詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

付き合っていない人との噂

レス3
    (トピ主1
    🙂
    るーちゃん
    恋愛
    営業で回ってくる人と 仲が良く、たまに2人で 夜ご飯だけ行きます。 県外から来ているので会う頻度は 多いですが、仕事が終わる時間 や出張に来るタイミングによって ご飯にはたまにしか行けません。 もうかれこれ2年以上の付き合い。 お互い恋人がいたときに知り合い、 わたしは2年前に別れました。 たまたま私の担当している部門の営業 なので関わることが多く、相手は フレンドリーな人なので他のお店の 人たちとも仲良くしています。 接待で男の従業員とはたまにご飯へ 行っていますが、女の子とは行かないようです。 LINEも女の子は私だけ知っていると 本人から直接聞いています。 話している姿がよほど仲良く見えるのか、 付き合ってる噂が出ていたようで、 私がいない接待の場で、彼が私の仲良い上司 から、付き合ってるのか聞かれたそうです。 それを彼が私に言ってきて、困ったとか否定した とか特に言ってませんでした。 本当は嫌だったかな~なんて。 彼には彼女がいます。一時期別れるかもと 話は聞いてましたが続いています。 私は、前の彼氏と別れた後、優しく前の彼との 話を聞いてくれて心配してくれた 彼がずっと気になっています。 ご飯は最初彼から誘ってくれて、LINEも 向こうから聞いてきてくれました。 いまは、ご飯はお互いに誘っていきます。 彼女との話は相手が言いたくなさそうなので 全く聞きません。 なぜか以前マンションを買いたいと言っていたので、家族用?と聞いたら、1人になるかもと 言っていました。 LINEもお互い用事があるときに しているので脈はあるのかわかりません。 また、彼と同郷で仲良い営業マンのひとと私も仲良くて、たまに3人でもご飯へ行きます。 その人に、彼のことが気になっていることを 言おうか迷っています。 最終的には付き合えたらなって 思ってるのですが、どうでしょうか。

ランキング

レス

わからない

スノウ
    好きなら好きという態度を表したり、その同郷の営業マンさんに気持ちを言ってもいいんじゃないですか。 多分彼もあなたからの気持ちには感づいてると思います。 つきあっていた恋人とはもう2年も前に別れてずっと一人なわけですし、行動や言動の端々で好きの気持ちって伝わるもんですから。 ただ。その彼が何を言おうと彼女さんと実際に別れなければ何も始まらない。 そこが大事な節目です。 別れるかも、一人になるかも、それを信じすぎないこと。 実際に「別れた」となるまではあまり期待はせず、好きでいるしかないんじゃないかな。 今後、あなたと彼がつきあえるかどうかは彼にしかわかりません。

レスします

🙂
    るーちゃん
    約2年間、彼女持ちの人のことが好きです。 この2年、その人を忘れようと何人かの 男の人とごはんや映画へ行きましたが 全く忘れられなかったです。 彼とは仕事の取引先の関係で知り合い、 仲良くなりました。 また、県外から営業できているため月1でしか 会えません。 もう、何回もご飯へ行って、たまに 電話したり、LINEしたりとかなり親しい 関係になっています。 体の関係一切ありません。 周りから何回も付き合っていないのか、と 聞かれてしまったこともあります。。 話す距離が近いのと、空気感が カップルっぽいそうです。 彼は彼女のことをほとんど話題に出さない ので私も詳しくは聞きませんが、 私は彼の知り合いの方と仲が良く、その人から 彼女に尻に敷かれていて結婚はする予定 ないと聞いています。  本当にわたしは彼のことが好きで、こんなに 好きなものが似てて言葉を話すときによく ハモるひと中々いません、、 波長もものすごく合います。 わたしの悩みは優しく聞いてくれて、 怒るときは怒ってくれます。 今度、社用車ですがわたしが 彼の地元へ友達の家に遊びにいくために 3時間くらい乗せて連れて行ってもらう ことになっています。 わたしは相手がもし彼女より私がいいと 思って振り向いてくれれば 付き合いたいですが、、 わたしのことは単なるキープなのでしょうか。 こんな片思い辛いのでやめたいですが やめられないです、、

レスを読んで

スノウ
    >わたしは相手がもし彼女より私がいいと 思って振り向いてくれれば 付き合いたいですが、、 わたしのことは単なるキープなのでしょうか。 お気持ちはわかりますよ。 そこまで親しくできていたら期待もしますよね。 でも1件目にも書きましたが、彼がその彼女と別れないという現実がある以上、あなたは残念ながらキープだと思います。 例え彼が口でなんと言おうとです。 男は本気で大事だと思う人ができれば、彼女であれ例え奥さんであれ別れてきますよ。 あなたがその状況に甘んじているのもそういう関係がダラダラ続いている所以だと思う。 まあ社内だからね。こじれると気まずいのもあって動けないのはわかりますが、それじゃあ彼にとってラクでしょうがない。 好かれているというので気分がいい、恋人ごっこすれすれのようなことができて楽しいわけでね。 メンタルを強く持ってどう転んでも仕事に支障をきたさない覚悟で聞いてみたら?彼女さんとはどうなの?とか。 怖がらず遠慮せず聞いちゃったほうがいいと思いますよ。