱毛症がなかなか治らない事が原因で別れを告げられたことがあります。だからずっとこの病気がコンプレックスでした。だから良いなと思っていた彼が「大したことじゃない」と言ってくれたのが嬉しくて、もう良いと思ってしまったんです。でも皆さんの言う通り全然良くなかった。
    これからはちゃんと、面と向かって気持ちを伝える勇気を持ちます。
    ありがとうございました。

トピ主さん

世の中には、もっと酷い人は沢山いますよ。相手から嫌いなの?と聞かれても、別れたいと言われなけば言われるまで曖昧な言葉で逃げて繋げて、その間、複数と同時に付き合って自分からは絶対に別れようと言わずに好きな気持ちや相手の弱味につけ込んで長期騙し続けて暇潰しに利用する狡い人も結構います。今はまだ別れて日が浅くお辛いと思いますが逆にはっきり好きな人が出来たから別れようと言ってもらえて良かったんじゃないかな?と私は思います。そう言う風に正直に言ってくれる人はそれ程の悪人では無いと思います。もしこれがうやむやにされ続けていたらトピ主さんはいつまでもモヤモヤと困惑したままだと思うから。心の準備なく突然の別れた事はとても悲しいと思うけど早い段階で後腐れなく前進できます。別れの言葉は彼氏さんの最後の優しさだったと考えて早く忘れて元気になって下さい。トピ主さんに明るい未来が早く来るように応援してます。頑張ってね。

簡単

🙂
    ひつじ
    自分の気持ちを伝えるって大切ですけど

それ以前にマッチングアプリでの出逢った人に
    受け入れが早いと思います。

素性がよくわからず、実家に住んでると言う。
    実家を見た事ありますか?
    運転免許証見た事ありましたか?

出逢いが非常に簡単だから、その男性も
    簡単に次に行っちゃう。

自分が悪かったとか、コンプレックスとか関係ないです。
    相手の男性は貴方の事が価値がないとか、そういう事
    何も考えてないと思いますよ。