詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 夫婦
    • 報告トピです。続・大好きな彼と別れました。
    夫婦関係・離婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

報告トピです。続・大好きな彼と別れました。

レス2
    (トピ主0
    🙂
    まりあ
    夫婦
    ふと思い出し自分が昔立てたトピを探してみました。 「大好きな彼と別れました。アドバイスお願いします。」 http://okm.yomiuri.co.jp/t/2010/0808/337556.htm あれから時が流れ、32歳で結婚相談に入会。 初めてのお見合いした人とトントン拍子に話が進み、出会って5カ月で結婚。 主人のことはお見合いで知り合ったとは思えないほど大好きで大好きで、 私は現在36歳、2人の可愛い娘にも恵まれました。 昔のトピを読み返して、とても懐かしい気持ちです。 あの時、彼をなぜあんなに必死に愛していたのかと不思議に思います。 若気の至りでしょうか、一生懸命に必死に悩んでもがいていた自分が愛しいです。 彼にも感謝です。 愛ではなく執着かもしれませんが、 あんなにおかしくなりそうなほど情熱的に誰かを好きになることができました。 後にも先にも彼だけです。 いま言えるのは、別れて本当に良かった。 彼とはヤケクソでどうにか結婚にこぎつけてやる!と頑張っても全然話が進みませんでしたが、 主人とは、不思議とびっくりするくらいスムーズに話が進みました。 主人と娘たちなしの人生は考えられません。 あのとき励ましてくれた方々、見ず知らずの私に暖かいエールをありがとうございます。 どれだけ励みになったか分かりません。 涙を流しながら読んだのを覚えています。 それと、タイミングが悪くレスしていなかった方々ごめんなさい。 新年を迎え、気持ちを新たに周りの方々に感謝の気持ちを忘れずに歩んで行こうと思います。 皆さまもステキな1年をお過ごしください。

ランキング

レス

おめでとうございます

💔
    hu
    私も相談所で出会った夫と、交際3週間で婚約し 半年後に結婚しました。 結婚から〇年経ちましたが、ずっと仲良く過ごしております。 トピ主さんも末永くお幸せに・・・

縁ってそんなものかもしれませんね

🐧
    紫音
    前回のトピはあいにく存じませんでしたが、お幸せそうでなによりです。このトピは結婚を悩んでる人を勇気づけるものでしょう。 周りにもすごく好きな人とはうまくいかずとか、長年付き合って結婚話しが出たのに別れてとかは、ちらほらあります。 その後、ひょんなとこで知り合った人と数ヶ月付き合って結婚して今は幸せな家庭築いてる人も何人もいます。 恋情と愛情は別物。恋縁と愛縁といったところでしょうか。