詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    キャリア・職場このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

派遣で働いてます。

レス5
    (トピ主0
    😨
    ひだまり
    仕事
    嫉妬からの告げ口で工場長に嫌われ社長や工場長の次の人にも嫌われ更新しないでクビって言われました。 仕事は真面目に無駄話もしなく、分からない事は指導してくれる会長の奥さんに聞いてしてました。 工場長とは挨拶しかしなく、それ以外接点がなく、話をする事がないです。 なぜか嫌われ、仕事の伝言とか注意を工場長からじゃなく人を通して聞かされました。 理由が分からず嫌われてるのは分かりました。挨拶だけはしてました。 嫌われた理由、分からない事は会長の奥さんに聞いてるのにそれが私語だと注意されました。 それ以降、他の女の人と話をするのをやめました。 でも工場長はお気に入りの女の子とは無駄話してます。 会長の奥さんがいる時といない時の態度がちがうって言われました。 でもこの2つ、工場長はその場にいないし、見てないのに言われました。 よう面倒見れませんって派遣会社通してクビって言われました。 工場長だけではなく副工場長、社長からも嫌われてます。工場長に聞かされ私の印象が悪いです。 前から辞めさせられるの分かってました。次のとこ新しく探して、採用され今月で辞めます。 後々、よく考えたらある女の人の嫉妬から工場長へ告げ口され嫌われたのが分かりました。この人は工場長のお気に入りです。でも会長の奥さんからは嫌われてます。 他の社員さん言わく、昔から何でも工場長に告げ口して過去にも辞めさせた人がいるのを知りました。 結局人間関係に巻き込まれたのか。この職場は縁がなかったのか。 女の嫉妬は怖いなって思いました。

ランキング

レス

次、決まって良かったですね!

🙂
    パートタブルワーク
    そんな所、辞めて良かったじゃないですか! ちょっとした事故にあったと思うしかないですよ。上の人が結局能力無いんじゃない?って思いますけどね。自分の目で見て判断出来ず言いなりなんだから。

違うよ。

😑
    グー
    全て想像の産物だよ 貴女の勤務態度や実績が全てですよ。 誤魔化しても何も変わりませんよ。

なぜ決めつけるのでしょうか

ろうどうりゃ
    >後々、よく考えたらある女の人の嫉妬から工場長へ告げ口され嫌われたのが分かりました これはトピ主さまが自分で考えただけの結論ですね。社内のいろんな人から得た情報ではないので、あなた自身が、嫉妬されてるという決めつけの元に結論を出していますね。 辞めさせられる理由が不当なら訴えて下さい。 でもあなたの思い込みで判断してるのでしたらもっと話し合ってみましょう。その努力をせずに、嫉妬だ嫉妬だと決めつけるのでは、周りも自分も納得できず、どの会社にいっても繰り返しになってしまいますよ。自己判断はやめてください。

嫉妬がどこかよくわからない

🐱
    アリス
    >それ以降、他の女の人と話をするのをやめました。 なぜ、女の人限定で話すのをやめたのですか? >後々、よく考えたらある女の人の嫉妬から工場長へ告げ口され嫌われたのが分かりました。この人は工場長のお気に入りです。でも会長の奥さんからは嫌われてます。 なぜ、考えると嫉妬につながるのでしょうか? 会長の奥さんの立場ってなんですか? 上下関係がわかりません。 >結局人間関係に巻き込まれたのか。この職場は縁がなかったのか。 じゃあ、理由不明じゃないですか。 >女の嫉妬は怖いなって思いました。 女の嫉妬ですか? 工場長のお気に入りに嫌われただけであって、女の嫉妬ではない気がします。

次がんばろ!

🙂
    王人事
    おつかれさまでした! 派遣スタッフさんの能力、態度に問題がなくても 派遣先と合わないこともあります そもそも、環境に問題があってスタッフさんが長続きしない ハズレの派遣先もあります。 今回「は」相性または派遣先に問題があったと割り切って 次のところで頑張りましょう! ただ、失礼ながら… 主さんの文章、ちょっとわかりにくいので ものごとを客観視して、適切に伝える能力が低い、 コミュニケーションが得意ではない?という印象を受けました もし、ご自覚があれば、次の就業先では、その克服は意識されたほうがよいと思います。 というのも、2回続けて同じようなことがあると 派遣元の営業もコーディネイターも、 あれ、このスタッフさんにも何か問題あるかも?って目で見るようになり 「それなり」の職場を紹介するようになるからです 取引金額の高い大企業には、就業評価よくて「間違いない」人を送り込みたいので。 もし主さんが、過去に同じようなパターンで短期終了の経歴があるのなら、すでに「それなり」要員になっているかもしれません…。