詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

浮気されて別れました

レス9
    (トピ主1
    😣
    にこ
    恋愛
    高校卒業した18女です。先日2年以上付き合ってた彼氏に浮気され、その女が好きだからと振られました。付き合っていて喧嘩ばかりで何度か暴力もされていました。 第三者から見れば良くないカップルだったかもしれません。またマンネリ化していて冷めているような感じで付き合っていました。なので浮気されてしまったことは理解ができます。 2人の隙間に入られてしまったのはわたしが隙を作ってしまったのもあります。 浮気された事は悲しいですがそうさせたのも自分だなとわかっていて後悔しています。 それでも私はまだ好きで自分が子供だったと思い、成長してまた見直してもらえないかなって思っています。 別れようと言われた時に最初は女がいると言わずに恋愛対象として見れなくなった、でも恋人としては好きじゃないけど友達として好きだから別れても仲良くしたいと言われました。 その日は私が理解できず後日また話すことになりました。ですがその日が来る前に彼の友達から本当は女がいるよと聞いてしまいました。 それを彼に言ったら認めてそっちの子が好きだけど私に言った事は嘘でもないと言われました。もしその子と付き合っても私とは切らないよと言われました。 別れても相談したくなったらしてきていいよとか、どこか出かけようねとか言われ話を終え円満に別れるように頑張りました。 そしてすぐ3日後くらいにご飯を行く予定をしてその後カラオケも行きました。 まだ付き合ってるみたいに仲良かったです。 ですがカラオケで急にこっちこないの?など足を触ってきたり肩に顔を乗せてきたりアイスをアーンしてくれた時に彼も口を持ってきてキスしようとしてきました。 謝られましたがキープされてるのかなと思いました。 良くないと思いもう会うのはやめます。 彼は彼女ができたら私との仲を切ると思いますか? 彼がどんな考え方をしてるかみなさんはどう思いますか?

ランキング

レス

だめです…

😢
    R
    そういう男性、いますよね。 主さんの思ってる通りキープかと…。 彼女が出来ても 自分に都合の良い時間に呼び出したりして、振り回されそうです。 あわよくば、体の関係とか…。

都合のいい女にしようとしてる

匿名
    辛いけどまだ、若いのだから次に行こうね!!こんなキープするような調子いい男と居てはダメだ!! これから出会いがいっぱいだからね。

他に女がいる余裕です。

🙂
    名無し名人
    あなたがまだ好きなのを分かってやっているのです。 まあ、向こうの彼女に会わないで!と言われたら簡単に切るでしょうけど、その手のタイプの本当のタチの悪さはその後。向こうと別れたりフラレたり、飽きたら、そのタイミングであなたにヨリ戻そ?お前がやっぱり1番落ち着くわーとか言うタイプです。んで、また好きな人できたらそっちにフラフラいくと。面白いですね。 僕も男なんで、彼の考えてることがなんとなくですが分かります。 1.もし、今の女がダメでも、すぐ戻れるポジションにアナタを置いておきたい 2.別れてはいるが、キスやらそれ以上の事を遠慮なくできる仲はキープしたい 3.二人の女性からモテている優越感を楽しんでいる 4.彼女がいるのに、元カノと会うというスリルを味わって楽しんでいる。 5.あなたをフッ切るという責任感がまずない。 上記の一部か、全部かです。 人を大事にすると言うことが分かって無いのでしょう。 それをされたらあなたがどんな気持ちになるか、とか、今の女がどう思うかとか。 その女もまた隙があるから、浮気相手があなたになっただけの事です。本命があなたに戻れば、また次の女を探し出す。てかぶっちゃけ隙とか関係ないです。女好きなんです、単純に。 そして、この先数年間はその繰り返しでしょうね。

これって

くま
    キープじゃないよ。 何故ならこの彼のしていることは浮気ではなく乗り換え。 浮気って原則、元の所へ帰ってくるから浮気。 返ってこないのは乗り換え。 現時点では元彼はまだその気になる女性とのお付き合いは叶っていないのかもしれないけど。 でも、乗り換えをした時点でトピ主さんが元彼にとって浮気相手になっているということ。 新しい彼女が彼の本命で帰る場所。 トピ主さんは一時の浮気相手になっている。 キープなどという可能性ありの状況ではなく立場が入れ替わっている。 浮気相手だから優しくなったんだよ。 目を覚ましたほうがいい。 ちなみに、彼が今の狙っている彼女とお別れをしたとしたら、 別の本命を立ててくるだけ。 繋ぎにされるかもしれないけど。

トピ主です。

😨
    にこ
    沢山の意見ありがとうございます。 彼が考えていることがやはりわかるような気もします。ですがそれでも自分的には 元カレがまだ好きでどうゆう扱いをされているかも理解してるのですがまだ好きで 吹っ切ることができたいないです。 この状態での復縁は不可能ですか? 半年後、一年後、数年後、どのくらい かかるかわかりませんが自分もそこまで好きかはわかりませんが数年後もずっと好きだったら どうしようと考えてしまいます。 元彼が今後付き合う子には 私みたいな存在がいるのを 理解してもらうことを条件に付き合うよと言っていました。 新しい彼女ができても私を切らないと言い張ってくれたのですが正直それもなってみないとわからないですが その発言を信じたいからこそまだ好きで ずるずる引きずってるのかもしれないです。 私は浮気相手にはなりたくなく それなら連絡はもう取らないと思ってます でものちに復縁できたら良いなと考えているのですが みなさんは復縁できる可能性があるとは思いますか?

キープじゃなくて都合のいい女

ナナ
    暴力をふるわれた時点で別れる相手です。 このままズルズル関係を続けても都合のいい女になるだけです。 恋人に戻ることはないし戻っても二股とか浮気されるでしょうね。 あなたの彼への気持ちは過去への執着です。 楽しかったときはあったでしょうけどそれは昔のことです。 会ったときだけは楽しくてもそれは別れた後だからですよ。 無責任な関係、都合のいい関係だからです。

浮気は病気です

😢
    haruharu
    浮気しない人はしない人ではなく できない人です。 浮気する人は浮気をできる人。 浮気をするのは 本人次第。 あなたが悪いから浮気をされたと 考えてはだめです。 浮気する人は 浮気をできない人の考えとは 違うんです。

自分を大切にして

🙂
    昔はわたしも
    その男は、羨ましいくらい自分のことだけが大好きな男です。あなたのことはその時その時の自分の感情のまま扱っているだけ。だから、ときめきたい時はときめきたいし、あなたを大切にしてないから浮気もやめない。むしろお前の許可、いらなくね?と思ってるでしよう。あなたのことを嫌いではない、でも、特別に好きでもない。そんなあなたを雑に扱う相手と一緒に過す時間はもったいない。スタバに行って、今度付き合う人と優しい時間を持つためのひとり反省会をひてたほうがずっといい。って、おんなじような体験をしたことのあるおばさんは思うよ。

復縁は楽勝です。

🙂
    名無し名人
    復縁したいのですね。 男目線から言わせてもらうと、 高確率で復縁できると思いますよ。 何年後どころか、今年じゅうには。 だって意志が弱いですもの、カレ。 コツとしては絶対に身体を許さない事、ちょっと他の男子の影を匂わす事、連絡は優しく彼を包み込むような対応で。彼女のグチはよーく聴いてあげてください。 そしたら勝手に追いかけてきそうですけど。。。 元カノに嘘ついて、今度はたぶん今カノにも嘘ついて、あなた(元カノ)とイチャイチャを続けているんでしょう? 今カノへの想いがそんな程度だとしたら、いつまでも続く訳がありません。貴女に未練タラタラじゃあないですか。 その程度の人。。と言ってしまいますが、間違いなく今カノに飽きたら、すぐ戻ってきますよ。 自分に甘い顔してくれる貴女のような都合のいい人が彼は大好きですから。 ケジメをつけなければ何回でも繰り返します。他の人の投稿にもありましたが、浮気って病気ですよ、マジで。 で、復縁したらドップリ惚れさせないと。 でないと、しばらくたったら今度はあなたがまた振り回される番というのをお忘れなく。 まあ。。カレも貴女も、心の底から傷つくまで目が醒めないでしょうね。。。 身体を大切に。頑張ってください。。。