詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

嫉妬深い私

レス0
    (トピ主0
    😭
    恋愛
    明けましておめでとうございます。新年早々モヤモヤ~とするので、この場をお借りして相談させてください笑 嫉妬深い方ってどう気持ちを落ちつかせてますか? 彼は社交的でお酒も好きで飲み会によく行きます。付き合う前はよく記憶を無くすぐらい飲んでいたそうです...(そんな人を好きになってしまった私も私ですが)私はお酒が飲めないのでお酒が好きな人の気持ちは分かりませんが、最初は記憶を無くさず終電で帰ってきてくれれば良いと思っていました。 彼も彼で、付き合ってからは心配させたくないから終電で帰ること、記憶を無くさないことを約束してくれました。 とある日にラインで友人の結婚式へ行った写真が彼から送られてきてその時も酔っ払っていたそうです。その時の写真に女の子も写っていて腕を組まれていました。私の嫉妬心に火がついたのはここからですね..その時は我慢しました。 ただ、そこから女の子を含めた飲み会に行く彼が何をしているか不安になってしまい、疑うようになってしまいました。 彼にその事を正直に話して、彼も不安にさせないように飲み会の時はまめに返事を返してくれたり、電話もしてくれました。あー愛されてるなと思って安心したんです。 が...私が悪いのですが携帯を見てしまいました。信じきれなかったんですねおそらく。飲み会の時の写真が残っていて、両隣に女の子で腕を組んでいる写真でした。その場のノリで写真を撮るときだけ腕を組んでいただけかもしれません。 他の友達も酔っ払っていて記憶を無くしてるし既婚者もいるのにありえないと思ってしまいました。価値観の違いでしょうか。 携帯を見てしまった私がほぼ悪いのですが 彼が平気な顔して隠し事をしているのにショックを受けました。 彼も腕を組むのは浮気と私に言っているのに。泣 嫉妬深くても落ち着いていられる努力されてる方いらっしゃいますか? 教えて欲しいです。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。