詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏ありの女の子に恋しました

レス7
    (トピ主1
    サメ
    恋愛
    20代後半の男です 心が苦しいあまりに初めて投稿します。 同じ職場の彼氏もちの女の子を好きになってしまいました。 今までは特に気にした事がなく、一緒に居るうちに気持ちが移っていきました。 彼氏がいる事は承知でデートに誘い、3回ほどデートをし、3回目で好きの気持ちを伝え、ありがとうだけ言われ、いつもの仲の良い関係のままです。 自分自身今まで女性にあんまり興味がなく、最低限の身だしなみとコミュニケーションだけを取る生活をしてましたが、 デートをする時だけは本気のファッションや、家で筋トレ、スキンケアをするくらい本気で好きになりました。 彼氏がいるのは分かってますが、告白して奪いたいくらいの気持ちです。 ただ自分の気持ちにネックになっている事があります。 彼女は割とフットワークが軽く、またLINEをあまり見てくれません。(翌日に既読、返信など ※彼氏とは半年ほど一切音沙汰がないらしいです すごく好きな気持ちの反面、不安がもの凄く大きいです。 早く告白して楽になりたい気持ちが山々ですが、もうどうしたら良いか悩みに悩みまくってる状況です。 何卒お力添えをお願いします…

ランキング

レス

いいけど

🐶
    珈琲
    結婚しているわけではないので奪いたいなら奪ってもいいんですよ。 恋愛だって弱肉強食です。 ただ、彼女が彼氏さんと別れるまでは絶対にキスや身体の関係はもたないこと。 これさえ守れば。 しかしつきあっている彼がいながら自分に思いをよせる男性と3回もデートに応じるなど、同じ女性としてかなり危険な匂いがしますけどねその人。 自分なら絶対しないし、友人でもそういった子はいませんね。 仮に略奪でき、晴れてあなたの彼女になったとしてもいつ同じことされるかわかりませんよ。 そこは覚悟のうえでね。しかし >すごく好きな気持ちの反面、不安がもの凄く大きいです。 とかLINEをあまり見てくれないとか、だってあなたの彼女じゃないんだからそれは仕方ないんじゃないかな。

珈琲さん

🙂
    サメ
    レスありがとうございます。 この先どう転んでも大変そうですが、 今まで自分からこんなに動いてまで好きになったことがないので、 覚悟の上頑張ってみたいです やっぱり彼氏とうまくいってなくても他の人とはデートは普通行かないもんですかね・・・ 確かに彼氏でもないしLINEに関しては「確かに・・・」となりました。 お陰で気持ちが楽になりました。 その上相手に「他の職場の人の連絡は無視できないけど、サメさんのは無視できる」って会話の中で直接言われてました・・・

半年も音沙汰のない彼氏?

🐤
    ふむふむ
    半年も音沙汰のない彼氏なら、もうほとんど終わってるのでは? それこそ、口説くなら今でしょ? 私も、2ヶ月くらい音沙汰ない彼のことを相談していた男友達に口説かれて、乗り換えましたよ。彼に告白されたときは、びっくりしましたけどね。それまで、何度も食事したりドライブしたりしてましたけど、私としてはデートの意識はありませんでしたし、暇なもの同士で遊んでいる感覚でした。男性にも女性にも、2人で食事したり出かけたりしただけで、いちいちデートだと認識する人がいますが、そうではない、ただの友人感覚の人もいますよ。 好きなら、彼氏がいても、彼氏であって夫ではないのですから、問題なし。頑張れ。

頑張ってね

🐧
    ナオ
    結婚も婚約もしてないなら恋愛は自由です。 半年音沙汰ない彼氏なんて終わってるも同然でしょうね。 彼女は乗り換え考えてもおかしくないよ。 ただ他の人とも会ってるかもしれないよね。

同じ職場内での取り合いじゃないのなら、

🙂
    まるまるもりん
    行動を起こしても良いのでは? ただし、少々冷や水を掛けさせていただければ、 彼氏が居る状態で他の人とデートする女性っていうのは、 その後も繰り返しますよ。 つまり、 主様とお付き合いしていても平気で他の男性と遊びに行ってしまう。 と、いうことです。 主様は、今目に居る愛しき女性にしか目が行ってませんが、先に書いたようなこともあるのですよ。 と、ネガティブなことを書きましたけど、20代(後半とは言え)恋愛に失敗もへったくれもありません。 好きなら突っ走れ! です。 と、トピから2か月近くたってますが

トピ主さんはもう悩んでないと思う

灰色の瞳
    もし悩んでいたら2ヶ月前のこのトピをまだ続けていたと思う。 続けていないということは、彼の中でもう終わってるんじゃないかな。

二股の可能性もある。だから彼女と彼氏の関係は彼女に任せる

🎶
    金魚
    トピ主さんは彼氏のことを考える必要は全くない。それ考えてると小心者と思われるだけです。トピ主さんは、自分の気持ちに正直に会いたいと思ったら会う。そうしていればそのうち彼女も彼氏との関係を見直しけじめをつけるだろう、と今は深く考えなくて良いですよ。トピ主が気にすべきは彼女がどれだけ自分の気持ちに答えてくれるかです。 ところでトピ主さんは彼女を全面的に信頼できる人だと思ってるんですか?二股でも自己合理化して今楽しければいいと考える女性もいます。文面を読んだ限りではわからない。付き合っていけばそれも見当つくようになります。頑張ってください。