詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

腕枕されるのが好きな彼氏

レス4
    (トピ主2
    🙂
    あや
    恋愛
    こんにちは。 お付き合いしている彼のことで、教えていただきたいことがあってトピ立てました。 私31歳、彼29歳の年下の彼のことです。 普段はしっかりした彼ですが、 二人きりになるととにかく甘えてきます。 中でも、 彼は私に腕枕をされるのが大好きです。 腕枕をしながら、「普通逆では…?」と思いつつも、腕の中で安心しきってる彼を見ると、「私も腕枕して欲しい」と言えなくなってしまいます。 余裕がある時はいいですが、私も甘えたい時があります。彼の甘えたいという気持ちを拒まず、うまく甘えるにはどうしたら良いでしょうか? また、素朴な疑問ですが、男性もやはり、甘えたい時など腕枕をされるのが好きなのでしょうか? 解答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

ランキング

レス

じゃんけんだ

🐤
    もそもそ
    腕枕してほしいとは言いづらいのですか? それも不思議ですね。 私なら言います「腕枕して~」もしくは「腕枕ってどんな感じ~?」です。 どうしても言えないなら、寝ころがった時に、勝手に腕枕にする。 または寝る前にいきなりじゃんけん始めて、 勝ったら「勝ったから今日は私が腕枕される側ね」 負けたら「あなたが負けたから今日は腕枕する権利を譲ってあげる」 とかどうですか? 彼、すっかり甘えんぼうになってるんですね。大学生くらいかと思ってトピ読み返したら30前後なんですね。あはは~

どちらもあまり好きじゃない

🙂
    地球儀
    男性です 自分は女性に腕枕することはあっても、腕枕してもらうことはありませんししてほしいとも思いません。 腕枕するのも、本当はあまりやりたくはありません、理由は腕が痛くなるからです。 夜中に腕(肘の内側)の痛みで目が覚めてしまうほどですが、腕を動かすと起こしてしまうのでがまんしています。 痛くなりませんか?

トピ主です

🙂
    あや
    地球儀さん 腕枕は夜中ではなく、朝の二度寝の数時間の間だけです。すみません、書き忘れてました。 腕枕と言うより肩枕で、肩に彼の頭が乗っているので、そこまで痺れません。 ただ、おっしゃる通り動くと起こしてしまうのでは…と身動きが取れず、息をひそめてます。 同じ男性でもやっぱり人によるのですね。 地球儀さんのように、一晩中の腕枕だと、翌日腕が大変そうです。

トピ主です

🙂
    あや
    もそもそさん 安心しきって腕の中でぐっすり寝てる所をみると、何も言えなくなってしまいます。 彼がいつも素早く腕枕ポジションを陣取るので、 遠慮して言えないと言うよりは、言うタイミングがなかなか掴めない感じです。 彼も甘えたですが、私も大概彼に甘いのだと思います。 じゃんけん!確かに良いですね! 普段彼が仕事で頑張ってることは知ってますが、たまには私も甘えたいですし、頼りになる彼になって欲しいので…私からも頑張って甘えてみることにします!