詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

真夜中に夫が人妻とスマホゲーム

レス6
    (トピ主1
    🙂
    aya
    ひと
    40代の夫婦、子供は独立し二人暮らしです。 夫の知人に、訪問美容師の女性(既婚子無し・同年代)がいます。 夫は理容室や美容室が苦手なので、数年前知り合ってから自宅に来てもらうようになりました。 ところが先日は、夜中の12時から。 そんな時間しかできないとかで、夫も長期出張を控えしばらく頼めないので仕方なく了承したそうです。 私も当然顔見知りですが、あくまで夫の知人ですし既に眠く、お茶を出して挨拶して先に寝てしまいました。 翌朝夫が珍しく寝坊したと思ったら、カットの後二人でスマホゲームをしていたとのこと。 ゲームの話になり、お互い今やっているゲームを見せ合ったら、彼女が自分のゲームを始めてしまってきりがつかず、夫も暇なので自分のゲームを始め、そのうちソファで寝てしまい、目が覚めたら彼女はいなかったので寝室で寝直したとか。 あんたらアホか!と思わず心の叫びが口から出ました。 夜中の12時からというだけでも非常識なのに、さらにその後ゲーム!? (ちなみに彼女の家は、車で1時間以上) しかも彼女が黙って帰ったので、玄関は施錠なしです。 夫はもちろんお説教済みですが、もう何時だろうが彼女を家に入れたくありません。 私、怒り過ぎでしょうか?

ランキング

レス

色々おかしいね

starrysky
    ご主人の話が本当だとしたら その女性はあり得ませんね。 ゲームを始めてしまって??? は?って感じです。 そもそも夜中の12時からというのも・・・ うちなら流石に申し訳ないと思うし 今回だけ我慢して理髪店なり行ってもらいます。 だって数年前までは行ってたんでしょう? そこまでして来てもらわないといけないものでもないと思うんですよ。 でもわざわざ家に来てもらったわけですよね。 そこまでして彼女に来てもらって 今後家に入れないとするとどうされるのですか?

「怒り過ぎでしょうか?」

ひまわり
    とはどういう意味なのでしょうか?そんなに怒ることでもないと考えていらっしゃるのですか?トピ主さんのその考えに寧ろ興味があります。  このケース他人にわざわざ聞くことでもないと思いますよ。今の時代例え義母でも家に入れたくないと考える女性が大多数だと思います。まして赤の他人など家へは入れたがりません。それを訪問美容師さんに夜中の十二時に来てもらうこと自体かなり変わっているのに更にその後スマホゲームに興じたなんて第三者には到底信じられないことです。  もう一つ、美容師さんがいつ帰ったか知らないということはトピ主さんはこの間熟睡していたのですね?これもまた信じられないことです。成熟した他人の女性が夫と真夜中二人でいるのに。もう夫婦が男と女の仲でなくなっているのでしょうね。  怒り過ぎかどうかは夫を母親の気持ちで見るかそれとも人生のパートナーとして見るかで決めればどうでしょうね。

あははは…本当にスマホのゲームかな。

🙂
    藁子
    私なら、まずスマホのゲームプレイ時間調べますね。 本当にゲームしていたのかわかりますから。 訪問出張美容なら、そんな時間帯に、移動距離もありなら、相当料金がお高く、一般の店舗に言った方が安上がりだと思うんだよね。 これにコリたら、一般の店舗に通ってもらうことですね。 少なくとも、夜間はナシだわ。 それとね、たまにそのゲームをこっそり覗いた方が良いよ。そのゲーム内で連絡取り合ったり「会話」してるから。 煽るわけではありませんが、「軒を貸して母屋を取られる」など、やましい事がないといいですね。

出禁

💋
    定年までは会社員
    ご主人に雷を落とすのは当然 その美容師は出禁だね 最近変なおとなが多いね…

トピ主です

🙂
    aya
    レスやポチをありがとうございます。 夫はある恐怖症があり、理容室や美容室に行くのがかなり苦痛なのです。 なので我慢できるだけ我慢して、限界になったら必死で行っていました。 今後は…私が切るのは無理なので、他の訪問美容師さんを探そうと思っています。 それとも一時期していたように、いっそ長髪(笑) >starrysky様 夫が彼女と打ち合わせでラインしている時私もいたのですが、夜中の12時はさすがに夫も断ろうとしました。 でも、全然大丈夫だからと、逆に押し切られた感じです。 >ひまわり様 はい、先に寝ました。 こんな時間に来るか!?とムカついていて、その場にいたくなかったのもあります。 ちなみに夫とは今もラブラブですし、彼女とどうこうという心配はしませんでした。 何に腹が立ったのか今考えてみると、彼女が夜中に訪問し用事が済んでも居座った事と、夫がそれを拒絶しなかった事ですね。 私には非常識に思えましたが、もしかしてそうでない人もいるのかもと思いました。 >藁子様 お友達料金という事で、技術料は普通に店に行く程度、他の顧客へ行くついで(彼女の自宅は遠方ですが、営業範囲は我が家のある市やその近隣です)なので出張料金も請求されません。 夫は黙々と一人でやるパズルやクイズが好きで、むしろ私の方がMMORPGやってます。 理由は省きますが夫に下心はないと思うし、嘘が顔に出る人なので、成り行き自体は疑っていません。 彼女のほうにはその気があるかも…とは前から思っていた事もあり、今回キレました。 >定年までは会社員様 自分の常識が相手にとっても常識とは限らない事はわきまえています。 が、よその家で深夜に(仕事はともかく)スマホゲームを始める既婚者って… 仕事が済んだら一刻も早く帰るのが普通じゃないのかな、と。

本当にゲーム?

🐱
    にくきゅう
    夜中に訪問するだけでも非常識なのに、ゲームしてたなんて なんか変だよ。それに黙って帰って玄関が無施錠なんて、危険極まりない。 現金とか紛失したものない?念のため調べてみた方がいいよ。