詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • クリスマスに夫が不倫相手と会うと思います
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

クリスマスに夫が不倫相手と会うと思います

レス119
    (トピ主8
    momo
    恋愛
    夫が1年ほど前から不倫しています。
    びっくりするくらいの金額を出して探偵に依頼して不貞の証拠を掴みました。
    けれど肝心の不倫相手の住所や素性は調べてもらえてなく、また別途費用がかかるそうなのです。これ以上費用を用意できないので、悔しいですが、調査は諦めました。

クリスマスに夫が不倫相手と会うようです。不自然にその日に仕事を入れて、ピンと来ています。

何とかして女性を訴えられるだけの情報を手に入れたいです。自分でどうにかして調べようかと思っていますが、どうしたらいいと思いますか??
    不倫は2回目で、もう信用できないので離婚するつもりです。

例えばGPS付きキッズ携帯を買って忍ばせて、居る場所に行こうかとか。
    ちなみに問いただした場合、逆ギレ、論破してくるような夫で、私は言い負かされます。相手のことは絶対に言わないと思います。

子どもは小さい子達がいます。クリスマスに父親が不倫してるとか、知らないにしても悲しすぎます。
    何か良い方法はないでしょうか?どうかお知恵をお貸しください。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  119
    次へ 最後尾へ
    全て表示

うーん・・

コンパス
    弁護士に頼む費用が無いのなら、その探偵の情報を提示し、双方の親を呼んでの家族会議に持ち込むしかないのでは?
    主さんだけで詰め寄った所で言い負かされて終わると思いますから。

夫有責での離婚となったら、後は、主さんの条件を突き付けて、公正証書は取り交わした方が賢明ですね。
    家族会議にするのは家族にも分からせておく必要があると思いますから。

女性にも慰謝料請求をしたいでしょうけどご主人が口を割らないのなら、二人分をご主人に請求したら良いのではないでしょうか。

とにかく、家の事、子供の養育費、引っ越しをするのならその費用など色々とお金が絡みますからね。

クリスマスは敢えてその女性と会わせるのも手ですね。
    幼い子供と過ごさず・・と、家族の心情も変わって来ますから。

ご主人が車で移動してるのなら、ボイスレコーダーを隠しておくとか。
    必ずその女性を乗せると思うので。

弁護士に相談

🙂
    頑張って
    弁護士に相談してみませんか?

不倫の慰謝料請求をしたいが、相手女性の住所や氏名が特定できていない場合にどんな方法があるのか。

自分で女性のあとをつける手もありますが、マンション住まいなら部屋番号や名前までは難しい(セキュリティがしっかりしていたら)可能性があります。

GPSも誤差があるし、住所まで厳密に特定できるかどうか。

離婚案件を扱う弁護士ならいろいろな知恵や知識を持っていると思いますから、1時間程度の有料相談で聞いてみてはどうでしょう。

お相手さんは欲しがりますね

🙂
    30代男性
    不倫相手の立場なら普通はクリスマスは会えないと覚悟すると思うのですがあえてクリスマスにデ-ト。
    中々の女性ですね。
    そんな分かりやすい日はご主人だって出来れば避けたかったでしょう。
    もしかするとお相手の女性はご主人が既婚と知らないのかもしれませんよ。

>例えばGPS付きキッズ携帯を買って忍ばせて、居る場所に行こうかとか。

クリスマスに母親がそんな事をしてたらますますお子さん達が可哀そうじゃないでしょうか。
    まだまだチャンスはあると思うので今年のクリスマスはお子さん達ととびきり贅沢に豪華ホテルでお泊りなんてどうでしょうか?
    不倫夫の為にクリスマスを台無しにするなんて勿体ないです。

子供を連れて実家に帰る

💋
    ぎんねこ
    そんなばかばかしい大人の火遊び、子供を巻き込むだけあほらしいです。
    いざとなったら、女性は「私は実家に帰らせていただきます」と言って子どもを連れてフェイドアウトすればよろしい。
    実家で親と一緒にクリスマスで盛り上がりましょう。

わたし、実家に帰ってクリスマス過ごしてくるから~でよいと思いますよ。
    ご主人は家族と過ごせない理由を何と言っているのですか。
    無言のレジスタンスで、自分の悪行を悔い改めると思います。子供には、正当なジジババがいる、クリスマスは一族で盛り上がろう、それから簡単に妻の座を降りないほうがいいと思いますよ。
    長丁場になっても、向こう反省させたほうがいいと思います。

クリスマスプレゼントは、ごっそりもらうつもりで、ねちねち言いましょう。イブを過ぎてからでもいいから。

ダイヤの指輪ぐらい買ってもらいなさい。

弁護士に照会してもらえるかも

🙂
    ぐま
    弁護士を見つけて相談しましょう。
    例えば、旦那の携帯履歴などから相手の電話番号が分かるだけで弁護士会を通して携帯会社にその携帯の契約者情報の開示を要請できます。
    必ず照会してもらえるととは限りませんが、旦那側の不貞の証拠がガッツリ揃っているならな通り易いかもしれません。
    あと、弁護士は当たりハズレがありますのでしっかり話を聞いてくれる方を選びましょう。

相手を目の敵にしても

🐶
    ビネガー
    お分かりかと思いますが、一番の元凶は二回目の常習犯の旦那さんです。

相手に独身と偽っているかもしれませんよ?

女性を訴えることに重きを置いているトピ主さんは冷静になられた方がいいです。

クリスマスは子どもにだけ意味がある

🙂
    posuyumi
    お子さんが小さい。複数いるんですね?
    ご自身にとって離婚のメリットはありますか?

離婚するといくばくかの慰謝料とあとは子どもの養育にかかる費用しかもらえません。財産分与もしれてるのでは?
    あなたが旦那さんと一緒にいるのが辛すぎる、出直したいというのであればそれはいいんですが・・・子連れで新しいパートナーを探すのは子どもにとって辛いことかもしれません。

離婚をしないメリットがあります。
    子どもの養育費だけでなく、あなたの生活費も旦那さんは負担し続けます。

浮気調査のための費用捻出にすら行き詰ってるあなたが、子どもをかかえて生きていの大変じゃないかと思うのです。
    旦那さんへの一番の復讐は自分への生活費を負担させ続けることじゃないでしょうか。

さて。クリスマスですが。
    こんな日に家族をおいて!と怒りもマックス、わかりますが。
    こういう日に一緒にいたいという不倫カップル、控えめに言って馬鹿です
    あなたは母としてお子さんにクリスマスを楽しませることを考えましょう。
    あなたの盛り上げ方ひとつで、お子さんたちにとってはちゃんと幸せな日になります。

あまりにむかつくなら、二人のじゃまだけすれば?
    「仕事で大変だと思うけど、やっぱりクリスマスだから、子どもからのメッセージにだけは返事ちょうだい」そういってラインに子どもとの3人の写真やら子どものクリスマスソングの歌ってる動画やら何個も送れば?
    パパお仕事がんばってー、僕たちサンタさん待ってるのーって。
    パパのためのご馳走、ここに置いておくねーとか。
    それみて萎えればいい。(下世話ですみません)

GPSつけて乗り込むとか、その間お子さんを置いてくるのはかわいそうです。
    修羅場になってもみじめなだけ。
    あなたは相手の女性が絶対に手にできない、旦那の正妻という立場です。
    その法的な優位性を安く手放さないでね。

何も言わずにご実家へ。

🐶
    あっちゃん
    いつも小さいお子さんがいるのに、浮気不倫をしている旦那さんの話を聞くとほんとに腹たちますね。
    世のお母さん達は、お子さんのお世話、具合悪くなれば病院いったり看病したり…ほんとに忙しくしています。旦那さんには出来れば早く帰ってきて一緒に世話してもらいたいところ。それなのに、浮気相手に会っていたり?クリスマスを一緒に過ごすだと!?
    苦しいとは思いますが、お子さんたちの前では普通にしていて。クリスマス前には行けるならご実家へ逃げてください。
    旦那さんが謝るかどうか?はわかりませんが、しばらくは普通にすごしていて旦那さんの動きを見ましょう。

証拠があるなら

🙂
    匿名
    その
    びっくりするくらいの費用をかけた証拠を
    旦那さんに突きつければいいのに
    なぜ矛先が先に女性に向くの?

離婚するつもりならさっさと切り札出して
    家を出たら?

まさかと思うけど
    クリスマスまで待つの?

トピ主です

momo
    レス下さった皆様、ありがとうございます。ありがたく読ませていただき、少し冷静にもなれたかもしれません。

夫が悪いのは百も承知の上です。夫、不倫相手に慰謝料を請求したいというのは、冷静さに欠けていることなのかは、よく分からないところです。私の人生をやり直すに当たって、必要なことだと感じているので、実行するだけです。
    ただ、クリスマスに自分で追跡するのはやめます。止めて下さって感謝致します。

私は妻の座はもう要りません。不倫を繰り返す人との生活、疑う生活に疲れました。離婚しても、子どもたちとの面会などはさせるつもりです。
    子どもたちは、離婚しても父母と関わりながら、いずれ自分の価値観を見つけていくのだと思います。そこで、いろいろな判断をして自分の人生を生きていけるように、子どもの力を信じて、なるべく私の感情、価値観は押し付けない決意です。ただし、私自身の選んだ道には胸を張りたいと思います。
    とはいっても、まだ子どもたちは児童~幼児で、男女3人いますので、1人親家庭だと大変なことというのも覚悟しなければいけませんよね。

私だけではもうどうすることもできないと思い、実家の親に相談しました。親がSNSで夫と友だち?らしく(私は無頓着で詳しく分かりません)、夫のSNSの友だちの写真を見てみたらどうか??と言われました。こういうところから情報が分かったりもするのでしょうか??
    後は、離婚に強い弁護士に相談して、それから夫に話すつもりです。そこまでの準備をしていないと、それこそ自分が冷静に話が出来る自信がありません。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  119
    次へ 最後尾へ
    全て表示