詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

離婚後の関係

レス2
    (トピ主1
    🙂
    ぱん
    恋愛
    私は今好きな女性がいて、お互い20代後半です。相手は子供が7歳と5歳のシングルマザーの方です。連絡はほぼ毎日取っており、その方に私の好意は知られており、子供が居なかったら付き合っていた、子供が一番付き合うことに引っかかるポイントと言われました。仕事も忙しいことは聞いています。子育て、仕事が中心と。付き合ってもすぐには子供と会わせることもないと。元旦那ともいがみ合って別れたわけではないので仲は良いと聞いています。子供の親でもあるのでそこは気にならないのですが、私が仕事で営業をしており、営業エリアが近辺ということもあり、たまに彼女の仕事終わりや保育園の迎え時にすれ違います。彼女が一人で運転している時もあれば元旦那が運転して二人で乗っている時もあります。迎えだとは思いますが。彼女の職場にも子供が早帰りの日などは子供を見てもらうので送迎してもらう事もあると聞きました。最近そんなにすれ違う機会が多いわけではないですが、すれ違うときは元旦那がいることが多い気がします。 私自身彼女のことは好きですし、大切にしていきたいですが、こんなに頻繁だと不思議な気持ちにもなります。実は別れたいなのだろうかとか、若しくは別れていてもやり直したら方が良いのではないか等。 離婚理由などは、また今度話すと言われてから聞いていないですが、お互いマイナスになったみたいな事は言っていました。 私のイメージは離婚後はそんなに会うことも、連絡を取ることもないのではとも思います。 彼女の心情はどう言ったものなのでしょうか。また、離婚後も頻繁に会ったりしていると言う方はいらっしゃいますか?

ランキング

レス

子育ては協力者が必要

😡
    スペイセクQ
    親の反対で結婚したり、実家が遠方だと 元夫が子煩悩なら頼るべきは子供の父親。うちも別れた元伴侶に 協力頼んでました。 それが申し訳ないから彼女も交際に踏み切れないのは 容易に 理解の範疇です。 トピ主さん、彼女にまだ交際を受け入れてもらってないでしょ。 彼女の中では断わったつもりかもなあという印象です。 今一度 確認して諦めて次の恋をスタートしては?

トピ主です

🙂
    ぱん
    ありがとうございます。 たしかに逆の立場で考えるとそういうこともあるとは思いますし、嫌だとも思わないのですが、気になる部分ではあったし、不思議だったので。 たしかに子供のことは大好きで、私のことは何とも思ってないと言っていました。彼女自身も元旦那であって男として見ていないと言っていました。 断られたんですかね笑 それなら仕方ないことですが。 まだそこまで知り合ってから日も経っていないので少しずつ理解していけたらと思います。