詳細検索

• ホーム
    • ひと
    • 今まで仲が良かったのに突然話さなくなった
    家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

今まで仲が良かったのに突然話さなくなった

レス0
    (トピ主0
    😭
    なな
    ひと
    私は仲の良い三人グループにいたのですが、特に仲が良かった一人の子に、ある日突然話しかけてもそっけない態度を取られるようになってしまいました。 その子(Aとします)は可愛いというよりかっこいいに近い印象の子でさばさば系で冗談も言う子なのですが、感情が読み取りにくく何を考えているのか分からない子で、今までも何回かそういった態度を取られたことがありましたが、一日もすれば元に戻る、という言い方もおかしいですが、話しかけたら普通に明るく返してくれていました。 ですが、私が前々から感じていた悩み事(AとB(もう一人の方)はもともと仲が良く、私が後にグループに入った感じ(実際私的にはAとB二人でいた方がよさそうな感じだった)なので不安だったという旨を話し、そのあとにAとBと私の三人で話し合いをしてそんなこと気にしないでと言われ、それはいたって円満に終了)を相談した後から、急に話しかけても冷たい感じであしらわれるのです。いつもと同じで今日はあまり話しかけて欲しくない日なのかな?と話しかけずに一日が終わりました。ですがそれは一日では収まらずそれが何日も何日も続くのです。何かしたかなと思いながら(クラスの子の悪口や愚痴とか私もたまに気を許して気を使わない事もあるので…)頑張って話しかけているのにそんな態度を取られると段々ストレスがたまり考えすぎてしまい、突発的に涙が出ることもありました。話しかけられなくなっていきました。 耐えられなくなり、Aに最近何かあった?とLINEで聞いてみました。「最近全然話しかけてこなくて寂しいよ、話しかけに行こうと思ってもBと話してるから邪魔かなと思って」と言われました。 そうだったんだと思い、次の日からまた話しかけても、全然前と何も変わらず、ひどい時は無視されることもありました。(AとBはめっちゃ仲いいです今も)現在もそうです。私はどうすれば良いのでしょうか?

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。