詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼の気持ち

レス1
    (トピ主0
    🐶
    hitonamo
    ひと
    数年前に一緒に働いていた男性の話です。 販売の仕事で、同じ売り場の担当でした。 私と彼がメインでその売り場をみていて、プライベートでも遊ぶくらい仲が良かったです。周りからは特別な関係にみえていたようで、「〇〇君はあなたの事が本当に好きだよね」とよく言われていたし、そういう言葉を本人からも言われていました。 ただ、年下だったため私は踏み切れませんでした。結局、私の事情で他県に引っ越すことになり、なかなか会えなくなりたまーに連絡を取るくらいになってしまいました。 当時、私にはとても大切にしていた愛犬がいて、もちろん彼もその存在は知っていて犬の名前も呼び名も知っていたのですが‥‥ 私と離れてから2年半後くらいに彼は結婚し、子供がうまれました。 そして、その子供に私の愛犬と同じ名前を付けた様です(共通の知人から聞きました) その後も彼とはたまに連絡をとったりしているのですが、子供の名前には一切触れてきません。 私は相手が誰であれ奥さんや(女友達なら旦那さん)子供の話を聞くのが苦手というのもあるし、子供の名前を言われた時どう反応していいか分からないので私からは触れるつもりはありません。 まぁ、ただ忘れただけだろうと言われればそれまでなのですが、あれだけ話に出てきたうえに、SNSにも名前付きでUPもしているし、同じ時期に働いていた別の同僚もしっかり覚えているくらいなのでそう簡単に忘れるかな‥‥と不思議な気持ちになります。 年末に久しぶりに2人でご飯に行った時(相手の奥様了承済みです)、手を繋いできました。 久しぶりでテンションが上がってのことなんでしょうけど‥‥ なんなんでしょう。 彼はどういう気持ちなんでしょう。 モヤモヤしてしまいます。 ちなみに、彼と特別な関係になりたいとは思っていません。

ランキング

レス

彼の気持ちは彼にしか分からない

思い出さない夜
    タイトルの通りです。 そしてその件でモヤモヤしたり、 彼の考えを想像するなんて時間の無駄だと思いませんか。 ここでどれだけのレスをもらっても、彼の本当の気持ちは分からない。 他人が想像した彼の気持ちを聞けばあなたのモヤモヤは解消されるの? 子供の名前は彼は関与しておらず奥さんが決めたとか、 どちらかの親が決めたとかいろいろ考えられます。 お酒が入って気持ちが大きくなった人が手を繋いできた、 それだけでいいじゃないですか。