詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

1ヶ月連絡のない彼氏

レス5
    (トピ主3
    😢
    つーこ
    恋愛
    客観的な意見を伺いたく投稿しました。 アプリで出会い、連絡を取る期間を一ヶ月経て、直接4回ほど会ってからお付き合いを始めた彼氏が居ます。 とても誠実で優しくマメな方でした。 しかし、付き合う事になってから1週間後から仕事が忙しいと言ってから連絡が取れなくなり、今までそんなことがなかったのと、以前過労で倒れたことがあると言っていたので、何かあったのかと思い何度も連絡しましたが連絡が取れませんでした。 共通の友人がおらず、LINEしか知らなかったので何かあったら私のところまで連絡が来ないかもしれないと思い、2週間経ってから家に行きましたが出なかったので、電話番号と心配している旨を手紙に書きポストに入れました。 その手紙を見たのかどうか分かりませんが、直後に連絡があり、仕事が忙しかったことと、地元の友人に不幸があり、本当に誰とも連絡を取りたくなかった。急遽地元に帰ってるから落ち着いたら電話してもいい?本当に心配かけてごめん。とLINEをくれました。 私は、そんな中返信ありがとう。力になれることがあったら頼ってね。と返信をしましたが、それから一ヶ月ほど連絡がありません。 最初の行動から、彼はこちらから連絡をしても自分のタイミングでしか連絡をしないだろうと思ったのと、私は心配性なので、彼からの連絡を待つ間にまた送ってしまい、彼にとってプレッシャーになるかもしれないと思い、彼から連絡が来るまで待っていようと彼の連絡先を衝動的に消してしまいました。 そのため、最後の連絡から2週間経っても来なく、彼はもしかしたら鬱のような症状になってしまったかも知れないとより心配になり、本当はLINEをしたかったのですが連絡先が分からなかったので、また直接家に行き、チャイムは鳴らさずポストにリラックスしてもらえればと入浴剤と共に、話したくなったら、ゆっくりでいいからね。(長すぎてすみません続きます)

ランキング

レス

続きです

😢
    つーこ
    彼の誕生日を連絡取れなくなる前からお祝いする約束をしていたので、その日が難しいようであればお店を予約しているので連絡くださいと追記しましたがその連絡もなく誕生日も過ぎてしまいました。 付き合うまでに絆を深めたつもりではいますが、日も浅く待っていたら連絡が来るのかどうかも疑心暗鬼で精神的に辛くなってしまっています。 待っていたら連絡は来ると思いますか?

想像の範囲内で

💡
    とり
    今回、トピの内容からは、彼に関する情報が少なすぎるため、参考にならないかもしれませんが。 貴女から連絡をすること自体は、そこまで彼にプレッシャーにはならないのではと思います。 既に連絡先を削除したのに、今更ですが。 今後は、彼の隣近所の方に彼が自宅にいつ頃いるか聞いた上で、訪問してみてはどうでしょうか? あと、彼の好きそうな物をお土産に持参するといいと思います。 付き合っている女の子からの連絡を嫌がる男はいないと思います。 というか、男は女の子と違って、独りになる傾向が時として強まるため、様子見に来られると、有り難く思う筈です。 あくまで私見です。。。

高い確率で・・

🐱
    逢坂
    それはフェイドアウトですよ。 そもそもアプリなので遊び目的だったと思います。 地元の友人の不幸もおそらく嘘でしょう。 大抵フェイドアウトする男性の常套句は、仕事が忙しい、病気やケガをし入院している、身内の不幸話・・が多いですよ。 相手が同情してそれ以上は突っ込めないようにするのです。 今回、今その男性が後悔してるとすれば主さんに自宅がバレている事でしょうね。 直接来るタイプか!と驚愕してるのと同時に、失敗したぁと思ってそうな気がしますけどね。 とても誠実で優しくマメという印象ですが、それも落とすまでの話ですよ。 現に今は音信不通な訳ですから。 今後もアプリを利用するのならその辺を分かった上でする事ですね。

レスありがとうございます。

😢
    つーこ
    とりさん おっしゃる通り情報が少なかったですね、、 互いに20代後半で、部下も多く周囲にいつも頼まれ、断れず引き受けるタイプです。 連絡がなくなる前は聞かずとも今から何をするなどマメに連絡をくれ、不安にさせたりする事がないようにしてくれる優しい人です。 上記の傾向があったため、鬱になりやすいのではないかと感じ不安になりました。 とりさんのように彼も感じてくれていたら嬉しいです。 本当に連絡先を削除したことを後悔しています。 家は分かるので手紙で気持ちを伝えようかと考えています。

レスありがとうございます。

😢
    つーこ
    逢坂さん そのくらいハッキリ言われてスッキリしました! フェイドアウトされたんだと思って前を向きます。 アプリは怖いのでもう使いません。笑 ありがとうございました!