詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 彼氏、数年前に不倫。今も関わりがある件。
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏、数年前に不倫。今も関わりがある件。

レス8
    (トピ主2
    S
    恋愛
    文章が読みにくくすみません。ご意見いただけたらうれしいです。私と彼は30代で彼は6つ年上です。付き合って9ヶ月。半年くらいたったとき、彼の携帯をこっそりみました。付き合ってから、数人の女の人とカフェでお茶をしたり、私と遊んだあと内緒で女の人とライブにいったりしていました。携帯を見たことは伝えていませんが、女の人と嘘ついて2人で遊びにいくことはやめてほしい、行ってもいいが私へ伝えてからにしてほしいこと、他の人が好きなら別れようと話したところ、嘘をみとめ謝りました。2ヶ月後、彼の引越しを手伝いにきた女の人が、その時は知りませんでしたが、元彼女(彼より6歳年上の既婚、子供あり)でした。数年前不倫関係でした。その数日後、3人で会うと嘘をつき、元カノと2人でご飯に行き、彼の新車を運転させてあげたり、引越した家を玄関から(彼いわく部屋の中には入れていない)見せたことがありました。元カノと知らなかったときには、手伝ってくれたお礼だからという彼の言葉を信じ、そういう付き合いもあると思い、嫌な気持ちになったこと、嘘はいやだということだけ伝えましたが、その数日後、元カノであることを知りました。元カノに彼女がいることを言ってもらうと(彼女できてよかったね、彼女ができて、逆に誘いやすくなった!彼女に内緒で2人で花火にいこう)など、更にたくさん誘われるようになり、彼は断っていましたが、連絡がつづいていました。その時は別れようといいましたが、結局、優しい彼と離れられず、いまも付き合っていますが、元カノからまだ連絡がきていて、会ってはいないようですが、ずっと気になり辛く、携帯も見ないと居られないです。彼に元カノをブロックしてもらいましたが、結局連絡がなんらかの形でくるのではと不安です。好きな気持ちがあり、一緒にいると楽しいのにつらいです。やり直す方法はありますか。今も彼はその人を元カノと認めていません。

ランキング

レス

そんな男と分かっているのに

小正月
    別れられないということは多分にトピ主さんにも彼に似た性格があるのでしょうね。
     トピ主さん、特にその彼と結婚までは考えていないのでしょう?だったら気にせず付き合えばよいと思いますよ。
     トピ主さん、もう一つ、何の関係もない女性なら男の引越しの手伝いなどしません。何かあるからその女性手伝いに来るのだと思います。彼の頭の中ではその女性とトピ主とはハッキリ区別がついて平等に付き合っているのだと思いますよ。
     でもトピ主の方にその彼を独占したい気持ちがあって悩んでいるのですよね。でも彼は変わらないと思います。トピ主さんにとっては今の現状を認めて付き合うか別れるかの二者択一だと思いますよ。
     やり直すとはどういう意味なのでしょうね。その彼が好きで別れられないのなら現状を認める以外ないのではないでしょうか。

私なら…と考えてみた。

🙂
    藁子
    私だったら、どうするかな。

たぶん、まずは彼にシッカリ選ばせるよ。冷静に自分の気持ちを伝えて、今後嘘をついたら、その時点で終り、別れ一択。

そんなフラフラした男、いらないから。
    まだ9ヶ月でしょう?
    傷は浅いうちがいいよ。

でも、どうしても何とかしたいと思うなら、証拠を集めます。
    彼とその女性のやり取り(写メ)や、二人の会話の録音など(ドラレコでもボイレコでも)、確実な証拠を集めて、それを持参のうえ相手の女性の旦那様に相談します。
    あくまでも相談、どうしてくれと要求しては絶対いけません。
    さめざめと泣きながら、相手の旦那様に相談すると思いますね。
    あとは、どうなろうと知ったことではありません。
    なるようになるかなと。

ハッキリ言って、トピ主様、その二人に舐められてますよ。
    二人に相当痛い思いを味合わせるか、さっさと見限って、新たな道を選ぶかしかありません。
    30代、こんなクダラナイ人達と関わって無駄な時間を費やさないで。

ええと

🙂
    ささ
    ええと、まず始めに、彼が認めていない不倫を不倫したと断定した根拠は確かですか?
    そういう行為をした写真が出てきたとか、事後を臭わすやり取りがメールなりで残っていたとか?

ここが確定しないと、貴女の一人相撲なので。

別れたほうが良い

🐱
    toku
    トピ主のためにも別れたほうが良いです。
    彼とこのまま続いたとしても信用しきれますか?
    ずっと携帯チェックしなきゃいけませんよ。
    他人の携帯を盗み見なきゃいけないような関係が、健全だとは思いません。
    彼が本当に“優しい”人間ならトピ主にそんな行動を起こさせるような怪しい事はしないと思います。
    優しさが何なのかよく考えてみて下さい。
    愛情と執着は似てても異なります。

不倫出来る男性なら、まだ続くよ。

🙂
    そりゃダメだ
    相手の既婚女性もノリノリ。
    彼は、携帯も変えないくらいなので、そもそも別れるのは無理。

トピ主さんと付き合いながら、隠して浮気は出来ることを
    示しているのだから、結婚して籍を入れた後に
    ふと「そういえば」と彼の携帯を見てショックを受けると思うよ。

嘘も簡単につけるし、トピ主さんは騙しやすいと分かったところなので、
    もう1つ携帯が出てきて連絡を取り合っていたら、
    くだらない不倫関係の男女に振り回され、
    時間の無駄としか思えないよ。

過去の不倫ではなく、現在も続行中という話でしょ。

他の女性達とも連絡し合っているのなら、トピ主さんも
    「その女性達の中の1人」
    ということではないのかなあ。

元カノの既婚女性の他にも何人かの女性とも遊んでいるとう
    何だか節操がない彼だな。

既婚女性もまさか自分の他に、別の女性とライブ行ったり
    食事に行く女性が数人存在しているのは
    知らないかもしれない。

今後も浮気しないか、不倫しないか、不安な日々を送らなければならない
    彼と今後も付き合えるのか。
    だから、まともな彼女がその年齢でいなかったのじゃないかな。
    彼女になっても、他の女性達との付き合いを辞めないでは、
    やってられないから、振られているのじゃない?
    6歳年上って、彼は40代じゃない?

遊びに誘っている数人の女性の連絡先があれば、
    「何故彼と結婚しないのか?」
    聞きたいところだよ。

たぶん、「遊ぶ相手にはいいけど、結婚には向かない男性」と言うかも。
    既婚女性も彼を遊び相手として認識しているし。

よく考えた方がいいと思う。

トピ主です。

S
    お時間をさいて返信をくださり、本当に本当にありがとうございます。少し冷静になって自分の状況をみることができました。
    確かに私と彼は似ているところがあると思いますし、彼との付き合いの中でどんどん依存していくような気持ちになっていました。ブロックするようにお願いしたり、女性と2人で出かけないでほしいなんて、相手を窮屈にさせてしまっていると、自分に対しての嫌悪感もあります。
    また、悔しさから、相手の旦那様に相談しようかと思うこともありましたが、その女から連絡はきていますが、会ってはないようで、結局のところ、彼に嫌だと思う気持ちを伝えるのみでそのままにしていました。またその女の職場もしっているので、いざとなったら。と思うこともありました。こんなところが、舐められてしまうのでしょうね。
    不倫の事実については、携帯で連絡をとっているのをみたときに、はっきりかいてありました。(私たち、付き合ってたじゃん?とか、相手の旦那様にばれそうになり、口裏を合わせるための口実作りなど。
    また、彼がその女と会った際、彼のアパートにその女の車を止めていたので、写真にのこしました。でも彼は、私が携帯を見たと言っていないので、認めません。昔の恋愛に対してとやかくいってはいけないと思っていましたが、連絡がきたり誘われたり、2度会っているので、許せなくなってしまいました。

その男がそんなにいいなら

🐱
    セミヨン
    どんなに辛くとも、自分が我慢するしかないのでは?

彼の携帯を盗み見したことは
    隠したいのですね。

そのままでは何も解決しないけど。

トピ主です。2

S
    返信くださって、本当に皆様ありがとうございます。このままでは何も変わらない、ずっと心のどこかでは不安なまま過ごしていくことに、本当の安心や幸せはないと、離れよう終わりにしようと冷静になるときもあるのですが、、 これまで2度別れをきりだしたことがありますが、結局、連絡をとらないようにすることができず、接しているうちにいつもの2人のペースにもどり、過ごす時間が長くなり、もうこの人とは離れられないずっと一緒にいたいと、苦しく執着してしまっています。情けないです。ここまで嘘があったことや、不倫や、沢山の女性と関わりがあることが分かっているのに、どうしてか、離れた方が楽だと頭ではわかるのですが。それに、自分が携帯を見たことも伝えるべきだと思いつつ、自分を守るために、相手に嫌われないために、隠してしまっています。
    そして一昨日、携帯のパスワードが変わっていました。私は、中身を見れなくなりましたが、彼はいつも通り接してきています。携帯で確認しないと、私は彼の隣でずっと疑っていなければいけないことに気づきました。