詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 夫婦
    • 離婚後。。気持ちを前向きに持っていく方法
    夫婦関係・離婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

離婚後。。気持ちを前向きに持っていく方法

レス0
    (トピ主0
    🐷
    くま
    夫婦
    「夫の浮気未遂で離婚検討中」と言うトピを立てた者です。 http://okm.yomiuri.co.jp/t/2019/1224/926422.htm 結局、修復できず離婚に至りました。 離婚を決断した理由は「財産全部あげるから波風立てない方がいいと思うよ。不貞行為の証拠ないでしょ。一般的にこんなもらえないし。財産受け取った方がいいんじゃない?俺の職場に言ったらこの財産を渡す話はなくなるよ。俺も戦うから。もう俺のこと信じられないでしょ。東京には両親もいるし友達もいるし東京にいた方がいいんじゃない。」と夫に言われたからです。 別居しても一回も謝罪の連絡がなく、頭に来て私からのほほんと正月過ごしてるのか?なに考えてるのか?と電話をし、そんな時にこの発言を受けました。 探偵を雇って証拠取って戦おうと思いましたが心が疲弊していたのとお金で解決しようとするその程度の男だったんだと割り切り離婚をしてさっさとこの屈辱から解放されたい。その気持ちが固まり離婚しました。離婚を決断しましたが、そもそも夫はもう私に気持ちがなくなっていてさっさと次の女のとこに行きたいのが丸見えでした。 なので私は離婚を決断と言うよりも捨てられたと言う気持ちです。 まだどこかで夫が恋しくなったりします。 昨日お風呂に入っている間涙が止まらず過呼吸になってしまいました。 夫はその女とよろしくやってるし、仕事も今まで通り問題ないんだと考えると悔しくなりまだイライラして胃が痛くなったりします。 一応、離婚してすぐジムに通い運動をしてます。結婚して行かなかったフェイシャルエステにも行ったり、できなかったことをしよう!!と出歩くようにはしてますが。。なにをしても不眠なのとフラッシュバックして苦しくなったりします。 まだ二週間だからこんなものなのか。。 あと仕事がまだ見つからないのも焦ってます。 離婚をされた方どうやって笑顔を取り戻せ、しっかり寝れるようになりましたか?

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。