詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

留学先での彼氏。

レス2
    (トピ主0
    めいこ
    恋愛
    こんにちは。 大人の方に厳しくても構わないのでアドバイス頂けたら嬉しいです。 今留学5年目の大学院1年生で、残り1年で卒業したら帰国する予定です。 今、こちらで付き合って2年になるカナダ人の彼氏がいます。彼は12個年上で、温かく包み込まれる幸せを教えてくれた、本当に素敵で大好きな彼です。 しかし、留学1年目に、当時4年生だった日本人の先輩ととても仲良くなり、彼の帰国も迫っていたので付き合うことはありませんでしたが、なんとなく直感で、私はきっとこの人と結婚するんだろうな、と思って居ました。 先輩が卒業してから、私は帰国して居ないので、お互いの誕生日などに連絡を取り合う程度の繋がりでしか無かったのですが、今年のお正月に久しぶりに帰国したので、彼と食事に行き、やはりとても魅力的に感じてしまい、もっと彼を知りたいと強く思う様になりました。本当に彼氏には申し訳ないけれど、「彼氏いるの?」と先輩に聞かれて咄嗟に、いや…と答えてしまいました。(日本滞在中、2回食事に行き1回は手を握られて、「僕はあなたといる時間が好き」と言われて、手を振り払えませんでした。)留学先に戻ってきても先輩とは毎日他愛もないLINEが続いて居て、彼氏も先輩も裏切っているから本当に心苦しいです。 先輩に魅力を感じているのも事実ですが、今の彼との時間も私にとっては本当に大切で、バッサリと今すぐ切り落とす事が出来ません… 優柔不断で最低な事をしてるのは分かっていますが、何を基準に考えたら良いかなど、教えて頂だけると嬉しいです。

ランキング

レス

バレる前に行動を

💡
    とり
    どちらかを選ばないと、両方失います。 早めに決断し行動した方が、お互い傷は浅いです。 長引かせると、バレたとき、失うだけでなく、修羅場です!

日本で生活するんですか

🐤
    もそもそ
    留学終わったら日本で就職して生活するんですか? だったら、もう今カレとは別れたら? 留学先で永住でもする予定なら、先輩とはサヨナラですね?でも今カレとの結婚は考えられないのでは? 先輩と付き合いたいなら、今カレとすっぱり別れておかないと、バレた時に困ると思いますよ。 離れてても思い続けてるくらい好意があるみたいなんで、裏切られた感が強いと思いますよ。