詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

想い合ってる人

レス2
    (トピ主0
    😢
    s
    恋愛
    初投稿失礼します。妻と2人暮らしの30歳男です。私側の問題から子供はいません。生活環境は裕福でもないですが不自由はないと思います。 11月にプロポーズし翌年5月に入籍しました。些細な喧嘩はしますが、仲良く過ごせていると思ってました。 最近妻が誰かと隠れて連絡を取っているような違和感を感じていたので我慢できなくなり指摘しました。 そしたら泣きながら他に好きな人がいる、と。その相手は妻の高校時代の元カレだそうです。過去にもお互い恋人がいても連絡は取り合い見守りあっていた関係出そうです。ネットを見ても夫とは別に忘れられない人、ずっと想ってる人がいる方が少なくないようでしたのでそのような感じかなと思いました。今現在妻は私の地元にいるので彼とは距離があります。 そして妻がやっぱり子供が欲しくなってしまった、と。元々妻は私が作れない事は知っており、子供は自分も欲しくないと話していました。 なのでそうは言いませんが、子供がというよりはその彼の子供が欲しくなってしまったのが本音だと思いました。 私の気持ちとしては心から妻を愛していますし、この状況でも諦めきれません。それは妻にも伝えましたが、今はその気持ちに応えられないと、私との事にしんどさを感じているようです。 それでも私は気持ちは変わるものだから、今は二番目でもまた一番になれるよう頑張るから一緒にいて見ていて欲しいと伝えました。今すぐに離れるという決断が私は取れそうにありません。 しかし今妻は彼への気持ちでいっぱいなのだろうと思います。彼との今後について聞いても話したくないと教えてはくれません。 私も今日のことでまだ気が動転しているのですが、どうすべきなのでしょうか。気持ちを伝え続けるしか思いつきません。この先も一緒にいたいと思える相手なんです。情けないほどに涙が出てきます。

ランキング

レス

子供関係なく、浮気性な女性なんだと思う。

🙂
    その女性はダメ
    奥さんと元カレはおそらく 昔から切れたり繋がったりしながら生きてたんでしょう。 いわゆる『腐れ縁』の二人なんです。 そういう関係である上に緩い性観念の持ち主だったら、 どちらかが結婚したとしても、その腐れ縁を断ち切れないはず。 そういうタイプの女性は仮に夫との間に子供がいたとしても、 のらりくらりと元カレと会ったりすると思うし、 夫婦間で何かもめごとが起こるたびに、お互いに連絡を取ると思います。 あなたも今は情があって別れるなんて考えられないでしょうが、 客観的に見れば、そういう女性とはきっぱりと縁を切って、 あなたにふさわしい素敵な女性を探した方が絶対にいいと思います。 ネットでも時々見かけるし私自身もそうですが、 「子供いらない」という若い女性は結構いますよ。 私は20代の時に30代の夫と結婚しました。 身体的に何の問題もありませんが、最初から子無しと決めてました。 20年以上経った今もお互いを一番大切に思い、愛し合い、とても幸せな人生を送っています。 私は子供なんかより夫の方がものすごく大切だし必要です。 あなただけを見て誰よりも大切に思ってくれる、 そういう女性はどこかにいると思いますよ。 決心すれば幸せになれる可能性があるのに。 せっかくの人生を一時のつまらない情で無駄にしないでくださいね。

ただの浮気性

なな
    主さんが奥さんに舐められてるとしか見えません。かなり最低なことしてますね。 別れは辛いですが、もっと良い人いると思います。浮気性同士仲良くくっつけてあげましょ笑 今時、子供を欲しない女性なんて沢山いますし!