詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏と長く続けるには

レス3
    (トピ主0
    🙂
    ネコ800
    恋愛
    彼と長く続けるには どうすれば良いでしょうか。 私には4歳年上の商社に勤めてる 彼氏がいます。 付き合って1ヶ月ぐらいなのですが、 先月から、2週間プレゼンの準備が あると言う事で、しばらく会えないけど 連絡はできると話していました。 連絡は忙しいからと思い、 週一ぐらいでLINEを送っていましたが、 疲れたと言う内容の後、未読が多く 2週間過ぎても未読だった為、 そっちに行っていい?とLINEすると 人と会える状態じゃないから 勘弁して欲しいと返信が来ました。 私は付き合い当初、 無職でダラけていた為、更に 君とは環境も感覚も違う事を再認識した と言われました。 しかし、2週間の間に仕事を見つけ 働いていましたが未読が多い為 連絡していませんでした。 謝罪と仕事を始めた事を送ると 電話がかかってきて、 ごめん、君のせいじゃないんだけど 仕事でミスを連発して、 上司からの信頼を失ってしまった。 人と会える状態じゃない。 家の荷物も取りに来て欲しい。 と言われました。 私からも連絡を控えるね、と言って 終わりました。 連絡を控えて、1週間経ちますが 私は彼からを待った方が良いですか? 私からかけた方が良いでしょうか? 正直、別れたいのでは無く 長続きさせたいのですが、 未読が多いのにいきなり、 環境も感覚も違うと言われたのは 嫌だったと話したいのです。 しかし、今、このタイミングで 話をするのかと嫌われそうで モヤモヤしています。

ランキング

レス

彼は別れたがってます。

😉
    40代女性
    忙しいと距離を置き始め、ラインも未読。 最初はフェードアウトを狙っていたのでは。 それなのに、彼の所へ行きたいというラインには来るなという早い返信ってどう見ても別れたがってるよね。 それに荷物も取りに来てって言ってるし・・ 彼のことは忘れて次に行きましょう。

終わりでしょう。

🎶
    ブルー
    そもそも、商社マンと無職の女性がどういう経緯で知り合ったのか?です。 アプリなどでしょうか? もしそうなら、彼の方は遊び、暇つぶし目的だったと思いますよ。 また、彼の商社勤めも本当かどうかも怪しいですけどね。 相手が別れたがってる場合はさっさと諦めるしかないです。 主さんだけが長続きさせたい!と思ってるようですが、交際たった1か月って。 彼宅に荷物があるという事は、早々にお泊りして数回で終わったんだ・・という感じですからね。 あまり即お泊りとかしない事ですね。

もう無理

🙂
    ゆま
    現在付き合って1ヶ月で2週間忙しかったという事は実質会ってたのは最初の2週間だけ? 何にしてももう無理だと思います。 「人と会える状態じゃない」は100歩譲って理解できるとしても「荷物を取りに来て」はおかしいでしょ。「今は」会えないだけなら荷物置いといてもいいじゃない。 別れたいけどハッキリ言いたくないから、そうやって荷物の件を持ち出して分からせようとしてるんでしょ。彼は自分が悪者になりたくないんですよ。未読無視とか、別れ話もちゃんとできないセコい男のどこがいいの? 私も経験ありますよ。LINE無視されて、1ヶ月放置してたくせにこちらが「荷物返して」って言った途端、ソッコーで「わかった!」って元気に返事して来た奴が。別れたいくせに自分から別れ話もできない奴なんだなと幻滅しました。 付き合って早々に「合わない」って言われてるし、一か月じゃまだ何の絆も情も育ってないでしょうからスッパリお別れした方がいいですよ。 そのまま追い続けても、そういうズルい男はブロックして終了な気がします。