詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

実親が執着してくる

レス0
    (トピ主0
    ひと
    現在妊婦後期で昨年入籍しました。 入籍する前、彼に家庭環境が悪いことを伝えてましたが、( バイトしたお金をとる、私の部屋の物を全部捨てたり、言葉の暴力、風呂を覗かれる、チェーンをかけて中に入れない、父親アルコール依存症、毎日親が喧嘩。まだまだあります。18歳で家を出ました。 ) それでも主と一緒になるからもし何かあった時顔ぐらい知っておかないといけないから挨拶したいと言われて、お義母さんも挨拶だけはした方がいいと言われました。本当に関わりたくなく、会わせたくなかったですが旦那に会わせて挨拶しました。(その時旦那とお義母さんは親子だから~血が繋がってるから~と言ってました) ファミレスで実親と待ち合わせしてて先に着いてたみたいで喫煙席でした。妊婦してるって言うことを伝えてるにも関わらず。 お祝いの言葉も無く、住んでる地区を聞かれ答えると批判してきて理由を聞いたら私が前働いてた場所だから!意味が分からないです。 他にも、もういいだろと言っても何度も給料いくらもらってるかしつこく聞いてきて、旦那がしぶしぶ言ったら「お金持ってて良かった~働かなくてもいいね」とか言ったり。 私は働くつもりです。 お金と仕事の話しかしてなく、赤ちゃんのことは聞かれませんでした。 最後こちらが会計してるにも関わらず、じーっと見て済んだらお礼もなく出て行きました。 続きます。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。