詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • キャバ穣とのラインをどうしても許せません
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

キャバ穣とのラインをどうしても許せません

レス3
    (トピ主0
    れい
    恋愛
    再婚同士で、お付き合いから籍をいれて今にいたるまで10年になります。
    夫は新婚当時から、会社の付き合いで飲みにいくと午前様です。なにげなくさわった夫の画面にキャバ穣からのラインが…。食事に行ったり、熱々メールを送ったり、とにかく飲みにいくと必ず発覚します。その度に怒り狂い家出して、謝らせの繰り返しでもう10回以上になり、最近は夫が開きなおってきました。夫は浮気はしない。ゲーム感覚だと。わたしが責めると軽い暴力 殺してやるなどの威嚇がはじまります。あいそがついてますが、わたしは夫に感謝もしてるし、愛情があるので離婚する。とおどしてはみてもふみきれません。わたしに対する愛情はひしひしと感じます。が、それが本心なのかどうかわからなくなりました。夫61才 私59才、今回は夫が開きなおっているので、許せません。こんな年になってこんなことで喧嘩をするのは馬鹿馬鹿しいのす。どうしたら夫はキャバ穣を追い回すことをやめるのでしょうか。ちなみにわたしも自営業で働いていてそっちのストレスもあり、自分もおかしくなっていて、夜にネットカフェで仕事をして、夕飯も作らず夜中に帰ります。夫は寝ています。
    一番許せないのは 以前わたしが喘息でかなり危ない状態になり入院していたときにもキャバ穣にゴルフの誘いのメールをうっていたことです。
    ちなみに夫は若々しく性欲が強いです。
    夫がキャバ穣のことを想像しながら私と関係をもっているという被害妄想におちいっていて、一緒に寝ることができなくなりました。ちなみちキャバ穣は一人ではなくわたしにみつかったら消滅し
    また次という感じです。夫の本心がわからず、
    わたしもどうやって修復してよいのかわかりません。

ランキング

レス

なんというか

💡
    元キャバ嬢
    お疲れさまです
    キャバ嬢からしたら主さんの夫はいいカモでしかないです
    キャバ嬢が客に本気になる事はありません(例外はありますがよっぽどの経済力や顔がタイプや身体が合うなどなければ)所詮そんなもんです
    それに彼氏いる子がほとんどですよ
    なんで男がそういう所に行くのかというと、チヤホヤされたいからだと思います
    普段満たされない小さな自尊心を満たしに行くんです
    自分好みの子に嫌な顔一つせず話しを聞いて貰えて、チヤホヤされたら大抵の男性は舞い上がると思います。それに、逆も同じと思います
    キャバ嬢側も苦労してます。したくもないメールを何人にも打ったりご機嫌取りに疲弊してます。でも、それが仕事なので仕方なくやってるだけです
    本題に入ります。キャバクラにハマる旦那さんは多分ですが、普段寂しいのではないでしょうか?主さんも仕事で夜中に帰る事があるとのことですが、旦那さんとは会話はよくされていますか?してないなら、してみてください
    男という生き物は大変デリケートなものです。
    追い詰めたりするのではなく、ヨシヨシと慰めてみてはいかがでしょうか?
    キャバクラに行きたくなるくらい女好きだという事もあるとは思いますが、普段女に相手にされないもしくは不倫まではしたくないから行くのだと思いますよ。風俗行かれるよりかは断然マシに思います
    お金を使い込むのは違うと思うので、そこはセーブしていただきましょう
    冷静に話し合ってみてはどうでしょうか?
    [毎月いくらまでならいいよ、その代わり私にも何かお土産買ってね、嫉妬してごめんなさい、本気にはならないでね]
    キャバクラに行きたい人間を制限するのは難しいので、じっくり向き合ってみてください
    いずれ熱が冷め行かなくなることを願いつつ、余裕のある可愛い対応をしてみては?
    恥ずかしいかもしれませんが、男ってそういうのに弱いですよ

うーん

しろねこ
    なんというか…お疲れ様です。
    キャバ嬢にとって夫は客(金づる)でしかないので
    嫉妬する必要は全くありません。

しかし、そんな夫が情けないのですよね。
    問題は夫婦仲が破綻していることではないですか。

パートナーと共に歩んできた年月や、パートナー自身を愛おしく思えないこと、
    それが原因ではないですか。

トピ主さんは「修復したい」とのことですから
    「なぜ修復したいのか」からよく掘り下げて考えてみることをおすすめします。

人生100年時代です。
    あと40年、少なくとも20年は今の夫婦関係が続くと考えると気が滅入るのでしたら、
    じゃあどうしたいのか、どう生きたいのか、今一度振り返って落ち着いて考えてみては。

あのー。キャバ嬢云々より、暴力と脅しの方が深刻でしょ

💰
    れいな
    トピ主さんのダンナに、キャバ嬢を追い回す病気を治させるのはムリです。
    だって、治るものでは無いから。
    ダンナに自由になるお金があり、健康な限りは通い続けます。

キャバ嬢とのLINEやメールに関しては、トピ主さんが煩く言い過ぎ。
    ダンナが言う「ゲーム感覚(遊び)」はまさにその通りで、夫の本心でしょう。
    キャバ嬢と顧客の駆け引きを楽しんでいるんですよ。
    相手も商売ですから、男心をくすぐる言葉を選んでマメに連絡してくるのは当然です。

相手が素人の女性で、ダンナと真剣に愛し合っているのなら大変ですが
    いちいちキャバ嬢に嫉妬して、ダンナを縛り付けようとすると、益々ダンナに疎まれます。

それよりも、、、
    女性に暴力を振るい「殺してやるッ!」と怒鳴るなんて、普通の男性はしません。
    キャバ嬢と遊ぶことより、そっちの方を許したらいけないはずですけど~?
    大丈夫なの?