夫が1年ほど前から不倫しています。
びっくりするくらいの金額を出して探偵に依頼して不貞の証拠を掴みました。
けれど肝心の不倫相手の住所や素性は調べてもらえてなく、また別途費用がかかるそうなのです。これ以上費用を用意できないので、悔しいですが、調査は諦めました。
クリスマスに夫が不倫相手と会うようです。不自然にその日に仕事を入れて、ピンと来ています。
何とかして女性を訴えられるだけの情報を手に入れたいです。自分でどうにかして調べようかと思っていますが、どうしたらいいと思いますか??
不倫は2回目で、もう信用できないので離婚するつもりです。
例えばGPS付きキッズ携帯を買って忍ばせて、居る場所に行こうかとか。
ちなみに問いただした場合、逆ギレ、論破してくるような夫で、私は言い負かされます。相手のことは絶対に言わないと思います。
子どもは小さい子達がいます。クリスマスに父親が不倫してるとか、知らないにしても悲しすぎます。
何か良い方法はないでしょうか?どうかお知恵をお貸しください。
トピ内ID:2451418914