詳細検索

夫婦関係・離婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

隠し通してくれ

レス2
    (トピ主0
    😑
    トピ主
    夫婦
    現在妊娠8ヶ月の妊婦です。 以前までは共働きだったのですが、妊娠を理由に私は仕事を退職しました。 夫は夜仕事に行って、朝に帰宅という生活で、お互いの時間はバラバラですが、夫を仕事に送り出してから寝て、朝起きて夫を迎える形になっています。 ここ2ヶ月前程から、夫の様子が少し変だなと思う事はあったのですが、お互い携帯は見ないという約束なので一切触りませんでした。 また、年末はお互い忙しく、大晦日の夕方まで会っていませんでした。 大晦日に久々に会った夫の首もとにキスマーク的なものがあったので、 もしかしたら白状するかも、と期待を込めて 「何か私に隠してることはない?」と聞いたのですが、 「隠してる事はないと思うんだけど、、」 との事。 その後、キスマークについて聞いても全く身に覚えがない!とハッキリ言うのでその時は泳がせることにしました。 この時も携帯を見せてとは言っていません。 ですが今日、夫は普段からスマートウォッチを身につけているのですが、それがテーブルに置きっぱなしになっていたので、移動させようと動かしたら、画面が付いていまい(動かすだけで画面はついてしまう) マッチングアプリのお知らせのようなものが見えてしまいました。 夫はその時寝ていたので、どうしたらいいのか分からなくなり、そのまま放置し仕事に送り出してしまったのですが、 自分の中でモヤモヤしてたまりません。 出産の予定が無ければ確実に問いただして、別れを選択するのですが、 出産を控えた今、どの選択が1番正しいのか分かりません。 携帯はこれから先も勝手に見るつもりは無いのですが、帰ってきたら マッチングアプリをやっているのか聞こうか、離婚する気が無いのなら今回も泳がせた方がいいのかモヤモヤしています。 補足 夫は基本的にちょっと抜けてるのですが、今でも前と変わらず凄く私を第一に考えてくれる人です。

ランキング

レス

トピ主さん、嫌なことを言いますが

ひまわり
    「凄く私を第一に考えてくれる人」なら妊娠中のトピ主に浮気の心配などかけませんよ。第一に考えてないからトピ主さんに心配させるのです。現実から目逸らすと物事は正確な形では見えないと思います。見て見ぬ振りするのも良いですが自ら目を閉じて見て見に振りするよりも、しっかり目を開けて正確な状況を把握したうえで見て見ぬ振りする方がより正しい結論が導かれると思いますよ。  大晦日の頃もトピ主さんは専業主婦だったのですよね。いくら忙しいからと言って、いくらご主人の勤務時間が変則的だと言っても専業主婦のトピ主さんが大晦日の夕方まで会うことがなかったということが信じられません。ご主人若くてはち切れんばかりの体力をしているのですよ。  今置かれている状況を正確に把握したうえでキチンと対策を考えてから見て見ぬ振りすることをお勧めします。

ありえない

😀
    匿名
    マッチングアプリの通知があったのですね!? まずインストールして登録しないと、そんな通知は来ないですよ。 結婚してるのにマッチングアプリに登録している時点で裏切られています。 問いただしてもそりゃシラ切るでしょう。 確実な証拠がないとね。 では同じマッチングアプリに登録して(もちろん偽名や写真載せずに)、旦那がいるか探ってみてはいかがでしょう?? いたらメッセージのやりとりして、目的はなにか探ってみては?? 妊娠中で厳しかったら、お願いできる友人はいませんか??? とにかく、結婚してるのにマッチングアプリに登録しているだけで、あなたを大事にできてないんですよ。あわよくばとか、浮気願望があるのだと思います。