詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • ネットで出会い初めて会うんですが、迷っています
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ネットで出会い初めて会うんですが、迷っています

レス58
    (トピ主0
    🙂
    みぃ
    恋愛
    ネットで出会った人と、来週会う約束をしました。

私、彼共に30代。私の方が少し上です。
    知り合ったのは11月末です。
    向こうが先に私を気に入ってくれ、私も毎日話すうち、彼にひかれています。
    お互い写真は交換済み。
    本名も明かしています。

毎日、夜2~5時間ほど電話してます。とにかく価値観が似てて話が合います。

友人に話したら、恐いからやめなと言われて迷ってしまっている自分がいます。

彼とは最初恋愛するつもりなんてなく、
    何も意識せず隠さず話しました。
    お互いの付き合ってきた人数や、経験など。
    毎日話してるし、お酒飲んだり飲まなかったりで彼のことある程度わかっているつもりです。

仕事が終わって彼は資格の学校へ行き、帰ってきてから電話が始まります。

詐欺とか殺そうとか、そういうの考えていたら 毎日話したりしませんよね?

私はどうも根が真面目で、ネットで会うことにはかなり抵抗があります。

ただ向こうが会いたいと言い出し、今は私も会いたいと思っています。

ちなみに、彼の家から私の家は隣県ですが、車で2時間程かかります。

来週有給休暇を取ってくれ、仕事の関係で夜からしか会えないんですが、最初彼は 一人で泊まるから次の日遊びに行こうと言ってました。
    一緒に私の地元のビジネスホテルを探していて、
    寂しいから一緒に泊まってほしいようなことを言われました。

でも会ったことないわけですから、
    最終的に私が泊まるかは当日決めてくれていいと言ってました。

昨日話し、やはり恐いから泊まりは無理と言いました。
    そしたら理解してくれたのですが、せっかく会えるのとお酒の勢いもありOKしてしまいました。

で、予約済みです。

彼は初めて会うし私のこと好きだけど手は出さないと約束してくれてます。

やはり危険か、やめたほうがいいのか、
    相談にのってください。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  58
    次へ 最後尾へ
    全て表示

あの~…

😨
    おもち
    毎日2~5時間話しているなら彼の事はトピ主がよく解っているでしょうから、トピ主が会いたければ会えば良いのでは。
    自己責任ですけど。

でも、彼が全て本当の事を話しているとは限りませんからね。
    何も知らない他人からは「危険だから警戒した方が良い」としかアドバイスできません。

泊まりも結局OKしたんですよね?わざわざ有給取って車で二時間かけて来て、それで手を出さないなんて事99%無いと思いますよ。トピ主もトピ主で、お酒の勢いで泊まりをOKする様な軽さですし。

お互い30代の大人なんですから、何があっても自己責任でしょう。

お相手が良い人なのか悪い人なのか、こればっかりは運だと思います。ネットの出逢いで犯罪に巻き込まれる人がいれば、ネットの出逢いで結婚した人もいます。

ご自分でしっかり見極めて下さい。

体目的かな、と思う

なつ
    彼があなたとの関係を大切に思うなら

「夜からしか会えない」
    「一緒に泊まって欲しい」
    「断ったのにお酒の勢いでOKさせる」ようなことは、絶対にしません。

車で2時間なんて、遠距離にも入りません。
    彼があなたを大切に思うなら、ちゃんと時間をとって昼間から、人の多いところで食事、というコースを選ぶはず。

でも体目当てなら、夜しかダメなんだ、お酒一緒に飲もう、一緒に泊まろうと言います。

彼、慣れてますね。たぶん今までも同じような女性と適当に遊んできた人だと思いますよ。本名だって本当かどうか、怪しいもんです。
    そういう男性は、女性と遊ぶために、女性と価値観が合うように演技すらするんですよ。

30代だから自己責任とは思いますが、一緒に泊まったら次の日から連絡がなくなる可能性すらあります。

今からでもいいので、泊りはキャンセルしてください。
    キャンセル料を支払うことになっても、です。

根が真面目なのに?

💤
    はて?
    もう30代なら自己責任で会えば?とか言えませんよね。

ただ何歳であろうとネットでの出会いですから毎日何時間も電話したところで「得体」の知らない人です。
    価値観合うのも、相手がトピ主さんと付き合う為(会う)だけに合わせてくれたって事もあり得ます。

殺そうとは思って無いかもしれませんが、兎に角トピ主さんに会うためなら毎日連絡してくるのでは?
    ただ騙そうって言うのはどうでしょうね?
    詐欺師とかって「マメ」だったりしますからね。

まあ一緒にビジネスホテル泊まっって「何か」あってもトピ主さん同意での宿泊となると誰も同情しないと言うか。
    手を出さないを純粋に信じているのがビックリですが。
    幾ら何でも知り合って一か月足らずで初めて会う人と宿泊は如何なものですかね?

第一トピ主さん、根が真面目でネットで出会うのに抵抗あるなら、どうしてそんな出会い方したの?

何れにしてもどう転ぼうとトピ主さんが自分で決めるしかない年齢ですよ。

お気を確かに!!

🐤
    とんぼ
    断言します100%体目当てです。
    あなた真面目そうだから騙すの簡単だったろーな、と読んでて思いました。
    11月末からってまだ1ヶ月も経ってないのに信じ切ってますね。チョロすぎる。
    あなた実家暮らしでしょ?だからビジネスホテルに泊まるパターンだよ、1人暮らしだったらあなたの家に泊まるパターン。
    適当な理由作って夜会うのはやめて翌日会いなさい。絶対に。あなた真面目だから「予約したし、、、」って絶対思うでしょうけど問題ありません。ホテルにも迷惑かけませんから大丈夫。その彼が本来の目的達成出来なくて悔しがるだけ。

いきなり泊まりとは?

🙂
    天まで昇れ
    いくら何でも、無鉄砲ですね。
    昼間会うのもためらわれるのに。

資格の学校に行っている人が、果たして電話をそれだけできる余裕があるのでしょうか?

初めてのデートなら、昼間友人数人に来てもらって、対面したほうがいいですよ。

先のことはそれからでしょう。
    彼の頭のなかは、真剣な付き合いというよりも、よからぬことのような気が、私はします。

え?いきなり泊り?

コンパス
    もうそれは遊びの鉄板でしょう。
    なんだかんだと理由つけてますが、下心そのものですよ。

しかも付き合ってもない人と・・。

主さんも30代なら分かるでしょう。

おいおい

🎁
    カロリー
    いくら電話で話して意気投合していても、まともな男性であれば実際には初めて会う女性に「一緒に泊まって。何もしないから」なんてありえませんよ、、もっとしっかりして下さい。

ネットで出会った相手と会うことは問題ないです。
    ただ初めは昼間、人の多いところでランチでもというのが常識的じゃないですか、特に異性の場合。

あなたもお酒の勢いとか危なっかしいことこの上ないですね。
    会うのはいい、でも夜や泊りは無しです。
    それを断ってギクシャクするような関係ならば相当軽く見られています。むしろ切れたほうがいいかも。あなたが真剣交際を望んでいるならね。

男の立場から

🙂
    ちゃんこ
    みぃさん。
    良く考えた方が良いですよ。
    その男性は、下心しかありません。
    それでも良いなら、会えば良いと思います。

泊まりはない

薄味
    そんな女は遊び相手で決定!な印象です。ネットでの出会いが悪いのではなく、初対面で「仕事の都合で夜しか会えない」から泊まりも止むなし、なんてあり得ません。
    休みが全くない仕事ではないでしょう。年末年始も近いなか、なぜ昼間会う提案をしないのか。
    きちんと結婚など考えるような展開では全くないのに安売りする気??
    ちゃんと時間作って昼間に会えば?何にせよ押しに弱く、誰にでも軽いとそんな男にも思われるのは嬉しくないのでは?自分に自信がない感じで、付け込まれそうです。

お酒のせいにしない

🙂
    南華
    「お酒の勢いで」と書かれていますが、主さん、おそらく自分の行動を人のせいにする習慣が身についているのでしょう。

ぐでんぐでんに酔っている時でなければ、この程度の判断は出来るはず。

こういうトピも、背中を押してくれるレスを期待しているのかも知れませんね。

いま主さんが直面しているのは、ご自分で責任を持たなければならない、自分の将来がかかる事ですよ。

善良な相手ならラッキーですが、我々には判断する材料がありません。

自己責任でどうぞ、というしかありません。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  58
    次へ 最後尾へ
    全て表示