詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

わたしより12歳上の35歳の彼

レス10
    (トピ主0
    🙂
    なみこさま
    恋愛
    付き合って1年になります、私23歳彼氏35歳です。

毎月給料日近くになるとカツカツになり、そうなると彼の父親が彼の口座に2万なり3万なり入金します。
    彼から頼むこともあれば、頼まずとも父親から入金される事も。

彼は父親が助けてくれるということがあるからなのか、節約しようとは絶対にしないですし、毎月カードの支払いもリボで7万程の請求が来てます。
    常日頃のコンビニやスーパーでの買い物外食など、私の方が出しています。
    正直ん?と思っています。

他にも、私に隠れてマッチングアプリをダウンロードしていました。
    その理由は、同じ職場の先輩に女の子と飲みに行きたいからマッチングアプリで可愛い女の子を探して誘っておいてくれと言われたからと言っていました。その先輩は既婚者です。

そして彼は3年前に当時付き合っていた彼女に浮気をされ、その腹いせに浮気をして子供が出来、結婚はせず揉めて別れています。
    今養育費を月に2万円払っているそうです。

腹いせに浮気をして子供作っておいて、結婚もせずなのに今も尚こんなんで…と正直思ってしまいます。

正直もう36歳のいい大人なのに、親に頼っているという事もそうですし、
    親に頼まざるを得ないようなお金の使い方しか出来ないという事。

別れを切り出したいですが、踏み込めません。
    私は転職したばかりで、毎日なれない職場、業務で帰ってきて1人という状況が寂しいだけなんだと思います。
    そう分かってはいるのですが、なかなか踏み込めません。

どう切り出せばいいですか?どうせなら、いい年こいてそんな事してて恥ずかしいというのは言いたいです。

別れたあとの寂しさはどうすれば和らぎますか?

ランキング

レス

いい人を探しましょう

🎂
    ぶたさん
    36歳で金銭管理もできず、親から援助してもらってるなんてまともじゃないです。
    食事代もなみこさま持ち?!
    ごめんなさい。正直、彼氏さんのいいところがわかりません…
    すぐに別れられないなら、いい人を探しましょう。

とりあえず、金銭管理のできない人、お付き合いしてるのにマッチングアプリで遊ぶような人は付き合う価値なしです。

世の中、もっといい人がいますよ!

どうって…

うみ
    ここに書いた事をそのまま彼に伝えて「なので、別れたいです。」と言えば良いのでは。

寂しさは、何か他に夢中になる事を見つければ大丈夫です。ジムで汗を流すも良し、読書でも良し。新しい出会いを求めて活動するも良し。

そんな男さっさと縁を切りましょう!!

何を迷うの?

m
    別れる事に、何を迷う事はあるのでしょうか?

1日でも早く、そんな男性から離れないと、自分の価値を下げるだけです。

給料は全額使いきって貯金もない、親からはら援助、借金返済(リボ払い)に毎月7万、更に子供もいる上に、マッチングアプリで女性を探している・・・

そんな彼氏にしがみ付いて未来はあるの?

23歳って、若くて一番いい時期だよ。

これからたくさんの出会いがあるのに、そんな彼氏がいたらチャンスを逃すだけ。

彼氏に「いい年こいてそんな事してて恥ずかしい」と言っても、何も響かない人だよ。

きっぱり「好きじゃなくなったら、お別れします」と言って、連絡を断つしかないです。

一次的に寂しい気持ちになっても、仕事を頑張っているうちに忘れます。時間が解決します。

本当に、本当に、自分の若さと時間を無駄にしないで。

恋愛に関し

七癖
    自分で後始末できないような恋はするなと入社時お局さまに強く言われ未だにそれを守っています。
     でもトピ主さんの場合は自分で後始末できない恋を現にしてしまいましたのでここは心を鬼にして決断する必要があります。このまま続けるのか別れるのかを。別れたいのだったらきちんと意思表示した方がよいと思います。
     トピ主さんは別れた後の寂しさを心配していらっしゃいますが、第三者的にはその彼と本当に何事もなく別れられるのかどうかが心配です。大変でしょうが頑張って。

だめ!

🙂
    あんみつ
    花の23歳!
    もうその年齢だけでモテまくりですよ。

25歳すぎると、あらら?
    お肌もこんなじゃなかったのに。

もう!そんな男のために貴重な23歳を捧げるなんてもったいないにもほどがあります!

仲良しな友達と遊びまくってたまに合コンとかも行ってみたらどんどん友達の輪が広がるし、もっと気の会う人にも出会え自然に彼氏なんかできますよ!

どうみてもハズレ男な彼氏さん、こんな男にピチピチの23歳が彼女だなんてその事実だけで腹立たしい!(笑)

男がいたら男はよってこない!
    そんなに寂しいのなら会う回数減らして、このまま次の人探して味のしなくなったガムは捨てましょう!

どこがいいの?

🙂
    歌うプリン
    この内容でどこにいい所があるのかさっぱりわかりません。

金遣いはあらくお金の管理はできない、
    女癖が悪い
    認知してない子供がいて養育費を払っている

疫病神の間違いではないですか?

どこが?

😑
    むむむ?
    すみません、彼氏さんの良いところが一つもみつかりません。
    とっても主さん好みのお顔だとか?

主さんはまだ若い!今は先が見えなくても、同年代のステキな男性は腐るほどいます!正直勿体ない。

彼氏さんに一言言いたい気持ちもわかりますが、別れを告げられ、逆上して危害を加えられる可能性も…。
    穏便に別れた方が無難だと思います。

別れた後は

🙂
    a
    ねこ喫茶に行って猫を触って安らげば良いですよ。惰性で最低な男といると、人生、負け組になりますよ!

別れることで新しい幸せに出会える

🙂
    プチこまち
    大丈夫、寂しいのなんて一時。
    世の中の人はみんな経験してます。

考えてごらんなさい。

今、若くて、健康で、これからお金も稼げて、良いときですよ。あなたの大切な時間を、そんな男に捧げて、5年後10年後幸せになっている姿が想像できますか?

別れが辛い時は、こう考えるんですよ。

これは、もっと良い出会いのための、必要な別れだと。

合わない人とのお別れは終わりじゃなくて、より良い人生、幸せな明日を迎えるための始まりなんですよ。

頑張って。

24歳まで

ねこ
    寂しいのなら、トピ主さんも割り切って彼を利用すれば良いのでは?

結婚とか誠実な付き合いとか捨てて、今この瞬間自分がさみしく無ければ良いにシフトするのです。
    結婚とか将来の事は考えなくても良いので、彼がマッチングアプリで遊ぼうが、借金だらけでだらし無くても関係ない。

そして24歳までには別れて新しい結婚も見据えた男性を探して自分の人生有意義に過ごしましょう。

何故24歳までかと言うと25歳過ぎると素敵な男性達は素敵な彼女や婚約者が存在して来るからです。25歳過ぎたら女性も結婚を考えるようになるし、男性も迂闊に声をかけられなくなる(この人と結婚は嫌だな、付き合うならいいけど)という感覚になるので、声をかけて貰えなくなり、トピさんから声をかけてもフラれる可能性が高くなるのです。

29歳までに確実に結婚の挨拶を両家済ませた婚約者が存在する、もしくは結婚していないとその後の人生大きく夢から離れて行きます。

29歳までの男性との付き合いでその後の人生の道が大きく別れると言っても過言では有りません。

30歳になると…婚活市場ではとても厳しくなり日々我慢と妥協の繰り返しとなり、疲れてきってしまいます。

素敵な男性達は25歳までには相手が出来るのです。女性達がほっとかないので。
    早いもの順です。

トピ主さんに残された期間はあと僅か。トピ主さんも同時進行で他の男性を探しつつ、24歳になる前に今の彼と別れて身辺綺麗にしましょう。身辺汚いままだと良い男性も近寄りません。