詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

大切な人との別れ

レス5
    (トピ主1
    😢
    さくら
    恋愛
    18歳女子です。
    凄く大好きな男性がいました。でも、彼女が居ることは知ってたので、期待は何もしてなかったです。11歳年上という事もあって、妹のように可愛がってもらってました。
    でもある時、私の好意が相手にバレてしまいました。そしたら、彼女と別れたいと思ってるって言われました。男性が苦手で今までまともに関われなかった私でも、どうせ口だけだろうと思って流してました。でも、ずっと可愛いと思ってた。好きって言われて気持ちが揺れた。ケンカばっかで何回も別れようって話が出てたけど、寂しくて別れられなかったと言われて。彼女とは未来が見えないとまで言われて。でも、ここまで言われても、ふーんって感じで流してました。だけど、その日のうちに別れたよって言われて。明日遊ぼうって言われて。期待してしまいました。だけど、結局寂しさを埋める都合のいい相手になってました。
    キスもしました。ハグもしました。
    私にとっては全て初めてでした。
    だけど、次の日にはもうより戻した。彼女に悪いから会えないと言われました。
    そこから、1度も会ってません。
    彼女とは元々接点は無かったです。
    会えなくなった直後は、毎日号泣しました。、でも1ヶ月半経ってやっとここに書けるぐらいに気持ちが落ち着きました。
    でも未だに泣き続けてる事に変わりは無いし、相手は今頃幸せなんだろうなと思うと、理不尽過ぎて辛いです。
    もし自分が2人の絆を強くする理由になってしまっていたら、そんな事を考えるとおかしくなりそうです。
    楽しい事があって笑ってても、心のどこかで私は幸せになってはいけないんだろうなって。
    彼女からしたら私は迷惑な存在だからなって。
    18歳なので人生経験もなくとにかく辛いです

ランキング

レス

つらかったね

一日券
    今はすごく辛くて一生このままかもと思うかもですが明けない夜はありませんよ。
    そんなあっさりきびすをかえす彼氏がほしいですか?一生心配しますよ。 まだまだ長い人生であなたを待っているまた見ぬ人がいます!
    今は、顔をあげ晴れやかに私は気にしてないし!と胸を張りましょう。
    がわだけでも大丈夫。
    いつかあなたの勝ちです、頑張って。

よく守りました

🙂
    えみ
    最初から体が目当てだったのでしょうね。
    でもトピ主さんが簡単にベッドインしない女性だと分かって諦めたのでしょう。

もしこれでトピ主さんが体をゆるしていたら、「バカなことをしましたね。過ぎたことは仕方ないので人生の勉強になったと思って前向きになりましょう」とコメントしていたところです。
    でも、キス、ハグまでしかゆるさなかったトピ主さんには「素晴らしい!」の一言です。
    相手に騙されながらも身を守ったのですから。

幸せになる権利は十分ありますよ。むしろ幸せにならなくてどうする!
    今度は良い恋ができますように。

レスします

🙂
    もっさん
    悲しみは時間が解決してくれます。
    ただ、自分の信じたい事を根拠も無くそのまま信じちゃう癖は直した方がいいですね。
    浮気相手の良いカモです。

浮気男の耳に心地よい嘘をホイホイ信じて貴重な10代、20代を無駄にする女性は少なくありません。
    トピ主さんがそんな惨めな人生を歩まない事を祈ります。

そもそも

😨
    ろわーる
    別れてもいないかもしれませんよ。
    1日やそこらでヨリが戻る方が不自然です。
    だから、気に病むことなんてない。邪魔なんてしてない。幸せになっちゃいけないなんて、思わなくて大丈夫。

今は、泣きたくなったら泣くだけ泣いたらいい。本当に辛いと、光も音も、何もかも鬱陶しく感じられますよね。
    でも、少し落ち着いてきたら、音楽でも本でも映画でも、いろんなものに触れてみて。人と話してもいい。落ち込んでる時は心が無防備な状態ですが、同時に感受性が最も開かれている状態でもあります。そういう時にいろんなものに触れると、今まで見えなかったものが見えたりします。そうしているうちに、嘘みたいにカラッと、次の一歩が踏み出せるようになります。

自分を責めなくていいです。焦らずゆっくり。
    きっともっと素敵な、本当の意味で素敵な人と出会えますよ。

ありがとうございます

😢
    さくら
    皆さん、優しい言葉ありがとうございます。
    もし批判されたらどうしようと思い、凄く怖かったけど、前を向きたくて勇気出して投稿しました。
    自分が悪いとひたすら1ヶ月半自分を責め続けてました。何でそんなに責めてたかは分からないけど。
    でも、私はなにも悪くなかった。改めてそう思えました。
    ありがとうございました。