詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏を叩いてしまいました

レス23
    (トピ主1
    😢
    たなか
    恋愛
    こんにちは。20代女性です。
    彼氏の腕を叩いてしまい、DVをしてしまったのではないかと深刻に悩んでいます。

先日、彼から告白されつきあうことになったのですが(性的な関係も既にあります)、その2週間後に「2ヶ月後には遠距離になるから、それまでの期間限定でのつきあいにしよう」と言われました。
    もともと彼が遠くに引っ越すことは聞いていたのですが、遠距離でもお互い会いに行くことを前提につきあいだしました。
    また、話の流れで彼が「僕のどういうところが好きか」を聞いてきたので、わたしも自分のどこが好きか彼に聞き返した時に「自分たちはつきあってない。だからその質問は答えられない」と言われ、「僕が引っ越したら忘れてくれ」と伝えられました。

好きだと告白されつきあおう、と話した時は、遠距離についてもお互い会いに行こうと会話していたので、え?と思いその場でつい泣いてしまったのですが(今思うとはずかしいです)、
    そのときに彼がハグをしてきたのが気持ち悪く感じてしまい、はねのけて腕を叩いてしまいました。ハグしようとしてくるのを膝蹴りするふりをして離れたりしました。また、「意味がわからない。体目当てだったの?信じられない。気持ち悪い」などのことを言ってしまいました。

その後、彼に遠距離でもいいからつきあいたいし元々そう話してたよね、と伝え、一応つきあうことになったのですが、
    先程彼から「君から言われた暴言や暴力が頭から離れなくて、君のことを好きだと思えない」と連絡がきました。

文章を打っているうちに、なんか彼やっぱり変だな…と改めて思ってきたのですが、
    腕を叩いたり膝蹴りしたり、気持ち悪いと言ってしまったりしたこと、それで彼が傷ついていることにショックをうけています。
    自分にDVの気質があるのかもしれないと思うとショックです。これはやはりDVなのでしょうか。どうしたら治るでしょうか。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  23
    次へ 最後尾へ
    全て表示

DVではないと思うけど、

🙂
    ママりんこ
    何らかのところで彼の心を傷つけたと思います。

告白から二週間の間のことをもう少し順序がわかるように書いてもらえますか?

”体目的なのか?”と言いながらすでに体の関係ができていますよね。

なんだか支離滅裂で良くわからないんですが。

それとも膝蹴りや”気持ち悪い”といった行動や発言が二週間の間に何度もあったのですか?

で、主様の心配はどっち?
    彼に対して?

それとも
    自分がDV気質ではないか?
    という恐れ?

二人の心理的な一致もないのに肉体的関係を持ったにもかかわらず、
    彼を物理的、精神的に拒絶する。
    それなのに、かつて彼が言った”遠距離でも付き合う”ということを持ち出す。

”彼が変だ”と思う前に主様自身の行動を顧みたほうが良いですよ。

叩いたと言うより

🐱
    ぷ~にゃんパン
    ハグしてきた彼から、逃れようと手が腕に当たっただけでは?

叩くと言うのはバチンと相手の体を叩くこと。
    それだしそれは1度の事でしょ?DVになるのか?

それより彼の言った言葉の方がひどいじゃない。
    まるで引っ越すまでの都合のいい女になれってことだと思うよ
    恋愛感情はなく、体だけの都合のいい女

それより「2か月後に遠距離になる、それまでの期間限定で付き合いにしよう」という言葉 そこでえ?と思わなったの?

2か月間だけの付き合い それ以上は好きじゃないから付き合いませんよという意味じゃない。

それに気づかないと。
    都合のいい女にされているよ
    トピ主さんの暴力より。彼の都合のいいようにしようとしている事の方がよっぽどひどい。

分けて考える

😨
    メロン
    感情で言葉の前に手を出す素質があるのは自覚し、今後は絶対にしないようにした方がいいです。
    女性の力だから大したことないとかは関係なく、相手の身体に訴える癖はなくさなければなりません。

それはそれとして、要は、彼に振られたということです。

告白して付き合い出したけど遠距離してまで続ける魅力がなかったってことです。

告白してえらいすぐに深い関係になったのですね。そういうところも、あまり値打ちがない女性だと思われたんじゃないですか。

「君から言われた暴言や暴力が頭から離れなくて、君のことを好きだと思えない」
    …うまいことトピ主さんの失態を別れの理由にできて彼はラッキーと思ってるでしょう。

いずれにしても人に手を出すのは自分の身を滅ぼすのです。

普通でしょ

🐤
    もそもそ
    彼がおかしいんですよ。
    あなたのリアクションは普通です。DVでもないです。
    私ならビンタしてるわ(笑)

それと話し合いしてまた付き合うことになったのは、理解できないです。
    もうお別れしてください。
    好きとか嫌いとか、そんなことどうでもいいです。

それは仕方ないんじゃ・・

🙂
    名無し名人
    あなたの気持ちを踏みにじっている発言です。語調はともかく、酷い事をやったり言っているのは彼の方では?
    暴力がいい事とは言えませんが、この場合主さんがやった事は、力の強い彼の方が抱きつこうとしてきたので強く拒否した、に近い行為であり、DVのそれとは程遠い感じがします。 
    気持ち悪い、ではなく、きっとあなたの身体が彼の事を『不快』と感じて、叫んだのでしょう。実際、不快です。自分でもそう思います。
    ぶっちゃけると、あなたへの気持ちより、身体が先に来て、気持ちもなんか違うなって感じになっちゃったから、適当に理由つけたんでしょうね。暴言、暴力なんて女性に言って情けなくならないのだろうか・・。
    失礼ながら、恋愛映画とか恋愛ドラマで必ずいる、悪役の最低男を見てるみたいです。

・自分のした事に責任をとらない。
    ・逃げ出す。
    ・どんなトコが好き?って男はフツウ聞きません。
    ・ハグで誤魔化そうとする。
    ・好きになれないのはあなたのせいと、人のせいにする。

こんなちっさい男、こっちから願い下げておやりなさいな。

いえいえ全然

🐱
    めあ
    叩いたって言っても、払いのけてやめてよ!って感じですよね?(読んだ印象です)

それがDVだったら私なんてもっと酷いです汗

彼は主様と付き合ったという事を無かった事にしたいだけじゃないですか?
    暴言、暴力を受けたから耐えられないと主様のせいにすれば別れられると思って言っただけだと思いますよ。

それくらいで訴える事なんかできないし、彼が恥をかくだけかと!

その彼、期間限定って言ったり失礼過ぎますよ!!
    遠距離恋愛の覚悟が無かったにしても、ちゃんとそういう話もした上でころころ意見を変える人は信用ならないです。

そこまで考える必要はないでしょう。

🐱
    逢坂
    彼の言動も相当酷いというか、まさに関係を持つ為だけに遠距離でも続けよう!と言ったとしか思えませんからね。

そもそも彼はそこまで主さんを好きではないですよ。

いきなり期間限定で!と言い出し、今度は主さんの暴言、暴力で!と言い出し、何かと別れたがってるという印象しかありません。

もうそんな人の事は忘れた方が良いですよ。

叩いてなくても

🐶
    ビネガー
    いずれにしろ理由付けて振られていました。トピ主さんはDV気質なんかではありません。私も同じ事するかな。

付き合う前に身体許すのおすすめしません。軽んじられるから。これは男性の特質なのです。稀にそこから始まって結婚までいくカップルいますが、色々と条件があります。

彼は傷ついてなんかいませんから安心して下さい。

DVじゃないでしょ

🎁
    カロリー
    実際に見ていないので断言はできないにしても、文章の感じだとDVではないと思いますよ。
    男性と女性は力が違います。
    力の強い男性から無理矢理(ですよね?)ハグされそうなのを避ける為に防御しようとしたってだけでしょ。
    それくらいしないと男性の力には勝てなかったと思います。相当武道などを嗜んでいる女性でなければ。

あとね。彼の「君から言われた暴言や暴力が頭から離れなくて」とか言うのは気にしなくていいですよ。
    たまたま渡りに船とあなたに拒絶されたことを逆手にとって使っている言葉。
    ショックを受けたあなたを悪者にして去るズルい男です。

終ってよかったんじゃないかな。

まともな男性と付き合えば治る

🙂
    男性目線
    彼は引っ叩かれても当然の男のように感じますが・・・。

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  23
    次へ 最後尾へ
    全て表示