詳細検索

    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

    ガス会社の対応

    お気に入り追加
    レス1
    (トピ主0
    Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア
    😑
    ぐみ
    話題
    すみません、愚痴を失礼します。

    先日あるガス会社さんにガスの開栓を依頼しました。
    電話では、当日中に対応いただけるとのお返事をいただきました。

    しかし、当日中にガスが開栓されることはありませんでした...
    翌日、不安になり電話をしたところ、依頼が土曜だったので開栓は週明けの月曜になってしまうとのこと。

    できないなら、はじめからできないと言って欲しかったです。また、依頼時に何かあればと連絡先を聞かれ伝えたにもかかわらず、開栓できないことの連絡がなかったことも疑問です。

    ガスって重要なライフラインのひとつですよね。このようないいかげんな対応をされると、とても困ります。

    アパート住みのため、自分でガス会社を選択できません。このモヤモヤを吐き出したく発言させていただきました。失礼しました。

    トピ内ID:1894972289

    これポチに投票しよう!

    ランキング
    • 1 面白い
    • 14 びっくり
    • 0 涙ぽろり
    • 29 エール
    • 0 なるほど

    レス

    レス数1

    レスする
    • レス一覧
    • トピ主のみ (0)
    このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
    並び順:古い順

    確認と催促は必要

    しおりをつける
    🐱
    マル
    仕事での依頼と同じだと思うのですが、開栓依頼の時点で大事なこと(いつ)は復唱し相手の名前を聞く、夕方になっても開栓しなかったら再度電話して確認させる。

    相手も人間なのでうっかりや勘違いってありますでしょう?電話を受けた人と作業する人との連絡がうまくいってなかったりとか。

    今日開栓してもらわなきゃ困るということなら、翌日まで待っていないで相手がまだ営業時間のうちに連絡した方が良いと思いますよ。

    トピ内ID:5878358210

    閉じる× 閉じる×
    並び順:古い順
    • レス一覧
    • トピ主のみ (0)

    あなたも書いてみませんか?

    • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
    • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
    • 匿名で楽しめるので、特定されません
    [詳しいルールを確認する]

    アクセス数ランキング

    その他も見る
      その他も見る
      気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
      気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
      使用イメージ
      使用イメージ

      マイページ利用でもっと便利に!

      お気に入り機能を使う ログイン
      レス求!トピ一覧

      注目トピ

        Twitter

        Follow
        みんなの投票結果

        編集部から

        編集部からのお知らせはありません

        Horoscope | 大手小町

        発言小町大賞0