詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

元カノと復縁できるのかどうか

レス1
    (トピ主0
    😢
    うるし
    恋愛
    元カノ(A)と、高2の7月から高3の3月まで付き合いました。彼女はいつも好きと言ってくれ、いつもくっついてる感じの子でした。束縛や嫉妬も強かったです。別れた原因は当時私が浮気をした噂が広まり、会うのが億劫になり、受験のストレスなどが重なったことでした。現在両者ともに大学1年生です。 別れた当初は大丈夫でしたが、段々とAへの想いが募っていきました。復縁する夢さえ見ました(笑)。僕に彼女ができるわけでもなく10ヶ月が経った2週間前ほどにAからSNSのフォロリクが来ました。速攻で通し、久方ぶりに話しました。 彼女は私と別れて彼氏ができたが、遠距離で冷たく、別れる寸前であり、また家庭環境が悪化し、心が焦燥しきって私に連絡をくれたと言います。私は我慢できず10ヶ月来の思いを告げ、好きだ、ということも告げました。彼女も、私も好き、と返してくれました。 それから会う約束をし、電話をし、実際会った時はハグや、キスまでもしました。連日出会いました。とても嬉しかったのですが、彼女は少し変わりました。 昔と比べ全く甘えてこなければ、好き、という言葉も彼女から聞いたのは最初の一回だけです。悩み事があっても私を頼ってくれないし、ラインも返信が淡白で、冷たくなりました。嫉妬深かったのにそのそぶりはあまりありません。唯一、私が携帯をいじってると気にして見てくるのが救い(?)です。 まだ私と彼女は付き合えてません。彼女は「このまま寂しい気持ちに流されて付き合うのはダメだから、待ってほしい」と言いました。私はいくらでも待つ心持ちですが、やはり復縁できないんじゃないかと怖いです。私は好きだ、とたくさん告げているのですが、彼女が嫉妬する素振りがないことなども相まって、不安です。 彼女はどのような心境なのでしょう?私はどうすれば良いのでしょう?アドバイス等いただけたら嬉しいです

ランキング

レス

さあ、どうでしょうね。

💤
    まあね。
    しかし、高校生のお付き合いだったのに浮気したと噂が流れてだのってなんだか爽やかさのないお付き合いですね。 しかし久しぶりに会ってハグしてキスしましたとか言ってますが、其の時点で彼女は「誰かの彼女」なのですよね? 元カノの今彼が別れる気なかったら大事ですねぇ。 遠距離で別れる寸前と言ってますが別れている訳ではない。 彼女も彼は冷たいと言いながらも本心はトピ主さんより彼が本命なのでしょ。 だから嫉妬するそぶりも無ければ甘えてくる訳でも無い。 それから、不倫や浮気する人の常套文句と言うのがあるの知って居ますか? 「妻(夫)とは別れるから。」ってね。 元カノがそうだとは言いませんが「今彼とは別れるから」を言いながらトピ主さんと会っていたのではないですか。 ま、もしも彼女がトピ主さん好きで付き合いたいなら今の彼ときちんと別れなければなりませんよね。 彼女も本気なら今の彼と別れるでしょう。 別れる寸前と、言って居るのが正しいならすぐ分かれる筈ですがね。 でも冷たいと言いながらも今の彼の方が好きなら、何時まで待っても復縁は無理ですね。 個人的に元カノは今の彼に未練ある様に感じます。 で、彼女は何時迄に答え出してくれるのでしょう? 所で彼女が嫉妬するそぶりも無いって何に対しての嫉妬ですか?