詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

復縁したい

レス6
    (トピ主0
    🐤
    えりか
    恋愛
    投稿失礼します。
    彼21歳、私28歳、付き合ってるころに男友達の連絡先、写真を消してほしいなど言われ、気持ちを考え消してました。しかし2ヶ月ほど付き合って喧嘩したとき彼は元カノと会ってました。その他女の子とも連絡してました。不信感しかなく大好きでしたが、私から振りました。でも会えないほうが辛くて仕方なかったです。か彼は変わるからといいしばらく言い寄られましたが、その時は戻らず過ごしました。彼のことは、大好きだったため戻ろうとしたら彼の態度は少し冷たく冷めた感じ?に変わってて、
    別れてからも仲良しグループの中で一緒に遊んで過ごしたり、私の誕生日もあり、それもちゃんと祝ってくれました。でも彼はそんな中でネットで女の子と連絡を取ってる気配が多々ありました、携帯をよく触ってたりと。アプリのアイコンがみえたりしてて、私も同じアプリを入れて彼がログインしてるか等探りながらも、他の人と連絡を取ったりもしてました。でも全く気持ちはなくて彼と戻ることしか考えてなかったのに、、、。
    たまたま彼に会ってる時にそのアプリを見られてしまい、自分も浮気してるし信じられないと言われました。もう気持ちも薄れていてどうすればいいかわからないと言われて突き放されてます。
    今も短い時間で遊んだりしてますが、態度も冷たいし、本当に信じられなくて悩んでるのか、ただ私をキープしたいのかわかりません。
    私は浮気されたけど、戻りたいです。
    でも、実際また浮気されるのかなとか考えると不安だし、彼の本意も実際わかりません。どうしていけば一緒にいれるのでしょうか?

ランキング

レス

と言うか・・

茶葉
    主さん、もうすぐ30にもなる女性でしょう?
    まるで彼と同い年ぐらいの緩さ、軽さで過ごしてるみたいですが大丈夫ですか?
    彼の行動は20歳そこそこの男の子なら普通ですけど、アラサーの主さんは彼と同じではオカシイと思いませんか?

主さんはご自分の人生設計は無いのですか?
    結婚も子供も望んでないのならそのままでも良いかもしれませんが・・。

あっという間に30歳になりますよ。
    今の内に軌道修正しないと若い子と遊んでいて若いつもりだったけど、一人だけ異質じゃん!同年代の友達は結婚して子供居るじゃん!となりそうな・・。

もう会わない方が良い

🙂
    ぐま
    自分が浮気をしている人間は恋人も浮気をするに違いないと思うものなんです。自分だったらチャンスがあれば浮気するんだから、相手もしない筈が無い、って考えるんですよ。だから、少しでも浮気をやり難くする為に男性の連絡先とかを消させるんです。自分は浮気をしても恋人にはされたくないんですよね。

つまり彼は浮気が当たり前の世界に生きているんです。誠実な恋愛を求める人とは生きる世界が違うんです。
    たとえ復縁できたと思ってもそれは復縁なんかじゃなく、他にも彼女がいる上でのあなたが浮気相手になるだけ。二股や三股の一人という状況が良いところでしょう。

結局のところ、彼と恋愛をしたところで、彼が愛しているのは「自分自身だけ」なんですよ。

私も茶葉さん寄りの意見

🙂
    白昼夢
    トピ主さんが年齢の割に幼い印象を受けました。高校生か彼と同年代ならともかく、30近い女性の悩みとは思えませんでした。同じアプリ入れて相手を探るなど、信頼関係がないのを証明してるようなものじゃありませんか。彼との歳の差がなかったとしても、上手くいく関係ではないとすぐにわかります。

28歳という年齢、もう少しご自身の将来を真剣に考えた方が良いと思います。彼21歳って、学生さん?なんか、子供とのお遊びという感じがします。実際21歳ってまだまだ遊びたい歳ですしね。復縁はおすすめしません。

トピ主さんもう戻れません

宵待ち草
    それよりもトピ主さんは21歳の男の心理を知らなすぎます。私の職場の21の男を観察すると愛だ恋だとは無縁の世界をまだ生きています。28歳のトピ主さんには申し訳ありませんが限られた興味しか持たないと思いますよ。彼らが愛とか恋とかに興味を持つのは彼らが結婚を意識する30前後になってからです。その彼にとって愛とか恋はゲームと同じような感覚だと思いますよ。トピ主さんが将来を考えて付き合う相手ではないと思います。復縁など考えるだけ無駄です。結婚してくれそうな男性を探した方がいいと思いますよ。頑張れ。

同じく

🛳
    まぶしがり
    高校生かな?と思えるような幼さを感じました。

ほんの少しの望みにすがっているように見えて
    同じ女性として悲しいです。
    彼はまだ若いし遊びたい気持ちは絶対にあるでしょう。
    落ち着くまで待ちますか?
    待てますか?

将来子供を持ちたいなら悠長な事はしてられませんよ?

そろそろご自分の将来について真剣に考えた方が良いです。

トピ主さんの人生設計

ねこ
    トピ主さんもう30近いですよね。

トピ主さんの人生設計に「結婚」と「出産」が有るなら、結婚の可能性も無く他の女性を探している元彼の事は忘れて、一日でも早く結婚出来る相手を本気で探した方が良いです。

35歳までに結婚と子供一人は出産しておかなければ、高齢出産の領域に入ります。

貴重な今の瞬間は過ぎれば元に戻りません。
    一日の猶予も無い状況です。

30歳までの行き方でその後の人生が決まるといっても過言では無い。

自分は自分の人生どう責任もって選択するのか。